教えて!市立川越高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:82件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
普通科志望の受験生です。
私は偏差値が50前後で、内申も26くらいととても良くないです。その上、英語数学は全く出来ず、国語と社会で偏差値を保っているような現状です。

今、朝霞西とどちらかで迷っています。
塾の先生は、倍率等で考えてみたらどちらも変わらないと言われました。
でも、おそらく今のままでは、こちらへ受かりそうにはありません。

他人任せで申し訳ないのですが、何かアドバイス等いただけるとありがたいです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@中学生 [ 2012/07/12(木) ]
受験生の女子です!(^_^;)
情報処理科か、国際経済科目指してます!
情報処理科と国際経済科は
それぞれどんな授業をしますか?
それと、国際経済科はやっぱり
英語が得意じゃなきゃダメですか??

もしよかったら教えてください!(-_-;)
.@在校生 [ 2012/09/24(月) ]
情報処理科に所属してます。

情報処理科は基本的に1.2年時は
ひたすらパソコンに向かって、
情報処理の勉強をします。
あとは簿記とか社会に出たときの
ための実践的な授業をします。
正直、検定ばっかりで大変なときも
あるけど、就職にはかなり有利です!

3年になったらほとんど
パソコンを使った授業はありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立川越高校の情報
名称 市立川越
かな しりつかわごえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 350-1126
住所 埼玉県 川越市 旭町2-3-7
最寄駅 1.2km 川越駅 / 東上本線
1.2km 川越駅 / 川越線
1.8km 川越市駅 / 東上本線
電話 049-243-0800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved