教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
「作文」の検索結果:35件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
自己採点どうでしたか?
私は320位だと思います もう少し低いかもです
合格難しいですよね
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
私は300~310くらいです…。数学は30点くらい。平均がどれくらいかで決まると思います…。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
英語数学難しかったですよね
全然できませんでした
今年は倍率も高かったからやばいかも…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
私は皆さんよりもっと低いです。正直併願の私立に行く覚悟をしています。あとは神頼みですね…笑笑
皆さんと一緒に熊女生になれますよーに…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
320点くらいでした、
私は国語数学でやられました。
全体的に点数が下がればいいですけど…
不安しかないです(笑)
大ふへん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
おそらく320点なら合格かなと・・
昨年も数学は20点なんてザラでしたよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/01(木) ]
300てんいけば成績次第だけど希望ある!よ!300行かなくても受かる人はいるよ!勉強おつかれです!
内緒さん@在校生 [ 2018/03/02(金) ]
そうだよ
ボーダーは300。内申が普通にに良ければ合格です。
この校はそんなに難しくない。それからの努力。
あんしんしてね。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
昨年は塾のデータによると269点、内申44.44.45の人は受かってますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/04/30(日) ]
海外研修をやるのに、選考試験で作文があると聞きましたが、どんなテーマでしたか?
あ@在校生 [ 2017/06/15(木) ]
大分遅くなりましたが…。
意欲?を問い出すようなものと聞いたことがあります。作文でもちろん日本語で、どうして行きたいのかなどを書いて、意欲が伝われば合格だと思います。記憶が曖昧ですみません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
今年受験された方、開示の点数はどうでしたか?
私は自己採点よりも、全然低かったです、、
はず@中学生 [ 2017/03/19(日) ]
運動靴ってどんな色のものでもいいのですか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/21(火) ]
あなたの点数は?
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/23(木) ]
私は315点でした。
自己採点では国語作文と英作を抜いて、ちょうど開示の点数ぐらいだったので、思ったより低くて、よく受かったなと感じています。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/23(木) ]
私は322点でした。
Q@中学生 [ 2017/03/24(金) ]
私は392点でした。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
運動靴は何色でもいいんだよ😃
内緒さん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
343点です!
数学大体何点ぐらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/27(月) ]
332点でした
数学は42点でした
Q@中学生 [ 2017/03/27(月) ]
トータル392でしたが
数学は32点でした。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/28(火) ]
335でした。
数学は23でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽりん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
合格した方、自己採点どのくらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
合格しました。
自己採点は、320点ぐらいです。
受かると思ってませんでした、、
内緒さん@中学生 [ 2017/03/12(日) ]
私は300〜320くらいです。私も受かると思っていませんでした…
p@中学生 [ 2017/03/13(月) ]
数学と記述はないものと考えて300点でした。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/15(水) ]
作文や英作文を抜いて、300点ぐらいだと思います。
明日の開示では、変わるかもですが…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
みなさん自己採点、英語作文国語作文抜きで何点でした?私は319でした…。教えてくれるとありがたいです!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
わたしは国語は16点満点なので8点、英語は10点満点なので5点を入れて317でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
みなさん、自己採点どうでしたか?
わたしは320くらいです。
今年の合格最低点はいくつくらいになると思いますか?
みなさまのご意見お待ちしております。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
私は作文とか分かんないのでほっといてやると、330くらいです!😱友達とかに聞いても大体そんくらいの子が多いです( i _ i )290とかじゃないかな〜〜❕予想です!適当な返事でごめんなさい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
自己採点の点数教えてください!私は低めに見積もって297くらいです…!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
作文とか抜いた点数ですか?私は330でした(T_T)泣
M@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
350です。ヤバぃですか?
M@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
とにかく数学はお手上げでした。
数学の担任が問題をやってみたら
65点だったと言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
300ぐらい…
数学は酷かったし英語も…
M@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
私は数学は20点くらいですよ....
他で点数を上げて350です。
現役の数学の先生がやってみても65点しか
解けない問題なんて勘弁してほしいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
わたしは320くらいでした。
今年は数学英語も難易度が上がりましたね。
合格最低点はいくつくらいになるのでしょうか、
い@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
350点なんて私からしたら点取れすぎていてやばいと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
自己採点した方、よろしければ点数教えてください!私は330くらいでした…
例年なら間違いなく落ちていますが、今年はどれくらいがボーダーラインなのか分からなくて( ;∀;)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
英文と作文抜いたら335位でした汗内申低いから超心配です泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
みなさん!自己採点何点でしたか?
私は350ぐらいだったんで、不安です。
えれな@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
私もうちょい低いです!やばいおちるかも、!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
わたし370くらいでした!どうなんでしょうか?>.<
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
私もうちょっと低いです…(><)
合格したい@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
私は360点くらいでした……
でも、記述とかは厳しめにつけたので少しは上がってることを期待してます…
くまのプー@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
私は国英理社の記述はオール△として400点くらい。作文の傾向が変わっててあせってしまいました。作文以外は去年よりかなり優しい気がします。国語は50点台だと思います。数学英語が優しかった!総合的にみてかなりボーダーがあがりますよね。私は内申が悪いのでだめかも…。もう1度やり直したい…。イマイチ悔いがのこる受験でした。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/02(水) ]
内申点はいくつぐらいですか?
ミルキー@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
私は360くらい・・・
内申は180点中174点
熊女は試験重視だから不安だよー・・・
匿名@保護者 [ 2016/03/05(土) ]
350あればほぼ合格です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/07(月) ]
↑本当ですか?泣
内申は163/180です。不安です。
匿名@卒業生 [ 2016/03/08(火) ]
去年の開示で、330点で合格者がいましたよ。
内申はわかりませんが。参考まで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
hyoma@中学生 [ 2015/06/03(水) ]
熊谷女子高校で海外研修に行ける生徒の条件や経費などを教えてください。
みるるん@在校生 [ 2015/06/09(火) ]
夏休みのニュージーランド派遣のことですか?
毎年希望者が多いので、テストをするみたいです。
リスニングと面接は絶対あると思うんですが、筆記はあったか忘れてしまいました。すみません。
30万円以上かかると思います!
うえ@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
今年、海外研修に参加します。
例年は、リスニングと面接作文ですが今年は例年と比べて応募人数が少なかったため、リスニングと作文のみの選抜でした。経費は34万円です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved