教えて!春日部高校 (掲示板)
「大学進学実績」の検索結果:67件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/24(火) ]
質問なんですが、春日部高校は埼玉県内の公立高校で何番手の高校になりますか。順位は上から何番ですか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
そう考えると入り口の割には出口が優れていると言うことになるのか
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
蕨や川女と出口に違いあるか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
入口とか出口とか、学校にどうにかしてもらおうとしている他力本願な弱者たちが吼えてるなw
内緒さん@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
入り口と出口の比較は知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
↑平日真昼間に中学生が書きこむとはね
成りすましバレバレw
内緒さん@卒業生 [ 2023/01/31(火) ]
>入り口と出口の比較は知りたいです。

知りたきゃ自分で調べたらいいじゃん。
学校が提供している資料にも掲載されてるし。

どこの学校に行こうが自分次第でどうにでもなるんだから、学校に求めるのは、どれだけ楽しく充実した高校生活が送れるかであって、大学進学実績なんかじゃないけど?
学校にどうにかしてもらわないと良い大学に行く自信がないようじゃ、結局落ちぶれるだけだと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
そうそう大宮開成とか昌平の上位クラスに行ったほうがいいかも。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
インフルで学級閉鎖なんです。気分を害されたようで本当にすいませんでした。自分でしらべてみます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/14(土) ]
>僕の部活内だと3分の1は浦和から下げてきてる人なのですが、
>内緒さん@在校生[2023/01/14]
当日点も浦高に余裕で受かる点数でしたし
これって本当ですか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
違うよ。
学校の中で、生徒間で浦和行けた行けないとか話していることだよ。
春高入った後なんだから、後ろを向かないで前向いて将来のこと考えた方が生産的でしょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
別に学校でどんな話したって自由だろw
そんなとこまで難癖つけるなよwww
内緒さん@在校生 [ 2023/01/15(日) ]
↑女々しい奴。難癖言われたくなかったら、前を向けって言ってるだろ。Wを付けるな。安っぽいぞ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
↑一般人に「前を向け」って言われてもなwwwwwwww
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
反論できなくなったら話を明後日の方向に持っていくのをやめたらどうです?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
それは仕方がないよ、だって春日部高校だから。反論出来ないことが多すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
他校を貶めるような発言をする人って、人生うまくいってないんだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
他校の掲示板で暴れてストレス解消してるのかな。かわいそうな人。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/01/13(金) ]
昨年、春日部高校を受験したものの親です。
息子も私もとても心配性なため、インターネットであれこれ調べてここの掲示板を知り、昨年はこちらの掲示版にとてもお世話になりました。

昨年の今頃は、春日部高校受験を控えた中学生たちが
「内申が○○で、偏差値が○○なのですが、当日何点取れば良いか」
過去問の勉強方法はどうしたら良いか」
「併願校はどうしたら良いか」
「合格したらどんな高校生活になるか」
等々質問し、それにとても丁寧な答えが返ってきていました。

息子も、こちらで何度も相談し、「君なら大丈夫」という言葉をいただき、それが最後までとても励みになったと言っていました。
(おかげさまで合格を頂くことができました)

昨年お世話になったので、今年受験する中学生の方々に、私なりに助言ができればと今年拝見してきましたが、今年はガラリと変わってしまいました。

一時期は高校受験をする中学生からの書き込みもありましたが、その書き込みに対してもすぐに定員割れだとか、不人気だとか、大学進学率が悪いとかの話題に変換されてしまいます。
そして、本来ここに質問するべき中学生がほとんどいなくなってしまいました。

「質問者はもう回答をもらって満足したんだから、話題を変更してもいいだろう」というようなことを書いている人もいましたが、そういう問題ではありません。ほとんどすべての質問に対して、全部そっちの方向に持っていってしまう行為が正しいものとお考えなのでしょうか。

自分のたてた質問スレッドが、だんだんと荒れていく様を見たら「僕がこんな質問したせいで、こんなに荒れてしまった。もう質問を書き込むのはやめよう…」と思ってしまうかもしれません。これから書きこもうと思っていた子も、そう思って書き込みができないでいるかもしれません。

倍率や大学進学率の話題などをするなとは言いませんが、ご自分でスレッドを立てて、その中でご自分の主張したい話題を議論していただきたいです。他人のたてた質問スレッドに関係ない話題で議論を始めることは、たとえそれが正しい主張であっても「荒らし」であることに変わりありません。

本来この掲示板を利用するべき高校受験生の子たちの、数少ない情報収集の場を奪わないでいただきたいと思います。こちらで質問することで救われる子はきっといると思いますので…

長文失礼致しました。
[ 45件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
こんなことを書くと、確約取ったけど春高を選んできた生徒が周りにはたくさんいる。浦和にも行けただろうとか言い出す人が出てきますよ。
今後同じ事が大宮開成、昌平、叡明にたいしても起こるのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
どこかの誰かさんが、私立SHなんてすぐにわかる書きかたで書いてしまい、更に、こんなことがあったから仕返ししてるんですよと、荒らしている事実を認めてしまったからじゃないですかね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
コメントを連続で書いてるのに、わざわざ別人になりすますの何故ですかね。データ見なくても同一人物だってすぐにバレますよ。違うと言い張るでしゃうけど、調べればわかることです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
まず、よその学校の掲示版をわざわざ見に来て、荒らす行為を行う人間が少ない(レア1)
SHが春高を抜いてから何年も経つのに、たまたま今年春高の掲示板を荒そうと複数人が集う確率は非常に低い(レア2)
そしてその超レアな人々がほぼ同時刻に連続で書き込みを行う可能性は極めて低い(レア3)

これらのすべてのレアケースが重ならなければ起きないことが起きているので、荒らしている人は1人、または2〜3人の仲間内グループと思われますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
そんなことまでわかってしまうんですね・・
ごめんなさい。過去のことに拘って報復するようなことは今後しません。許して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
>これらのすべてのレアケースが重ならなければ起きないことが起きている

しかも荒らしている人が全員同じ、特定の時間帯に書き込みするんですよね。
そしてその時間帯以外は全く書き込みがない。
日にちも同じで、例えば週末は活動が多いとか、年末年始はまったく活動しないとか。
赤の他人の複数人だとしたら、まったく同じに動きだしたり動かなかったりするのが一致しすぎ。同一人物の投稿としか思えないんだわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
恐ろしいな。
監視しているのか。
その情熱は春高愛が高じたもの?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
常に監視なんてしていませんよ。
書き込み時間がわかるだけです。
そういう人は結構いると以前お教えしたはずですが?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/13(日) ]
春高って陽キャなイメージ強いんですけどトップ層は大人しかったりするんですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/11/17(木) ]
全員が陽キャのわけないから。
オタクもいるし。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/17(木) ]
全員が陽キャだなんて誰も言ってないことない?
あとオタクは全て陰キャってわけでもない。
明るいオタクだっている。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
> 勉強できるだけじゃなく、

近頃はこっちの方が大いに怪しくなりつつある。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
人気なくなりゃレベルも落ちますからね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
駅から近いし校舎も比較的綺麗なのに何でだろう?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
〉春日高
別の高校の保護者らしいですね。
きっと春日部高よりも大学進学実績が良くてパリピが集まる高校なのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
進学実績がすごくよくて且つパリピが集まる高校って、県内では思いつかない・・・都内ならありそうだけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
卒業生がYouTubeで陰キャが多いって言ってたような気がする。
春高からMARCH入って化粧してるイケメン大学生だったよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/13(日) ]
今中3の者なのですが、春日部高校と浦和高校のどちらを受験するか迷っています。北辰偏差値は70です。浦和の現時点の倍率が例年より高く、春日部高校の受験も考えているところです。皆様の意見をお聞かせください
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/11/19(土) ]
どうせ浦高OBが仕切っているんでしょ?
もしくは大宮、市浦あたりのOBかも。
彼等には春日部、熊谷、松山がどうなろうと知ったこっちゃない。
さいたま市中心の体制づくりなんだと思うけどね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
石原知事は西暦2000年頃に都立高校からの東大合格総数が50人程度まで落ちたことがを受けてフラッグシップの日比谷復活と都立再上昇を図って学区廃止、進学重点高校設置。

埼玉県の高校行政当局にそこまでの認識があったかどうか?未だに別学維持を崩していない。
浦高が特別視されてはいるだろうが、牛耳っていることはないであろう。
むしろ公立男子校が別学全盛だった昭和の栄華にこだわり、時代の要請や教育観の変化に対応できなかったことが浦高の偏差値低下や川高、春高、熊高、一女、川女の現況の原因。
共学化、受験教育重視に変換できる機会は数回あったように見えるが、頑なに拒否し続けて低迷を招いてしまっている。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
埼玉は学区廃止したら熊谷、春日部、松山が落ちぶれました。これは事実で異論はないでしょ?
東部、西部、北部の優秀層は浦高、大宮、市立浦和に行くようになった。
違うか?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
熊谷、松山は学区廃止前から入学者学力低下、難関国立大学進学実績低下。
学区廃止でダメ押し。

春高低下は共通通学区域だった浦高と大宮の県東部地区入学者比率に学区廃止前後で変化なく、学区廃止が原因ではない。
それどころか春高は学区廃止で県南第一学区出身者が過半数となった。

要因は中学受験で上位流出、少子化で高校入試レベルの高学力受験生の大幅減少の結果。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
共学化、大学受験学習強化、教師の能力アップができなかった結果が県立男子校の学力低下、難関大学進学実績低下を招いた。
浦高も例外ではない。
高学力生徒に県立男子校が敬遠されている。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
こうやって春高の衰退の現状分析と対策を議論しようとしても、アンチだネガキャンだ落ちた奴の僻みだ私立のステマだとか罵られて鎮圧されてしまうのですよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
だってそうだもの。わざわざそれを春高の板でやる意味がわからない自分もれっきとした部外者です、信じないならそれでもいいけど。

春高生には衰退だの現状分析だの頼まれたわけでもないのに失礼かつ余計なお世話な行為だと思うなあ。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
議論したいなら、中3の子がたてたスレではなくて自分でスレたててやれと何度も言っているのだが。
自分がただの荒らしになっている自覚が全然無くて草。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/31(月) ]
1年の学年評定が35は厳しいですか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2022/11/04(金) ]
確かに、子供の多かった昔は公立高校重視で考える家庭も多かったかもしれませんが、少子化の今は1人の子供にかけられるお金も多くなりますし、大学付属の私立高を重視する家庭は増えていると思います。大学受験システムの変更やコロナ禍で、先行きが不安な世の中ですから。
また、昨今では男子校はあまり人気がないらしく、他の男子校ものきなみ志願者数は減っているとのことですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
「らしく」「とのことですよ」って・・・伝聞でいい加減なこと言わないほうがいいです。
埼玉県立男子校においてはまだまだ志願者数健在のところも複数ありますよ。
荒れるもとなのでどことは言いませんが。

思うだけなら自由なので、そこで止めておけばよかったのにと感じました。
実際高校入試を終えて思うのは、まだまだ公立重視のご家庭が多いということです。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
言葉尻にこだわって丁寧な言葉で反論してるけど、結局春日部は人気落ちてるんだよ、定員割れするんだよと言いたいわけ?この人。
自分の周りは公立重視が多くても、実際に私立志願者は増えてきているのは事実だから。
公立狙いより多くなったとか言ってるんじゃないでしょ。私立狙いが昔より増えていると言ってるんでしょ、その結果公立の志願者が減るのは当たり前でしょ。
ちなみに書き込んだ本人じゃないからね。2つ上の書き込みの人にとても同意できるから書いてる。
内緒さん@保護者 [ 2022/11/04(金) ]
確かに伝聞ですが、塾の先生から伺ったことなのでいい加減なことではないです。また、高校入試を終えられたということですが、我が家は今高校入試の真っ只中です。貴方のご家庭が受けられたときと今では、更に状況は変わっているのかもしれませんね。
まだまだ公立重視のご家庭が多いと仰っていますが、それに異論はありません。私立重視の家庭が、子供の多かった昔より増えてきていると言っただけです。
ちなみに、大学受験に関しては、昔はする家庭のほうが圧倒的に少なかったですが、今は当たり前にみんな大学受験をする時代になっており、どこかの学校には受かることができる世の中になっているとのこと。(伝聞にしていますが、きちんたグラフを元に説明を受けています。)
時代は変わるものです。
内緒@一般人 [ 2022/11/05(土) ]
塾講師の言うことそのまま丸呑みにする保護者っているんだね。
上の保護者だってまだ今年受けたばっかの親かもしれんのに数ヶ月で世の中そこまで変わるとは自分は思えんけどな。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/05(土) ]
>塾の先生から伺ったことなのでいい加減なことではないです。
塾の調査も所詮は塾レベルの調査だよ。県全体の学生全員に聞き取りしたわけじゃ無いでしょ?いい加減では無いけどいい加減な憶測。この保護者にとってはその塾が全てでも所詮は小さな枠の一部の意見でしかない事。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/05(土) ]
北辰偏差値、入試の倍率、大学進学実績、これだけ見ればこの学校が衰退していることは肌で感じるには十分でしょう。
成長が見込めないと感じる株には自ずと投資が減っていく。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/05(土) ]
いや、反論してた保護者は、塾よりもっと狭い範囲の考えでしてただろw
広い範囲で言ってたのは別の人だろ。それとも別人に成りすまして多数投稿してるのか?
投稿ペースから見ても、同じ人が複数の擁護コメントしてる感じだな。必死さがひしひし伝わる。
そんなに必死に春日高下げるコメント書く意図はなんなの?留年させられた腹いせ?落ちた腹いせ?ライバル高校の関係者?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/27(土) ]
春高は北辰で偏差値どれくらいとれば、安全なんですか?
[ 66件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/19(月) ]
65〜66なんてザラ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/23(金) ]
見栄をはって68とか言っているだけなんだろうな。
もしくは1回だけとったとかさ。
どこのサイトでも66とあるのに68が必要なわけない。
64は普通にいるでしょ?
内緒さん@保護者 [ 2022/09/26(月) ]
>安全な偏差値を聞いてるんですけど?

北辰テストは受けていないのですか?
北辰の判定で、あなたの偏差値が努力圏なのか合格圏なのか安全圏なのか教えてくれると思いますが。
こんなところで聞いても、正しいデータは教えてもらえないと思います。
なぜか低く低く言いたがる方々がいますし。

ちなみに去年の北辰では
67.2→合格圏(B3)
67,6→安全圏(A1)
でしたから、安全圏に入るのは67.5ぐらいではないかと思います。68取れたらA3判定(合格率85%)でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/26(月) ]
春高のことを知らないで見栄張ってるとか知ったかぶる人いるから気をつけてな。
内緒さん@中学生 [ 2022/09/27(火) ]
最高で63.2です
一回も合格圏になったことはないです
さすがに下げた方がいいですかね
内緒さん@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
内申点と当日点次第かな。
過去問やってみて何点ぐらい取れるかで考えてみては?
中学の進路指導の先生や塾の先生に相談室してみるのもいいかも。
とにかくここで聞いても、無責任なガセ情報に踊らされるだけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
あと、まだまだ伸びると思うので、絶対に行きたいと思うなら、諦めずに頑張るといいと思う。
志望校はギリギリまで下げない方がいい。志望校を下げたら、気の緩みとかでどんどん下降していく。
内緒さん@質問した人 [ 2022/10/02(日) ]
みなさん回答ありがとうございます。
68が安全という声も多くとにかくこれくらいの偏差値になるよう必死で勉強頑張っていきたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/14(木) ]
偏差値60でも今から頑張ればうかりますか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
春高は落ちこぼれ卒業生を何人くらい出したのですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
全て他責で粘着し掲示板を荒らし回る落ちこぼれは1人じゃないですかね。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
粘着してる落ちこぼれにつきまとい否定しまくるあなたは粘着してないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
荒らし回っている自覚があるのですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
落ちこぼれたっていいじゃん
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
お互い荒らしあってるようにみえめすよ、どっちもどっちです。回答が埋もれてしまい迷惑です
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
今年は偏差値63で受けます。とかもあったけど続報がなく、実態がつかめなかったから是非受けて60からでも受かるということを証明して欲しいな。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/19(火) ]
内申良ければ可能性大
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
まま@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
みんなの学校と、こちらを参考に検討しようと思い調べているのですが、みんなの高校の春日部高校のクチコミは本当に学生さんの書き込みなんでしょうか?在校生のクチコミの中には高校生とは思えない言葉遣いや親父ギャグ、教師でないとわからないような詳しすぎる書き込みもあり、学校を称賛してますが、信用して大丈夫でしょうか?
[ 80件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/07/08(金) ]
猛練習して東部地区予選を勝ち抜く高校だぞ。
県大会ベスト16で良くやった!さすが文武両道の春高だ!と悦に入る!
自称文武両道高校な!
内緒さん@一般人 [ 2022/07/10(日) ]
一回戦負けでした。終了。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/12(火) ]
昌平高校が春日部共栄に6-1で勝利しました。
共栄も落ち目だね。
春日部市内はどこもダメ。
これからは昌平の時代かな?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/12(火) ]
昌平は猛練習の甲斐があるね
内緒さん@一般人 [ 2022/07/12(火) ]
春高は猛練習してないのか?
やる気ナッシング?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/13(水) ]
素材の根本的な違いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/07/13(水) ]
文武とも昌平とは入学してくる生徒の質が違うという認識でよろしいでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/14(木) ]
運動部に関しては指導者の質もあるのでは?昌平はそれなりのコーチ、監督よんでるでしょう、その指導者の元での質の高い猛練習に意味がある。勉強も同じかもしれない、最近の私立は塾と連携してたりするよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
OB@一般人 [ 2022/05/06(金) ]
春高から旧帝大に進学した卒業生です。
身バレ防止のために個人情報は伏せますが質問あればぜひ。
[ 130件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/06/24(金) ]
旧七帝大計 前年50→今年27
東大3→1
京大4→0
北大9→8
東北大23→14
名大6→1
阪大3→1
九大2→2

その他
茨城大2→5
宇都宮大3→6
埼玉大18→31
千葉大14→20
横国大3→11
信州大4→8
内緒さん@一般人 [ 2022/06/25(土) ]
みんなで八重雲起こしてればいいよ
内緒さん@一般人 [ 2022/06/26(日) ]
コロナ禍で春高祭がリアル開催されなかったから、優秀県内中学生が春日部高に憧れ志望する者が増えなかった、とご機嫌な分析が出るかもしれませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/26(日) ]
ホント、コロナが憎い
春高祭があれば優秀な中学生が足を運んでくれて、春高の良さをわかってくれて、春高を志望してくれたのにね!
みんなコロナのせいだよ
内緒さん@一般人 [ 2022/06/26(日) ]
ご機嫌な人がいるな。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/18(月) ]
入学した優秀な中学生が地方国立大レベルで卒業してゆく現実
内緒さん@一般人 [ 2022/07/25(月) ]
優秀な中学生は当校を選びません。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/08(日) ]
春高の偏差値が71と書いてあるサイトで高崎高校の偏差値も同じ71と書いてありました。じゃ両校の進学実績は同じかというと高高は東大合格者を10名以上出す年もかなりあり、東北大学に至っては40名を超える年もあります。一方春高は東大は多くてもせいぜい3.4名、東北大学も20名出れば御の字。これで同じ偏差値と言えるのでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日部高校の情報
名称 春日部
かな かすかべ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 344-0061
住所 埼玉県 春日部市 粕壁5539
最寄駅 0.3km 八木崎駅 / 野田線
1.2km 春日部駅 / 伊勢崎線
1.2km 春日部駅 / 野田線
電話 048-752-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved