教えて!狭山ヶ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
以前大学受験料を負担して大学合格者を増やしていたそうですが、付属中学の英検準2級4人も本当に4人なんですか?英検の受験料を負担して帰国子女一人に4回英検を受験させたわけではなくて?
内緒さん@保護者 [ 2014/12/08(月) ]
ひどい聞き方しますね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/09(火) ]
ひどい聞き方してごめんなさい。
内緒さん@保護者 [ 2014/12/09(火) ]
受かった4人の中学生に、あやまってもらって良かったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
まあでも以前行ったことが、こうした疑念の質問を生んでるわけですからね。
内緒さん@在校生 [ 2014/12/09(火) ]
英検4回受けて何がいけないんですか?予備校の先生でもTOEIC990点4回とった肩書もってるひといますよ!意味わかんないんですけど!!
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/09(火) ]
別に中学生に謝ったつもりはないですけど。ひどい聞き方するって言うから謝ったわけで
内緒さん@在校生 [ 2014/12/09(火) ]
そもそも「英検」っていうのが学校が勝手に作った「英国の歴史検定試験」のことかも知れないし
内緒さん@在校生 [ 2014/12/12(金) ]
ちゃんと4人だった気がしますよ1人ではなく。後、質問者の方は中学生?そんな事聞いてどうするんですか。
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
4人だった気がする。たしか児童英検だった気がするが
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
みんなてきとうなこと書きすぎw
4人受かったのは裏千家の茶道準2級でしょ
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
お前らいい加減にしろよ!ふざけすぎ
先生も中学生も真剣なんだからさ
この掲示版は受験生もその保護者も見るんだから学校の経営に影響するだろ!
受かったのは裏千家じゃなくて表千家の準2級だろ!!
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
中学生が4人受かったのはバイクの免許じゃなかったっけ?
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
いや、中学生が4人受かったのは大型特殊免許らしいよ。ただしカタピラに限るらしい。
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
たしかジャンボ宝くじに当選したのが4人だったらしい
内緒さん@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
もはや資格ですらないしw
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/15(月) ]
小学校5年です。。。
内緒さん@在校生 [ 2014/12/15(月) ]
宅建、簿記、ボイラー技師、気象予報士で合計4にんらしい
内緒さん@在校生 [ 2014/12/15(月) ]
中学で気象予報士受かったら新聞載るだろw
内緒さん@在校生 [ 2014/12/27(土) ]
まぁでも、さすがに少し調べたら分かりそうな事で嘘をつくのはないと思いますけどね。
以前の事もあるし同じ轍は踏まないでしょう。
それにしても、凄いことですよね( *・ω・)
内緒さん@在校生 [ 2014/12/29(月) ]
英検学校で受けるから、試験監督の先生が「一問目の答えは、bっぽい気がするなぁ どうだろう?」なんてひとりごと言いながら試験監督してるかもしれないし
内緒さん@在校生 [ 2014/12/29(月) ]
そんな試験監督が答え教えるなんてやったらまた毎日新聞に載って大問題になるから、英検ごときにそんなあぶない橋渡るわけない
内緒さん@在校生 [ 2015/01/10(土) ]
それはないですね。英検を何度も学校で受験していますが、開始する前も必要事項(英検協会発行の資料?)を読み上げているだけで、それ以外は喋ってくれません。最低限度の言葉しか話しません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
狭山ヶ丘高校の情報
名称 狭山ヶ丘
かな さやまがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 358-0011
住所 埼玉県 入間市 下藤沢981
最寄駅 1.0km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
1.7km 狭山ヶ丘駅 / 池袋線
2.8km 入曽駅 / 新宿線
電話 042-962-3844
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved