教えて!市立千葉高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:182件 / ページ数:19
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/05/30(日) ]
今日の東進ハイスクールの全国統一中学生テスト受けた人いますか??自己採点でいいんで何点くらいでしたか??

私は
【英】141 【数】137 【国】89 【計】367
でした

…やばいですね(おい)

みんな今どんな感じか知りたいんでよければ教えてください!!
内緒さん@一般人 [ 2021/07/21(水) ]
ほかの掲示板をあたったほうがよいのでは?
内緒さん@中学生 [ 2021/09/09(木) ]
この学校志望の方に聞きたかったのでたぶんここで合ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/05/06(木) ]

中3の市立千葉理数科志望です。
先々週くらいに1回目の実力テストがあり、その自己採点では3科が300点満点中271点、5科が500点満点中423点でした。平均点はまだ出てないんですけど、もし何点くらいだったよーみたいなんあれば教えていただけるとありがたいですっ!
定期テストはいっつも平均+100点以上くらいで、410点くらいです!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/06(木) ]
実力テストは390〜430くらいでしたー
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/07(金) ]
ありがとうございます!!
平均出たらまた報告します!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
実力テスト400点以上目指して下さい
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/08(土) ]
今回は400点以上クリアできたけどこれで気を抜かないよう続けて勉強頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/15(土) ]
400から440でした!
内緒さん@質問した人 [ 2021/05/24(月) ]
マジですか!点数落ちないよう頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/25(火) ]
今日返却されました。
3科→平均202点、自分261点
5科→平均317点、自分412点
でした!
内緒さん@一般人 [ 2021/10/14(木) ]
余裕で受かるよー
自分は学校の後期期末テストで350点だったけど、入試は430点で合格できたから、勝負強かったら受かるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
合格された方どの位の点数だったか教えてください
例 点数○○○ 内申○○○
自己採点でも構いません
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
点数およそ410
内申点111
小論文
生徒会?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
点数だいたい413くらい、内申点117です。
英検などの加点は少しあったと思います。
× × × @一般人 [ 2021/03/05(金) ]
自己採点420-430
内申点115
英検2級
内緒さん@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
自己採点371(記述と作文無し)
内申125程度(生徒会、3年皆勤)
です。これでもギリギリ受かりました
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
ギリギリじゃないんじゃないの?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
本番388〜400くらい
内申122
加点 算盤と部活?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
上のものですが、今日開示してきました。
本番388、内申123でした。結構採点が、厳しいと感じました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
ありがとうございます。
ボーダーはもう少し低そうですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
内申点込みで自己採点何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
520前半でした。
受かるといいなぁ
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
544でした。合格発表まで私立よりも期間が長いのですごく緊張しています…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
皆さん自己採しました??
私は最高内申と合わせて516くらい、最低504くらいです、、、落ちる気しかしない
不安@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
自己採点して作文を7点として381点でした。内申と合わせて502点。少し足りないかもです。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
作文とかでまた変わってくると思いますが506点ぐらいでした。
落ちるかな‪( ´•̥   •̥` )‬
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/25(木) ]
回答ありがとうございます(><)
皆さん受かってると信じましょう( ; ; )!!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
私も塾で採点していただき、504でした。受かると信じましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
皆さんは塾で採点してもらったのですか?
それとも自分で採点したのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
508でした。多分落ちます。これで受かったら奇跡だと思います。
塾では厳しめにつけていると言われましたが、おそらくダメだと思います。塾の先生には、微妙と言われました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
小論文、内申の加点がどのくらいかですよね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
小論文はほとんど関係ないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
皆さん500点超えそうですか?(内申込)
私は超えるか心配です
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/25(木) ]
ぇぇえ...
高杉ます....
☆たか☆@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
今年の入試問題は、コロナ禍の影響もあり、基礎学力中心の問題だったと思います。千葉県入試平均点初の300点に乗るかも。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
☆たか☆さん県千葉受ければよかったのに笑笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
☆たか☆ プレッシャー作戦乙
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
県千葉と市立千葉間違えてます?☆たか☆さん?
☆たか☆ @中学生 [ 2021/02/25(木) ]
合格したら高1から頑張り早慶の指定校狙います。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
いや、448点は県千葉にはぜんぜん届かないって笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
↑さん、去年の前期は440点あれば県千葉合格できましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
皆さん口頭開示行きましたか?僕は行ってみたところ自己採点から下がっていました。市千葉の採点が厳しいということがわかったのですが、合格できた人は何点でしたか?お願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
前期か後期か書かないと分からんですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
前期でお願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
3番目の返信した者です、前期のやつです
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
開示いきました。5教科405点、内申115点で前期合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
内申点105。当日、得点399、計504で前期、合格です。ボーダー520と言われていたのでもっと点数取れていたと思っていました。今年は、試験の難易度があがりボーダーも下がったと思います。
A@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
390行きませんでしたが合格しました
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
387の130で前期合格しました
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
376の117で前期理数大丈夫でした…
かなり低くて驚いています((
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
皆さん自己採点何点内申何点でしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/06(金) ]
私は点数445、内申107で合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
自己採で 点数400、内申119で合格でした。
ウサギ@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
自己採点で424点
内申点は123です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
後期で、自己採425で内申は112なのですが
受かりませんでした。
ボーダーは絶対超えている気がするのですが、
この点では受からないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
自己採点だからズレはあると思います。
開示してみては?
内緒@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
残念でしたね。私も市千葉の受験者のレベルが上がった気がしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
作文・英作抜きの自己採点で390ジャストでした。厳しいですかね?一応去年の合格最低点は上回ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
内申点がわからないけど、内申点は?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/03(火) ]
120ジャストかそれより上です。
調査書を見ては行けないので2年までしか分かりませんが。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市立千葉高校の情報
名称 市立千葉
かな いちりつちば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 263-0043
住所 千葉県 千葉市稲毛区 小仲台9-46-1
最寄駅 1.2km 穴川駅 / 2号線
1.2km 稲毛駅 / 総武線
1.4km スポーツセンター駅 / 2号線
電話 043-251-6245
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved