画像
教えて!船橋東高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:242件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みみ@一般人 [ 2010/01/10(日) ]
船橋東受ける人
色々はなしませんか(^^)
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
(・з・)ヌルポ@中学生 [ 2010/02/05(金) ]
英語オワタ\(^o^)/

国語は90点台期待www

数学は円の角度のやつがわかんなかった・・・(半径は2√3たぶん)

英語・・・死んでる・・・オワタ\(^o^)/

面接噛みまくったwww
「かかかかかか家庭科の授gy&$#・・・」

明日自己採点する予定。みんな良く頑張ったと思う!英語なんか・・・難問だったし。
(・з・)ヌルポ@一般人 [ 2010/02/05(金) ]
英語オワタ\(^o^)/
5ページ分の長文の後の説明は多分みんなできないやつだから俺はあえて最初に後ろからやった
最後の15分で1〜4Pクリア

国語は地頭で解けるからおk

数学は角度を求めるヤツが無理だった・・・
(確か半径は2√3で合ってる)

サイコロの展開図みたいのも速攻で分かった

面接もオワタ\(^o^)/
き@在校生 [ 2010/02/05(金) ]
てか(・з・)ヌルポさんやけに強気だな 笑
みみ@一般人 [ 2010/02/06(土) ]
うちは
国⇒英⇒数の順かなあ、
国語英語は全部書いたけど
数学ひどい気するw
みみ@一般人 [ 2010/02/06(土) ]
ってかヌルポさん
国語90点代期待っていってるけど
50点満点だよb
(・з・)ヌルポ@中学生 [ 2010/02/06(土) ]
そうでした(´・ω・)ゞヌーン
みみ@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
ま、あとは祈るのみかなー、
んで一般の勉強もしとかなきゃだなあ
紅蓮@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
ついさっき見に行きました。
無事合格できました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
坂@中学生 [ 2009/02/26(木) ]
今日のテストどうでした?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆ@一般人 [ 2009/03/03(火) ]
返事遅くなってごめんなさい。
遅いかも知れませんが、一応お返事しますね。
私も坂さんと同じく、薬園台から落としました。
友達は特になにもいっていませんでしたが、その子も下げたので受かると思います^^;
私の学校から受けた人は、多分全員300以上はいってると思いますよ。

みんな受かるといいですね!!
b@一般人 [ 2009/03/03(火) ]
はあー発表明後日ですね!!
薬園台から落とす人多いなあ。

自分を信じるしかないかあー
得点開示いきますか!?
ゆ@一般人 [ 2009/03/03(火) ]
したいんですけど、
家から遠いしなぁ・・・
↑(これから3年間通うかも知れないのに何を言っているのでしょう;)
友達が行きたいといったら、私もいきます^^
得点開示って、全教科点数おしえてもらえるんですよね??面接の審査結果とかはどうなんでしょう。
b@一般人 [ 2009/03/04(水) ]
学校では得点と調査書は教えてもらえるとか。
面接は無理かと…
ゆ@一般人 [ 2009/03/04(水) ]
そうですか。
いけたら行きたいと思います。
ついに明日ですね!
b@一般人 [ 2009/03/05(木) ]
落ちた…
松陰で頑張りますw
坂@一般人 [ 2009/03/05(木) ]
合格することができました!!
ゆ@一般人 [ 2009/03/05(木) ]
bさん
そうですか・・・残念です。
松蔭でがんばってください!!
坂さん
私も合格しました〜
春からよろしくお願いしますっ(∀)!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
船橋東高校の情報
名称 船橋東
かな ふなばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山2-13-1
最寄駅 1.0km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.3km 高根公団駅 / 新京成線
1.5km 高根木戸駅 / 新京成線
電話 047-464-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved