画像
教えて!船橋東高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:261件 / ページ数:27
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
いよいよ来週は、前期試験ですね 私立高校は、いくつか抑えて有りますか? その自信と今まで頑張って来た全てをぶつける気持ちで頑張って下さい。
前期の倍率も有りますが、192位内に入れば合格です。問題を楽しみながら、時間内に解ければ普段以上の力を出せると思います。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/10(金) ]
ありがとうございます!!
当日に実力を発揮できるよう、頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/11(土) ]
自分を信じて、最後の一問まで諦めない強い気持ちでトライして下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/13(月) ]
前期の試験は、どうでしたか 数学、理科、社会の難易度が高くなったみたいですが、明日の面接に備えましょう。面接が終わってから自己採点した方がいいです。
コメントした人@中学生 [ 2017/02/13(月) ]
無事試験が終わりました。
普段しないようなミスを連発してしまい、後悔が残っていますが、ここまできたらもう突っ走るしかありませんよね。
明日の面接も気を抜かずに頑張ってきます。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/14(火) ]
試験お疲れさまでした。前期試験のケアレスミスは多くの人が経験する事です。あまり気にしないで、今は、前向きに考えて良い準備をして下さい。最後まで頑張ったら良い結果が出ると信じています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/18(水) ]
船橋東は、自己申告書は必要ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
開示って何時からですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
午前9時から4時半までになります。受験票とノートとペンを忘れずに
質問した人@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
ありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
ちなみに、月曜だけですか?
いつまで開示できますか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
土日を除く1か月間大丈夫ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
開示どうでしたか 自己採点と同じかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チーバ君@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
みなさん合否出ましたね

合格の方も不合格の方も教えてください。
パクリになりますが、参考がてらに自己採点の結果も教えてください。

ちなみに私は合格できましたー!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2016/03/04(金) ]
380点+作文、内申112で不合格。
内申のハンデ、わかってはいたけど…。

私立覚悟で挑戦させましたが、
泣いてる娘を見ると、
経済的な理由だとか、なんだかんだと言って、
恨まれても、ランクを下げさせるべきだったのかな、とも思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
394点(作文なし) 内申104点で合格しました!
まさかこの内申でいけるとは..(^_^;)
多分ボーダーかとw
匿名希望@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
作文 英作文 記述等は全て入れてません
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
自己採点397点(作文・英作文なし)、内申108で合格しました!
内緒さん@関係者 [ 2016/03/04(金) ]
最後まで頑張ったのだから不合格でも結果オーライです!
これからが勝負ですから。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
うっそ?
内申110
点数382〔そうとう厳しい〕で受かりましたよ
市進の先生曰く、ボーダーはもっと低いとのことです
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
内申109 厳しめに採点すると400いかず‥
でも合格できました。
後期は内申が倍にならなくて助かったくちです。
前期も船橋東を受けました(汗。。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
開示行って、点数明確に把握した方がいいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アゼルバイジャン2@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
アンケート

後期受けた方、内申点と自己採点の結果
※作文と自由英作文、数学の証明はあらかじめ0点でお願いします。
※社会、理科の記述は入れてもらって結構です。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
内申にもよりますが、後期の問題が難しかったので厳しい状況ですね でも、128位以内なら合格ですから、最後まで諦めないで下さい。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
内申は123です…。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
内申108で自己採点397です…
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
内申109で400位です
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
皆さん、発表どうでしたか 現地まで、先程行って来ました。
内緒さん@関係者 [ 2016/03/04(金) ]
あなたは?合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
わたしは前期で受かりました
内緒さん@保護者 [ 2016/03/04(金) ]
前期組も後期組もよくかんばりました!
おめでとう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
後期受験した者です。
内申104点 自己採点400てんでした。
これで合格できますか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/29(月) ]
作文は半分にしてます
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ボーダーだと思います。発表まで、分かりません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
大丈夫しょ
(O_O)
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
受かりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
学校から英単語帳とかくばられますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/22(月) ]
配られるよ
でも各学年の先生が決めるから学年ごとに単語帳のメーカーは違うよ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
ありがとうございます。
自分はもう買ってしまったので。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/22(月) ]
今の高3は高1でバリュー1800という単語帳を使い、
高2から速読英単語を使いました。
でも高3になると塾に通う人も増え、受験勉強にはシステム英単語や単語王やターゲットなどを使っている人が多かったです。
この学校で配られる単語帳はけっこうマイナーなものが多いので学校で配られた単語帳を受験勉強のためにも使ってる人は少なかったです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
詳しく書いていただき、ありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
後期受験した者です。
内申104点 自己採点が作文半分で399てんでした。
これで合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
あのここの質問のところで、質問するのはやめましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アゼルバイジャン@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
アンケート

合格者→自己採点の点数&内申点
不合格者→自己採点の点数&内申点&後期志望校

答えれる範囲で構いません。
回答お願いしまーす。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
実力以上の結果を出す人もいるから、それは分かりません。実際に存在していますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
県船レベルでも、チャレンジしないで前期に確実に合格出来る高校に決めた人もいるようです。それは、部活重視だったりもしますが、公立の場合は入ってからが大切なんです。凄く差がつくので
内緒さん@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
アゼルバイジャンさん
率直に言うと、あなたの点数は低すぎます。
後期は内申は2倍になりませんが、すくなくとも410以上は取らなくては受かりません。
60点以上上げるのは厳しいかと…
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
8-622点で合格したものです。
ホント、ボーダーだったんですね。
内申101だったから…。開示請求しようと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
アゼルバイジャンさん
一緒に頑張りましょうね(^ ^)後期うかると嬉しいですね〜!
アゼルバイジャン@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
はい、低いのは承知の上で親含む学校と話した末、定めた高校です。後期はケアレスミスが命取りになるので、配点が高い、数学英語で特に気をつけるつもりです。

はい、頑張りましょー(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
アゼルさん、後期どうでしたかー?合格してたら嬉しいです
気になったので…
ちなみにわたしは前期うかりました


内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
合格 373くらい
(抜:英作○、作文△、社会記述○、作図◎、証明◎)
横の記号はできた具合
124 計621
後期は松戸国際と鎌ヶ谷で迷っていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
内申が124で、自己採点が376(英作文、作文抜き)だったのですが、合格の可能性はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/16(火) ]
内申がそんだけあれば大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
自己採点(387)内申点114
なのですが、合格の可能性はありますか?

回答、お待ちしています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
内申から考えると、380から400がボーダーだと思います。発表されるまでは、分からないので後期に備えましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

船橋東高校の情報
名称 船橋東
かな ふなばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山2-13-1
最寄駅 1.0km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.3km 高根公団駅 / 新京成線
1.5km 高根木戸駅 / 新京成線
電話 047-464-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved