画像
教えて!東葛飾高校 (掲示板)
「難易度」の検索結果:239件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
中学二年のものです。

今年から内部生の影響で定員減、とのことでしたが、内部生からは、受験できる人数さえ、決められているのでしょうか?

後期試験は、内部生は、受験せずに、外部の中学生の5科目のみの入試でしょうか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
わかりやすく内容を絞り込めば回答しますと、答えてくださったので、細かく言っただけです。

分からないから質問をしてるのに、この理解力じゃ無理だなどなぜ、バカにされないといけないんですか

内緒さん@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
確かに…ちょっと心配ですが、救いなのは、質問者さんは、まだ中2だということです。まだ受験の当事者ではないので、漠然としたことしか知らないのでしょう。でものんびりはしていられません。その様子だと、来年度から千葉県の入試が、前期後期制ではなく、1本化することも知らないのでしょうね。
これから知れば良いと思いますが、先ずは受験の正しい知識を得るには、高校の公式ホームページの入試情報や、自分のパソコンで「千葉県立受験」とか「偏差値とは」とか「内申点の計算方法」とか、そういったキーワード検索をかけて、自分で調べると良いと思います。私もかつてそうしました。調べているうちに、少しずつ受験の知識が増えていきますし、分からないことがあった時に、どうやって調べれば良いかも、自分で気がつくようになります。これは勉強も同じ。頭の良い人は、自分にとって効率の良い勉強のやり方が分かっている人なのです。
質問者さんは、受験について分からない事があった時、とりあえずこの掲示板を訪れて聞いてみた。それが第一歩だった。それで良いと思います。

今から3年前、東葛飾高校に、附属中学校が新設されました。その時の第1期生が、今年度受験した質問者さんの先輩と、4月から一緒に入学(内部進学)する仲間となります。その人数が80名。
附属中学校の生徒は、そのまま高校へと内部進学するため、今回の受験には全く関与しません。
前期も後期も、5科目入試を受けるのは、外部から新たに受験する中学生のみです。後期は、作文はありません。内申点と入試点数での勝負となります。

質問者さんも、もうすぐ受験生になりますね。
ここを目指しているのですか?勉強頑張って下さい。ではでは。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
↑あ、ちなみに私は最初に回答した在校生です。この理解力じゃ…と発言したのは、私ではありません。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
ご丁寧にありがとうございます。

私は公立ではなく私立の、大学付属校を受けようと思っているので、一本化になることは知っていますが、公立のことはあまりわかりません。

この理解力じゃ無理だなど言われましたが、一応
1年の成績 43
2年の二学期の成績 43

でした。自慢できる成績ではないですが。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/20(水) ]
とても高い内申点、優秀で努力家なのですね。私立の大学附属高校を目指すなら、県立入試の事は知らなくて当然ですね。塾には通っていますか?県立入試なら、自学自習でも乗り越えられると思いますが、私立のトップレベルを目指すなら、そこに特化した勉強が必要になってくると思うので、塾に通う事をお勧めします。受験の豆知識等も、塾の先生方は熟知してますから、いろいろ教えて貰えると思います。
質問者さんも、受験頑張って下さい。第一志望に受かりますように。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/20(水) ]
横からすみません。

最初の回答者の方、
東葛中の倍率は60倍ではなく、10倍強です。(60倍はインド工科大)
東葛中より難易度の高い中学が県内にも複数ありますから、ひとまず落ちついてください。

それと入試が前期後期1本化するのは「21年2月実施から」とニュースで聞きました。来年度は現制度のままではないでしょうか?違っていたらどなたか訂正お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
あまり難しい事言わずに端的に書きますね。
・東葛中学からの内部生は、基本高校受験無しで東葛高校に上がれ入学出来ます。
・来年2020年の千葉県高校入試は、まだ前期後期制のままです。1回の受験機会になる試験の一本化は2021年からで、今の中1生から変わります。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/21(木) ]
あ、倍率と一本化の件、訂正ありがとうございます。倍率は、自分が調べ中の大学の倍率と勘違いしていました。来年度から一本化するというのは、すっかり来年度からと信じていました。塾の先生に聞いた話なので。来年度まで前期後期制なのですね。
質問者さん、変な情報すみませんでした。皆さんありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
前期落ちました。
後期も東葛飾を受ける予定です。
内申123なのですが筆記テストは余裕を持って460〜470ぐらいないと後期でも厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
450とれば80%いけると思います
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/21(木) ]
後期は、90〜100名くらいしか受からないのに、9割で80%合格なんて呑気な事を言ってると、痛い目に遭います。
それに後期は、例年前期より難易度が低く、同じ人が受けると、前期での得点プラス30点以上得点できる予想です。過去問を解いた事があれば、皆さん周知の事と思うけど。
何点取れば合格かは、受ける人達の学力帯で変わるので、予想はつきません。後期過去問を過去五年分くらい解いて、450〜470くらい取れるなら、受験しても良い実力とは思います。でもだからといって、それで受かるとは言っていません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
今年の前期合格は何点でしょうか。
560あれば合格しますかね?
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/18(月) ]
例年通りの難易度(千葉県全域の中学生の平均点が260前後の場合)、内申と点数の合計550〜560が、前期ボーダーと言われています。
昨年度のように、平均点が290くらいあった異例の年度は、もっと高得点が必要だったようです。
今年度は、昨年度ほどではないけど、例年よりは難易度が低めで、平均点が280前後と予想されています。それだと560は厳しいかなとは思います。但しあくまでも予想なので、外れている可能性もあります。
明日発表ですね。
今年度前期は、倍率からすると300名以上が残念な結果になると思います。厳しい戦いですから、皆さん覚悟はしてから発表を待ちましょう。
残念でもがっかりしないで。まだ後期があります。すぐに気持ちを切り替えられるよう、心の準備を。合格を確信している人ほど、残念だったときのダメージが大きいです。安易に受かっていると期待しないように…全ての受験生へのメッセージです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
前期が当日検査が436点〜444点、内申点が126なのですが、後期も再受験出来る点数なのでしょうか??
また、今年の後期のボーダーはどれくらいで予想していますか?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/18(月) ]
その点数だと前期ボーダーくらいでは?合格してるかもしれませんよ。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/18(月) ]
記述がどのような採点になっているかというところで決まると思うのですが、、後期もボーダーは同じくらい(440点前後)になる見込みですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/18(月) ]
【後期も東葛を受ける人】
1万一後期落ちた時に、押さえの私立に行くことになっても納得できる人
2前期にたまたま体調や調子が悪かっただけで、本来の実力的には東葛レベルを十分満たしている人
3結果はどうあれ、とにかく東葛を受けないとどうしても気が済まない人

【後期はランクを下げる人】
1滑り止め私立が気に入っておらず、私立は嫌な人
偏差値、通学時間、校風、学費などの理由)
2崖っぷちでもう後がないという精神状態に耐えられない人
3さほど東葛自体にはこだわりなく、どうしても県立に安全圏で合格したい人
4前期東葛は単にチャレンジで、学力適正校は別の県立の人
などです。

3年間考えると、私立は費用が何倍も違いますから、ご両親ともよく相談されて下さい。

昨年度は前期と後期でボーダー同じくらいでした。今後、入試制度が変更になって一発勝負になるため、前期と後期の差を縮めようとして難易度を調整しているのかもしれません。

ということで、ボーダーの真実は誰にもわかりませんが、こんな予想を聞いて、あなたのやる気がアップするでしょうか。とにかく、全力でやるしかないのです。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/18(月) ]
東葛が『学力適正校』でなくて『結果はどうあれ、とにかく東葛を受けないとどうしても気が済まない人』はもう何を言っても無駄ですか?目覚めさせる方法はないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
保護者から説得するなら、「お金がない」の理由が1番重たいのでは。
離婚するかもしれないとか、出世払いしてねとか言ってみては。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/18(月) ]
返信ありがとうございます。
まだ気が抜けないと改めて実感しました。
校風や、偏差値などから東葛に行きたいと思っています。
後期受かるかどうか、この10日間の勉強によるものだと思いました。今はとりあえず、後期に向けてやる気を出します。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/18(月) ]
↑上の保護者さんは、お子さんが東葛にこだわって後期も受けたがっているものの、保護者さんとしては、高望みせず現実の学力レベルを直視して欲しい、私立にならないよう県立に行って欲しい、ということですね。

なかなか難しい問題ですよね。。
どうしても後期東葛受験を辞めて欲しいなら、感情的ではなく理性的に、前期チャレンジは許可したけど、家庭の経済的事情から、安全校にお願いするしかないでしょうか。。
それで後期の点数が良かったら、一生恨まれそうですが。

内緒さん@保護者 [ 2019/02/18(月) ]
すみません、最初の質問者さんに割り込んだようになってしまいました。もう手が届くところまできてますよね、あともう一息がんばってください。

↑の方の言う通り、万が一でも良い点をとったら一生恨まれそうです、確実に…
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/18(月) ]
真上の保護者様へ
いえいえ、とんでもないです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
質問者さんへ

後期は、去年並であれば他スレにもありましたが、
おそらく550点がボーダーかと思われます

前期は、定員減を嫌って受験生も大幅に減り、
倍率も去年並だったので今年の後期も去年並と
予想しています。

参考程度に宜しくお願いします

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
東葛の後期のボーダーは例年だとどれくらいなのでしょうか。
教えていただけると幸いです。

まだ前期の合格発表もされていないのにすみません。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
かまなびによると
去年の後期は
内申+テスト=合計 で
117+443=560
124+430=554
で合格されている人がいますね

県船でも
127+433=560 合格
とありますね
ただ、
121+422=543 不合格
となっています

後期も難易度は去年並とおもわれるので
東葛飾は、内申が125くらいあれば、テストは430以上で、555あたりがボーダー
ではないでしょうかね

掲示板の中には、やたら高い数値出して
受験生を減らそう思われる書き込みもあるので
個人の1意見でなく、ある程度客観的な事実で判断された方が良いと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/18(月) ]
丁寧な回答ありがとうございます。
あくまでも目安として555点を目標に頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
自己採点439点、評定125って今年は東葛厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
私も同じくらいです...
定員減や今年の難易度だと色々分からないですよね
後期も頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
410点内申120
東葛に行ける学力じゃないことはわかりました。ですが、やはりどうしても行きたかった高校なので、未練があります。悔しくて悔しくて、本当に夜も眠れません。本当はもっと取れたんじゃないかとか、後期落としても、後期東葛受かる点を取れるんじゃないかとか、余計なことを考えてしまいます。後期は小金高校に落とそうと思っています。後期落とす方いらっしゃいますか。励みが欲しいです。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2019/02/22(金) ]
前期の内申と得点を考えると、その方が良い選択だったと思います。小金から落とすとなると、柏南辺りかな?そこなら前期の得点で、受けていたら合格していたと思われます。後期は、余程の事がない限り受かるでしょう。
繰り返しになりますが、高校は通過点です。最終的に入学できた高校で努力すれば、いくらでも未来は変えられる。楽しくて充実した高校生活が待ってます。
ラストスパート頑張って下さい。
内緒さん@保護者 [ 2019/03/02(土) ]
質問者さん、後期受験お疲れ様でした。推薦や前期で受かった人達よりも長い期間、受験勉強を頑張りきった自分を十分労ってください。この先長い人生も、あなたの努力や頑張っている姿はきっと誰かが見ています。ずっと応援しています。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/06(水) ]
本日合格発表がありました。ランクを下げる、という投稿をした後、たくさんの人と話して、たくさん自分で考えて、結局小金高校を受験しました。結果、無事合格することができました。これまでにこの掲示板で頂いた励ましのお言葉のおかげで、小金高校を受験するという決意も最終的には固められました。私は、皆さんのおかげで小金高校に合格出来たと言っても過言ではありません。本当にお世話になりました。ありがとうございました。ずっと忘れません。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
合格おめでとうございます!!!
前期小金受かったと書きこんだ者です。
(東葛の掲示板で言うことではないのだけれど)春からあなたが同じ学校のどこかにいると思うと、なんだか、わくわくします笑
ずっと望んできた道ではなくとも、いまの私たちには最善の道に進むことができたのだから、次こそ勝つために、これから一緒に頑張っていきましょう!
内緒さん@保護者 [ 2019/03/06(水) ]
合格おめでとうございます!ご自身で小金を選び、合格できて本当によかったですね。その後どうなったかと気になっていたので、こちらも安心いたしました。

これからまた大学受験に向けた3年間がスタートします。この先の人生も色々な困難や苦難があると思いますが、今回の件であなたは精神的にとても強くなり、そして自分で立ち直って軌道修正し、前に進む力も身についたことと思います。あなたは十分頑張っています。どうぞ自信をもってこれからも素敵な人生になるよう歩んでください。ずっと応援しています。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/06(水) ]
まさかこんなにはやくお返事頂けるなんて思っていなかったので、とっても嬉しいです!心配おかけしてすみません。お世話になった皆さんに良い報告ができてこちらも嬉しいです。
中学生さん、後期入試前、中学生さんのコメントを読み、負けないぞ〜会ってやるぞ〜と意気込むことが出来ました(笑)小金高校で共に3年間、よろしくお願いします。頑張りましょうね!
保護者さん、これまで本当にありがとうございました。何度も言いますが、心の底から感謝しています。見ず知らずの私にくださった優しい励ましやアドバイス。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、保護者さんがコメントしてくれなかったら、私の人生は全く違う方向に進んでいたんだろうなぁと思う程です。高校受験で培った自分の力をいかし、小金高校での生活頑張ります!!
さやか@一般人 [ 2019/05/05(日) ]
全くの通りすがりでスレを見た大学生ですが思いの強さや心の揺れる様などがリアルに伝わってきて、そして最後小金の合格を手にされたという一部始終を読んで感動して今涙が止まりません(笑)
他の方も仰っていますが人生が良いものであったかは最後にしかわからないもので、高校もその通過点です。こういう経験をされた質問者様にしか掴めないあなただけの人生がきっとあります。質問者様が考え抜いて選択した未来が素晴らしいものになりますよう人知れず祈っています!
小金生@質問した人 [ 2019/10/19(土) ]
誰も見ないとは思いますが、独り言をしに来てしまいました。久しぶりにスレを覗いてみたら、新しくコメントが来ていて驚きました!私の成長談の中で、さやかさんの心に響くものがあったようで、とても嬉しいです。自分もまた、読んでいくうちに受験期の頃を思い出して涙が出ました。本当に、今年はたくさん泣きました。泣いて泣いて、最後に得たものは素晴らしい経験でした。小金での生活は、正直なところこれまでの人生で1番楽しいです!周りは良い人ばかりで、充実した毎日を送れています。志望校も見通しがついてきました。今は、夢に向かって日々精進しているところです。実は、ここのスレのスクショは、今でも辛い時に読んで、励ましを貰っています。このスレで、小金高校で、素敵な人たちと出会えてよかった。私はこれからも素敵な人生を送れるように努力を続けていきます。ありがとう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
一応ですけど420の130は無理ですよね…?
塾の先生に、今年は簡単だからあと30はあげないと…と言われたのですが、それくらい必要なのでしょうか。。
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/16(土) ]
それくらいだと例年通りの難易度でも難しいです。特に昨年度と今年度は難易度が低いので。今年度も平均点は例年より20〜30点くらい高い予想です。大手塾の予想です。ちなみに今年度と難易度が近い昨年度入試では、当日点450以上の人が受かっているとの情報もあります。質問者さんは、内申は高いですが、当日点が…運良く合格しても、あの問題で420しか取れないなら、ついていくのは大変そうです。後期どこにするかは、塾の先生と良く相談した方が良いと思います。問題解いてみましたが、私が受けた入試と段違いに簡単でした。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/17(日) ]
そうなんですね…。
凡ミスを沢山してしまったのもあるのですが凡ミスだって実力のうちですし、凡ミスをする可能性をゼロにする方が難しいのでやはり後期変えなければいけないのでしょうか。

どこかで今まで本気で頑張ってきていない自分もいて、あと10日間本気で頑張れば30点あげられるのではないかと甘く考えてしまっています。
県立にいきたいわけではなく東葛に行きたいと考えているので、ランクを下げるのではなくこのまま受けるという選択肢のほうが自分の中で大きくあったのですが…
やはり落とすべきでしょうか。

文章がまとまらなくてすいません。
補足ですが東葛落ちたら私立は江戸川学園取手高校に行く予定です。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/17(日) ]
江戸取ですか。そりゃまた随分と安全策をとったかんじですかね。滑り止めの滑り止めみたいなとこじゃなくて、東葛飾と同じくらいのレベルの私立も受ければ良かったのに。質問者さんは間に合いませんが、これから受験を控えている来年度以降の人に向けて…
私立併願は、何があっても絶対受かる滑り止め校・第一志望の県立と同じくらいの適正校・あとはあわよくばのチャレンジ校、以上の3校は受けておくと良いと思います。できれば滑り止めは、推薦制度があるところが理想。こんな感じにしておくと、県立入試を安心して受けられます。

質問者さんへの回答に戻ります。
今年度の前期問題、私は2年生ですが、確かに私が受けた時に比べて、かなり簡単に思えました。全部は解いていないんで断言はできないけど、少なくとも平成29年度入試よりは平均点は高いと思います。
そのなか、確かにその点数は厳しいと思うけど、でも内申点に助けられてるのと、厳しめの自己採点ならって希望はあると思います。前期受かってるかはあやしいけど、後期受けたらもしかしてってこともありなんじゃないかって。無責任な事言えないけど。
質問者さんは、私立は絶対進学できないって訳じゃなさそうだし、チャレンジするなら応援します。今からスパートかけて、合格目指して下さい!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
ありがとうございます。
塾の先生や親とも色々話し合って、江戸取の校風と東葛の校風は真逆だし反対意見も多かったのですが、自分が納得できる選択肢を選びたいと思いなんとか後期も東葛に…と説得しました。

前期・後期の結果がどうであれ、自分が本気で頑張ったことには変わりないので、悔いが残らないように頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
彩織@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
自己採点 465 内申点 124 合計 589
でした。
ですが記述含めた点数なので曖昧なところもあります……
もちろん今も勉強していますがなんとなく浮かれてしまっているところがあります汗
発表までの間どのようにモチベーションを上げたら良いですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/15(金) ]
例年通りの難易度なら楽勝の点数ですが、今年度も昨年度同様難易度が低かったとの塾講師の見解なので、万が一記述の採点が甘ければ、って事はあると思います。偏差値の高い高校ほど、採点基準は厳しいです。それに内申点も、調整が入るので、思ったより低かったなんて事はあります。平均点が280〜290くらいだと予想している人もいるので、結構皆さん高得点を取っていると思って良いかも。そのなかでの定員80名減です。わたしなら発表までは楽観しません。
どうですか?少しモチベーション上がりました?
彩織@質問した人 [ 2019/02/15(金) ]
回答ありがとうございますm(_ _)m
発表まで気を緩めずに頑張りたいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
一応聞きますが、自己採点420点、内申114だと東葛落ちますよね?

で、後期はどうしようかと迷っているのですが、もう一度東葛でもありですか?
それとも小金とかに下げた方がいいですか?

一応芝柏のGLは受かってます。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
前期は厳しいと思いますが、後期東葛受けても大丈夫だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/14(木) ]
いや、例年通りの定員だとしても前期で最低430と内申120以上くらいない人が、後期受けるのは危ないですよ?毎年550がギリギリボーダーです。後期受かる人は、前期惜しい人ですから。それに今年度は、定員が80名も減っていて、しかも難易度は例年に比べて低いとか。前期惜しいどころか、かなり無理な点数と内申なので、私なら下げます。
その点数で小金にも受かったかどうかってレベルかと思います。小金の掲示板見にいってみて下さい。結構もっと内申も高いし得点もしてますよ。もちろん自己採点が合っていればの前提で話してます。塾の先生とかに相談した方が良いです。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/15(金) ]
今回の平均点は、かまなびのアンケートからすると
280〜285点あたりと言う感じかもしれません。

なので、それなりの私立受かっているなら
チャレンジする価値はあると思います。
この時期は、やればやるほど学力はつくので、あと2週間、しっかり勉強続けていけるかどうかかと。
後悔しないような選択をして、頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2019/02/15(金) ]
芝柏って、それなりの私立なんでしょうか?悪いけど、滑り止めの更に滑り止め的なレベルかと認識してました。まあでも前期そのくらいの成績の人なら丁度良いかも。予想平均点が280くらいなのに420しか取れないなら、ここに来るのはきついですよ。万が一合格したとして落ちこぼれるかも。でもそこは本人が考えるべきところですね、大きなお世話すみません。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
なんか上の人、学校のイメージ悪くなるから、受験生に嫌味とかやめた方がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
芝柏落ちても東葛受けてる無謀な人もいるみたいですけど??どうだったでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
GSじゃなくてGLっていうのがなんとも言えないですねー
内緒さん@在校生 [ 2019/02/16(土) ]
ですよね。GSならそこそこの私立と言って良いと思いますが。東葛飾落ちでGLは…。塾の同期で芝柏GLの人がいますが、河合模試偏差値40台ですよ…だったら小金や県柏とかの方が、3年間充実すると思います。前期の問題、かなり簡単でしたよね。昨年度ほどではないけど。あれで420だと、後期挽回できるか不安かも。自分だったら後期は下げます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東葛飾高校の情報
名称 東葛飾
かな ひがしかつしか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 277-8570
住所 千葉県 柏市 旭町3-2-1
最寄駅 0.5km 柏駅 / 常磐線
0.6km 柏駅 / 野田線
1.9km 南柏駅 / 常磐線
電話 04-7143-4271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved