画像
教えて!千葉敬愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
orz@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
三科の自己採点での合計点を教えてください!
併願や一般Aなどと受けた形式もお願いします。
この掲示板を使ってる人での平均点がどのくらいかと。。。
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
私は一般Aで受けました(><)
国語が物凄く難しかったです!
加点入れても130点ちょっとしか取れませんでした(T ^ T)
今年度は過去最低点になりますよね??
うぇーい@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
私は加点無しで
134点でした〜
一般Aで受けたので+30
164点です受かるでしょうか?
敬愛受験生@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
絶対に合格だと思います(^^♪
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
今のところ平均点は145点ほどですね!

秘密さん、うぇーいさんも受かる事を願いましょう!
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
平均点145点なんですか??
私は加点も含めて132点でした!
どうしよう、凄く不安(><)
9@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
併願です!
177点でした!
今年は凄い難しいですよね…
千葉敬愛合格@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
そんなに取れたんですね???
羨ましいですo(TヘTo)
今年は難しいので過去最低点よりも下げてくれますよね????
うぇーい@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
加点して164点でも
面接ちょっと言葉遣いが敬語あやふやな
ところがちょこちょこあったんですが
大丈夫でしょうか?
私は敬愛に受かりたいのでとてと不安です
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
今年度はレベル高すぎですよね(T ^ T)
多少ダメでも大丈夫ではないでしょうか??
私も敬愛に受かりたいです(*´▽`*)
加点入れて135点でした!
大丈夫でしょうか??
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
平均点は147点です。

秘密さん!この平均点はこの掲示板内で点を教えてもらって平均点にするだけです。この掲示板に人が集まるほど正確なものに近づきます。

9さん!177点はナイスです!第一志望の方も頑張って下さい!!

千葉敬愛合格さん!少なからず下がると思います!

うぇーいさん!志望動機の内容次第かなと個人的に面に関しては考えています。

秘密さん!レベル上がりましたね!合否に関しては何点で受かるというのが分からないので何とも言えませんが、自信を持ちましょう!!
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
Orzさんへ
過去最低よりも少しでもほんのちょっとでもさがりますよね?
過去最低点は多分102点だったと思いますが、
何点まで下がると思いますか??
うぇーい@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
ARZって人へ
私の面接で言った志望理由は
きこうは学力のレベルがたかく、大学への進学率も高いと中学校の先生からききました。
私は4年制の大学へ進学するつもりなので
きこうでしっかりとした学力を身につけたいと
思い志願しましたと言いました。
どうですか?
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
それは分かりませんが、三科80点以下の人を敬愛は取らないとおもいます。
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
うぇーいさんへ!僕も同じような事言いました!おそらくダメではないとおもいます!
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
ですよね!
100点以上はとってくれますかね???
もしくは95点以上!
うぇーい@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
oRZ
やっぱしみんなそのような内容ですよね笑笑
皆さんに質問です。
私は受かると思いますか?
みなさん返事おねがいします。
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
うぇーいさんへ
受かるの間違いないでしょう!
今年は過去最低点になりますよね??
でしたら受かります!
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
秘密さん!昨年の合格最低点とはどこで知った情報ですか?
昨年が102点だとしたら、100点は取るとおもいます。
秘密さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
昨年ではなく平成24年度です!
過去問に載ってました!
パンフレットにも!!
どうですかね?
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
何ページですか?
すいません。。
分からなくて泣
秘密さん@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
過去問だと結構最初の方に載ってました!
パンフレットはどこかに載ってました笑
今年は100点とってたら合格出来ますかね?
orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
過去問とは市販のですか?
秘密さん@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
はい!
市販のです!
パンフレットは敬愛で貰ったので確実です!

orz@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
パンフレットとは募集要項の方ですか?
色々とすみません。
秘密さん@一般人 [ 2016/01/20(水) ]
まとめて色々貰ったので何処に書いてあるかは忘れてしまいました(><)
すみません。。。
でも、過去問にも書いてあるので、過去問見れば分かりますよ!
orz@質問した人 [ 2016/01/20(水) ]
秘密さん色々とありがとうございます。

木曜日いい結果になるといいですね♪
秘密さん@一般人 [ 2016/01/20(水) ]
はい!
お互いに合格しましょう✩
内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
一般B
加点、わからなかったところへの神頼みマーク、を除いて142点でした。
微妙そう…
あと何時間か後には結果がわかっているのですね…
orz@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
受かりましたか?
秘密@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
落ちました。
質問者さんはどうでしたか?
うぇーい@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
おれは余裕に受かりましたよ
まぁみなさんはこれからでも
頑張ってみてください
うぇーい@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
受かりましたよ。
みなさんこれから頑張っちゃってください!
応援してますよ!
orz@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
29日頑張ります!泣
秘密@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
何点でおちましたか?
もう、辛い。。
orz@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
自己採点でミスってて改めて計算したところ161点だったのですが、落ちてしまいました。
秘密@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
ええええええ?
なんでぇええ??
加点も入れて?
orz@質問した人 [ 2016/01/22(金) ]
加点入れてです泣
加点無しで160点ぐらい取らないとやはり厳しいみたいですね。
秘密@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
だね、、
しかも今回はあんまり取らないみたいです泣
補欠候補者でもう決まったみたいなものだから
私は諦めかけてる泣
200はないと厳しいらいしね泣
一週間でそんな上がるとは思えないよ(><)
どうすればいいか……
なんか今年度凄く不利。。
ズルイ。
orz@質問した人 [ 2016/01/22(金) ]
そうみたいですね。。
秘密@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
どうしよぉー泣
点数取れる気しない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉敬愛高校の情報
名称 千葉敬愛
かな ちばけいあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 284-0005
住所 千葉県 四街道市 四街道1522
最寄駅 0.6km 四街道駅 / 総武線
3.5km 都賀駅 / 総武線
3.6km 都賀駅 / 2号線
電話 043-422-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved