画像
教えて!新宿高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:305件 / ページ数:31
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
例年のボーダー(スピ込み)って何点くらいなんですか?
内藤さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
speaking(ネイティブ)はそもそも昨年度から追加されたから、昨年度のやつしかわからないけど、風の噂だと720でマジでギリギリとからしいよ〜

今年の難易度わかんないからなんともだけど、まぁめちゃめちゃ高めに見積もって740(スピ込み)とか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
ボーダーは入試の易化難化に関わらず変わらないようになってると塾講が言ってました。
ひみつ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
合格最低点て事ですよね?変わる気がしますが?何故てしょうか?
匿名@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
そのボーダーより上がたくさんいたり下がたくさんいたりしたらどうなるんだ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ハンギョドン@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
全て込みで725点って受かりますかね、、、
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
去年おボーダーがスピ込みで770くらいだったのにここの掲示板では今年のボーダーはボーダー750とかいってるんですか?
とくめい@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
合格あざす。恥ずかしいぞ!人間の心がないのは本当に礼儀知らずで恥ずかしいぞ!在校生か?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
塾情報で失礼しますが、去年のボーダーはスピ込みで730ちょいとのことです!
今年は難化しているとも言われているので、私も不安ですが合格発表まで自分を信じて待ちましょう、
秘密@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
酷い在校生のコメで引いてました。

ありがとうございます。少し安心しました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
誰でも自由に書ける掲示板だから、在校生って名乗っていても、本当に新宿生かどうかはわからないよ
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
塾情報はあまり信用するな
受験生@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
あなたみたいな人がいちばん信用できません。
コメしないで。
内藤さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
まぁ茶でも飲んで落ち着け

正直な話、フルこみ725は、本当にわんちゃんofわんちゃんかもしれない、、
去年は770とかいう一般受けてない野郎?が言ってるけどそれは流石にない()
まーかく言うわたしも一般入試は受けてないksなので断言できる身分じゃないけど、見てる感じ730強がボーダーだったっぽい?多分

ともかく在校生が大量発生していますが、基本みんな暇じゃないはずなのでまぁまぁ、、
あ、わたし?暇^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
難化してたのもふまえて、、
結構リアルにボーダーいくつだと思いますか?

ボーダー : / 1020

できるだけ沢山の意見が聞きたいです…!!
ご協力お願いします🙇🏻‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
750(願いも込めて、、)
上がっても780とかはないと思います(し、そうであってほしい😭)
ひみつ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
イーサット込みだし、740で!神様お願いします!
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
スピ込みで740は終わりましたな乙
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
ボーダーはスピ無しで例年750くらいです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
去年、スピ込みで740点前後で合格している人がいます。

同じ塾に通っていた人で、
塾からその方の内申と当日の点数を教えてもらったので
間違いはないのでは?と思います。

今年、どうなるかなんて誰にもわかりませんが。
にゃあ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
720こい、、、
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
去年は他の回答者様が言っている通り、スピ込み740前後で受かっている人いますよ。私です。
今年どうなるかは分かんないけど、自信持ってー!私も不安だったけど、掲示板には嘘も書いてあるから、何でも真に受ける必要はないよ👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
(多少なりとも、、)点数に自信のある方がコメントすることが多いですよね、?
受験者の多くがこの点数だったらボーダー爆上がりしそうで泣きそうです😭😭
新宿@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
そう信じたいです🥲🥲
内緒@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
うちの子は自己採点もしていないし受験掲示板も全く見ていないです。ひたすらネットフリックスです。
皆さんに桜が咲きますように!!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
点数をコメントしている人はごく少数ですよ。好きなことでもして合格発表を待ちましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
77回@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
難化してるとかは分からないですけどスピーキング無しの2022年(倍率は今年と同程度)に720で受かってますよ。ボーダー760とか770とか仰ってる方々いますけどスピーキングを考慮してもそんなに高くならないと思いますよ
終わった@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
そうですよねー😭😭😭

ありがとうございます😭
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
ちなみに去年のボーダーはスピーキング込みで760くらいでしたよ
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
720は絶対にあり得ない、そんなやつ聞いたことないわ
確実にスピなしでも740はある
匿名@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
合格あざす
勘違いじゃねー?やめとけ
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
78回生はこのくらいですよ
77回@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
内申52
素点344で受かってます。開示もしてます。
何回生か知らないですけど礼儀をわきまえた方がいいですよ。
新宿@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
合格あざす、ほんと礼儀知らずな在校生だな。
掲示板荒らしたいの?考えてコメいれたら?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
通ってる塾情報ですが、
昨年、スピ込みで740前後の合格者いましたよ。

在校生が合格者全員の得点をわかるわけじゃないし
合格最低点、ボーダーは非公開なんだから
新宿の教員など関係者以外わかるはずがない。

勝手な推測
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
終末@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
おいまじで。780とか90とか800とか取ってて心配とかまじで…。750いくかもわからないおれらの気持ち考えてくれ……
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
ご心配不用かと。
ここ数年でもっもとやさしくて有名だった2019年度ですら765点で合格者がでているのに、例年より難しいと口を揃えていいながら、ボーダー780、790、ましてや800になったら心配、などという書き込みは、単なる戯言と捨て置くのが精神衛生上よろしいかと思う次第です。
匿名@卒業生 [ 2024/02/22(木) ]
スピーキングテスト込みでのボーダーを皆さん書き込んでいるのでは?
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
リアルにスピ込みで770〜780くらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
今年の一般入試、受験者の点数を見る限り、数学国語、特に国語が難化していたらしいですね。
ボーダーは770ほどではないでしょうか。今年は倍率も高かったのでボーダーが750を下回るということはないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
2科目も難化した、との前提を置かれているのに、770点がボーダーですか?
昨年は、734点でも合格しているのに、どのようなロジックでしょうか?
匿名@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
あくまで私個人の考えです。今年は今年、昨年は昨年。前がこうだったから今回もこうだということにはなりません。難化したとは言っていますが、それでも取れている人は取れています。受験者も多いので取れている人が一定数いるはずです。もちろんボーダーなんて予想にすぎないものですが、高めで設定するに越したことはないかと。
沈@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
770ボーダーなんて近年でいちばん高いのでは。
もう不安しかありません。
匿名@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
ほんと〜に私個人の意見です。小耳に入れる程度で。
合格あざす@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
自分も匿名さんの言ってるぐらいだと思う
by78回生
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
去年は1000点満点で710の合格者がいるとゆうことを踏まえて今年のボーダーは1000点中何点でしょうか???
内藤さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
スピ込みでも740とかが合格者最低点=ボーダーとかになるんじゃないかな、、、
私らの代(78th)は、若干ボーダー下がったらしいから、今年は上がること考慮しても750あれば安心じゃない??
あと去年710がいるとかファーストイヤーなんですけど、、、

ちなみにだけどスピ抜きで700以下の人は限りなく厳しいよ、、、、
名無し@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
スピ込784は受かりますか?
内藤さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
匿名の在校生こわっっ

結論:ボーダー740(スピ込み)だろう←推量
言い方が悪かったかね、、

私は最終的に一般入試受けてないから断言する資格ないけど、周り見てる感じでも最低点はそんくらいなんじゃないかな〜

それでは!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
英作と200字作文満点換算でスピ込みで748でした。受かりますかね?
内緒@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
私もそのくらいですが、微妙なラインだと思います。
ボーダー低いといいなと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
なんかでも700でも受かるってよく聞きますよ
内緒@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今年はボーダー高そうなので、どうなるか分かりませんよね。700で受かるっていうのは、平均の低い年だったのかな…と思います。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今年平均ひくいっしょ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
てか、英作と200字作文書く時間あるだけでも凄いですよ。自分なんか一文字も書けなかったですよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
いや英作は話ズレてでもいいから書いてやろう精神で書いてます笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新宿高校の情報
名称 新宿
かな しんじゅく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 160-0014
住所 東京都 新宿区 内藤町11-4
最寄駅 0.4km 新宿駅 / 12号線大江戸線
0.4km 代々木駅 / 山手線
0.4km 新宿三丁目駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3354-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved