画像
教えて!中央大学杉並高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
リスニング問題のところほかの問題やっちゃダメなんですか!?リスニングが終わってから試験終了です。って言われたのと、リスニング以外の問題はやらないで下さいって指示がなかったので大丈夫だと思っちゃいました…
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
禁止って言われてたんですか!?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
禁止って言われていた覚えないです😭聴き逃したかもしれません、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
チャイムリスニングの後に鳴ったので大丈夫だと思います!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
私もないです…聞き逃しちゃったのかな😭😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
ていうかリスニングの不備で延長されたんだからリスニングだけをやることなんて言われなくてもわかるでしょ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
ダメと言われてないのでやりました。
これってチェックされてたりしますかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
リスニングだけやらせるなら一回チャイム鳴らしてそのあとリスニングだけ解かせるんじゃない?って思った
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
チャイム鳴るまでやってていいって言われた教室あるみたいなので大丈夫だと思いたい!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
チェックしてない先生もいるだろうから大丈夫だとおもう!!!!ー!!ーー!!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
チェックしてない先生がいる訳ないでしょ💦そんな受験体制緩かったらダメでしょ笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
他の問題やるの禁止指示があった話どうなりました!?聞いてない気がするんだけど…ただの聞き逃しなのかな😇
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
わたしのところの受験監督へなんもしてませんでしたよ!!!
中学生@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
何に対してそこまで熱くなっているのかは分かりませんが監督は余程怪しい動きをしてなければチェックしません。キョロキョロしてるとか寝てるとか。また監督側から最後列の生徒が何を解いているかなどパッと見で判断することは普通に考えて難しいです。リスニングの時に余裕のある生徒は文法問題などと行ったり来たりする人もいると思われます。そこまで心配する必要ないです。なにせ今回は学校側のミスですから
内緒@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
今の高3の時もリスニングで問題があったと聞いたんですけど。良い加減にしてほしい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
自分の教室は周りもほかの問題やってる人いました。放送でも特に言われた記憶が無いのと、試験監督者からも何も言われてないので大丈夫だと信じたいです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
https://chusugi.jp/news/12417/
中杉のHPからです。「
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
↑なぜか上手く投稿出来ませんでした。
試験時間 を10分延長しました。なのでおそらく大丈夫かと。
多分落ちた@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
別にリスニング中に別の問題解いてるのと同じようなものなので良いとは思います
特に注意されなかったので
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
リスニングの不備で延長されたんだからリスニングだけをやることなんて言われなくてもわかるでしょ。

本当それですね。
でないと、他の受験生との公平性が保てません。
ですが、これはもうどうしようもないですね。また合格発表後この掲示板が少し荒れる程度で特に問題にもならないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
自信ありましたが落ちました
リスニング中 文法してました
からチェックしてたんですかーねぇ
それなら言ってもらいたかった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学杉並高校の情報
名称 中央大学杉並
かな ちゅうおうだいがくすぎなみ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 167-0035
住所 東京都 杉並区 今川2-7-1
最寄駅 1.1km 上井草駅 / 新宿線
1.2km 井荻駅 / 新宿線
1.6km 西荻窪駅 / 中央線
電話 03-3390-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved