画像
教えて!中央大学杉並高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
落ちた者です@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
落ちた者です。正直保護者とかが文句言ってんのは見苦しいからやめてくれ。きっと文句言ってる保護者さん方の息子さん娘さんは親に志望校に文句言ってほしいなんて思ってない。それに数学がどうだのモスキート音がどうだの過ぎた話だろ。こんなとこで嘆いてるくらいなら次の受験校に向けて勉強するお子さん方に暖かい言葉の一つでもかけてやれよ。それが子を愛する親ってもんじゃねえのか?学校側にも問題があるとは思うが、それでも受かってる奴はいるんだよ。何より合格した人や在校生の方に最も失礼だ。大人ならその辺かんがえられるだろ
内緒さん@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
もう大丈夫ですよ!
ありがとう。
お互い素敵な高校生になろうね。
落ちた者です@質問した人 [ 2021/02/14(日) ]
はい!大学では中央大学にリベンジします!
内緒さん@保護者 [ 2021/02/14(日) ]
やさしいですね!
本当、ありがとうございます。
よい高校生活を送れますように。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
ありがとう!もう大丈夫ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
私は合格しましたが、不合格の方々の話もわかるので文句とは受けとめていません。きっともう前を向いている方がほとんどだと思います。そうであってほしいと思います。ですから今後はこのような投稿ではなく出来れば学校生活のお話を聞きたいです。
質問者様もまだ他校の入試を控えているのでしたら頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
それを文句というのもどうかと思いますが。
本気で頑張ってきたのにモスキート音や数学に妨害されて悔しくないわけないですよね?
保護者の方も我が子が本気で頑張ってきてのを見ていたからそう思ってしまうのは当たり前だと思います。
学校にも問題はあるが受かっている人はいると仰られていますかそりゃあ入試なのでいますよ。
貴方様の一方的な論理で不快になられた方は少なくともいます。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/19(金) ]
これを見てちょっと気分が楽になりました。
モスキート音ありましたねw
公立以外全部落ちてしまったので公立頑張ってきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学杉並高校の情報
名称 中央大学杉並
かな ちゅうおうだいがくすぎなみ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 167-0035
住所 東京都 杉並区 今川2-7-1
最寄駅 1.1km 上井草駅 / 新宿線
1.2km 井荻駅 / 新宿線
1.6km 西荻窪駅 / 中央線
電話 03-3390-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved