画像
教えて!中央大学杉並高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:267件 / ページ数:27
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
数学国語英語補えてること願う
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
英文聴いて質問に答える音声に聞きづらいところがあったので試験時間延長してもう2回流れてました!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
それな過ぎてほんとやばい
英語がひどすぎた@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
まじで本当に思う
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
ボーダー気になりすぎるよーーーーーー繰り上がりには入ってそうな予感するけど合否したい、!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
国語めっちゃ出来たのに英語ダメダメだったんですけど英語皆さん出来ましたか?!🥲
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
これ質問した人間です
まじ皆同じすぎて仲間🥲😭
みんな合格出来ることガチ祈ってます
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
2,4,7コメの者です。終わったあとに言うのもあれですが、私は前日に日本国憲法全文2回読みました!ただ多分それ以外ほぼ取れてないです。(b)とか帰りの電車の中で思い出しました号泣 あと最後の一文字目違った…
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
(b)じゃない(d)です
英語がひどすぎた@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
ヤバいちょー同じ境遇の人ばっか!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
ボーダーどれくらいですかね、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
この感じ1点が合否を決めそうですね、、、、!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
質問主です
みんなボーダー190〜210って言ってるぽいですね。個人的には倍率とかの事も考慮すると210〜220が妥当な気がしますね()
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
受験者4ケタ&体育館受験が帰ってきた!ので上がりそうですよね。210は超えないで欲しい、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
推薦落ちで一般受けたのですが、国語80数学70英語55ぐらい?かなと感じてます。ボーダーどのくらいになりそうですかね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
みんなの感触があまり聞けてないのでわからないですが、最低点は200弱な気がします、、!!まだ全然わからないです😭
p@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
推薦落ちなら100位上がるので合格できそうですね!
私も全く同じくらいの感覚だったのですが、推薦受けてないので無理です🥲
ボーダー知りたいので良かったら結果教えてください🥹
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
推薦落ちなら、100位繰り上げで何とかなりそうですね…
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
推薦で100位繰り上げだとしても、一般の人がめちゃくちゃ不利になるってことはないですよね、?😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
推薦受験者は「合格最低ラインの下位100名に推薦不合格者が入っていたら合格にする」という優遇制度なので、一般の人が不利になることはないですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
数学の大門2の問1〜4答え何になりました?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
1番最後しか覚えてないのですが、ェが32分の11です。最後あっていれば他は多分合っていると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
大門2です!反比例あるやつ!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
すみません!間違えました!!!!めっちゃルート使ったのは覚えてます笑√2とかいっぱいでてきました、!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
今手元に過去問がなくて詳しく答えられなくてすみません😿
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
反比例、僕は
(√2/2,√2)
(3√2/4,3√2/4)
3/2
3/4
になりました
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
同じです!あと問二ってx座標だけな気がします、!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
yも書いてたらやばい、、笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
同じ答えです!!90点の未来見えてきたーーーーーー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
数学が一番むずかしかったのですけど…
苦手だからかな?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
個人的には英語が失敗しました、、、!数学は例年より簡単めになった気がします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
英語少し不安です、
英語がひどすぎた@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
僕も同じくです
特にリスニングで全部乱されました
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
分かります、、それによって焦っちゃって文章の方少し曖昧です、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
全く同じです!!😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
数学が易化しすぎてた
放物線特化@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
放物線の問題が時間かければ誰でも解けるやつで絶望してましたー
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
ほんとにそれなです、高得点勝負だから他人と差つけづらいので最悪です、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
数学は例年通りじゃね?それより国英が激易化した
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
放物線の問4なにになりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
11/32になりました
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
おなじだよかったー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
いつも関数簡単じゃね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
てか、黄金比のやつできなかったし今年めちゃムズだった。でも、英語(英作文意外)簡単だったし国語はよゆーすぎww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
3教科の手応えどうでしたか
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
国語 やや難しい
英語 普通
数学 簡単
匿名@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
みんな国語簡単っていてるからビビったけど同じ感覚の人いて良かった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
明日一般を受けます。
去年の過去問
国語70
数学78
英語65
でした。本番あとどの教科をどのくらい取れば受かりますか?(英語がいちばん苦手です)
秘密@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
今年はかなり人数が多いとのことなのでいつもより合格最低点が上がると思われます。そのため英語はどうにか70点台に、数学国語は75点以上でなんとか戦えるといった感じでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/09(金) ]
ありがとうございます。
英語はいつも大門4-6の文法問題で落とすことが多いです。
知識問題なので、なんとも言えないんですけど、なにかアドバイスありますか?
あと時間もギリギリです。
秘密@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
小学、中学のあいだは海外に居たので文法問題に関しては感覚としか言えません....お力になれずすみせん。受験者数自体は多いですが受かる人達のレベルはそこまで上がらないと予想できます。全力を出し切り合格できることを願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
リスニングが始まるまで2分間ありますが、その時間は何をするべきか教えていただきたいです。また、英語はどんな順番で解くべきかも教えていただけると幸いです!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
違う問題をやると内容がごっちゃになってしまうので、リスニングの設問を読んで、ある程度内容を掴んでいましたよ。
英語はまずは後ろの知識問題を5分程度で解き、読解問題やってましたね。
いよいよ明日ですね。頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
英語過去問をやってたら、全然時間が足りませんでした。コツなどがあったら教えてほしいです。お願いします🙇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

中央大学杉並高校の情報
名称 中央大学杉並
かな ちゅうおうだいがくすぎなみ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 167-0035
住所 東京都 杉並区 今川2-7-1
最寄駅 1.1km 上井草駅 / 新宿線
1.2km 井荻駅 / 新宿線
1.6km 西荻窪駅 / 中央線
電話 03-3390-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved