教えて!鶴見高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
自己採点は395±10点ぐらいだったんですけどみなさんどうでしたか??
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あ‼
同じくらいです‼

ヤバイですかね( ; ; )
サッシー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
僕も自己採点は450±10です。
受かる可能性はありますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
ぼくも450!!??
ぜんぜん同じじゃないじゃん
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
450すごいなー笑

とりあえず面接頑張りましょう‼
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
450すごいなー笑

とりあえずお互い面接
頑張りましょう‼
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
350のまちがいでしょ?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
どちらにせよ「僕も」は
違う気がしますが…。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
370前後ってどうですかね汗
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
いま450とかいってるやつは自慢したいだけでしょう
でもすごいね
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
これあちこちで煽ってる高得点なりすましバカじゃない?
他の学校のとこも異常数値で飛び込んでて不審がられてるのがいましたよ。

まあ本当ならすごいですよね。

でもこれが嘘ならこんなのに惑わされてる暇はないので、面接を冷静に挑みましょう。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
370前後でも
内申と面接によりますよ、きっと!

最後まで諦めずいきましょう!
370前後@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
内申は108です!

なりすましを考えてなかったです汗
じゃあ気にしないで面接に挑みたいと思います!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
最初で最後のチャンスですから!
頑張りましょうね☆
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
380±10点位で、内申116なんですが、ヤバいですかね(泣
sun@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
今回はテストの傾向が変わり
難易度も上がっているので
何とも言えませんよね…。

でも学力検査6だし…

合格発表までモヤモヤが続きます(-_-)
もう自分を信じるしか無いです…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
370±10点で、内申が116ですが、ヤバいですかね(汗
sun@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
皆さん、自分を信じましょう‼

不安なのは私も同じですが
悩む事より残り僅かの中学校生活を楽しむ事の方が
大切だと思います。

一人一人ベストは尽くしたはずです‼
きっとその努力は報われると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鶴見高校の情報
名称 鶴見
かな つるみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 230-0012
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 下末吉6-2-1
最寄駅 1.6km 鶴見駅 / 東海道線
1.7km 鶴見駅 / 鶴見線
1.9km 京急鶴見駅 / 本線
電話 045-581-4692
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved