教えて!小松高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/04/29(火) ]
小松高校吹奏楽部
今年の響宴は6月21日ですね〜
非常に楽しみです♪♪♪
相変わらず夜の部、超人気で
チケット手に入らない人、現在でも続失してるという話です。今年も立ち見かしら。
今年も総勢120名ほどの
マンモス部員。現在、県内ナンバー1の
部員数と聞きます。
すごいな〜
本当に価値のある有意義な時間で
各学校の吹奏楽部関係者では評価が
非常に高いです。
お金の掛け方も半端じゃない。
ステージ構成、企画もすごいです。
部員が多いから出来る
このステージ。
他の高校や中学も演奏会が目白押し
ですが私は小松高校吹奏楽部を
お奨めします!
2日間レンチャンで,開催すればいいと
いう声も上がってるのですが
なかなか実現しない。
たった1日、2回公演で動員してしまおうと
いうパフォーマンスも
素晴らしいです。
一度、ご鑑賞あれ。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/29(火) ]
詳細知りたいです

内緒さん@一般人 [ 2014/05/04(日) ]
長文の方にお願いなのですが、掲載をもう少し改善していただけないでしょうか。改行や2つに分ける等。掲示板が異常に長くなってしまっているので。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/04(日) ]

?????
意味不明です…
内緒さん@在校生 [ 2014/05/10(土) ]
うちも吹部です。
ぜひ、来て下されぇ〜
どこの高校の生徒も小松の定演は
一番見ごたえ合って、面白くて
最高っていいますね〜
列並んで見に来てくださいねぇ〜
マジで他高校、多くの中学の音楽関連の
先生たちも見に来るしね。
生徒も色々な中学、高校から来るし。
昼の部はお母さん、お父さん
ばーちゃん、じいちゃん、メインで
夜はめちゃめちゃ盛り上がる。
うちら吹部もボルテージ最高潮に
あがるし。
内緒さん@卒業生 [ 2014/05/11(日) ]
これに行かないと小松・加賀・能美地区高校生はやってけないなー
チケット頼んでも
今も夜はないし、
困ってる。
どこに売ってんだ!!!!
内緒さん@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
チケット、買いたいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/18(日) ]
吹奏楽部 6月21日 響宴
楽しみだな。
これは毎年、はまってる奴多い。
客層は親、親戚、
中学、高校生、小松高校関係者は
勿論だが、外部もすごく多いのには
驚く。
行って、納得させられる2時間だ。
お金の掛け方は県内1と聞いているし
親の負担も相当なものだと。
今年も行くぞ。
夜の部、どうにかして
手に入った。
内緒さん@保護者 [ 2014/05/19(月) ]
明峰とどちらが見応えありますか?
明峰が全国行ってると聞きますが、、
内緒さん@一般人 [ 2014/05/20(火) ]
どちらがと比べなくてもいいんじゃないかな。
それぞれの良さがあると思います。

チケット、手に入りました。
初めてなので、楽しみです。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
もう明峰は全国行ってませんよ。
見応え、面白さは小松が断然上です。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
小松市内の高校の
定期演奏会は全て足を
運んでいます。
格段に小松が一番です。
これは関係者以外が判断すると
一番分かる。
お金を支払う価値があるし
見る価値もすごくある。
リピーターが増えたり
他高校、他中学の吹奏楽部が
真似したい気持ちがよく分かる。
回数をもっと増やすべきだと思う。
日数も。
1日2回と言わずに
あと1日増やしてくれたら
客数がすごいぞ。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/26(月) ]
小松高校吹奏楽部 響宴
前売りってどこにも売ってなくない?
吹部のメンバーに聞いても
知らんって言ってる。
当日って言っても
当日購入しても即売り切れていて
数枚くらいしか扱っていないって
いうし。
どこに前売り売ってるの?
夜は完売してる。
せめて昼に行きたいけど
これもどこにもない。
誰か知りません?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/26(月) ]
クラスの吹奏楽部の人が、昼の部も夜の部も持ってましたよ…
吹奏楽部の人でも完売した人とまだ、持ってる人がいるみたい。
購入したのは、つい最近です…
内緒さん@在校生 [ 2014/05/28(水) ]
えっ、まだ、持ってる?
いつの話ですか。
昨日、完売って言ってた。
え〜私も欲しい。
夜の部。ほんと、どこに
売ってるのかは謎です。
去年も、そうだった。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/28(水) ]
書き込みした二日前くらいに購入しました。
今は、わかりませんが明日にでももう一度聞いてもらいますね。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/29(木) ]
上記の者です…
夜の部、完売
昼の部は、何枚か持ってる吹奏楽部の子はいます。
ニ山@一般人 [ 2015/06/09(火) ]
当日券あるかな。昼の部だけでいいんだけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小松高校の情報
名称 小松
かな こまつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 923-0903
住所 石川県 小松市 丸ノ内町ニノ丸15
最寄駅 1.0km 小松駅 / 北陸線
2.1km 明峰駅 / 北陸線
4.5km 寺井駅 / 北陸線
電話 0761-22-3250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved