教えて!旭丘高校 (掲示板)
「東大」の検索結果:335件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/03(日) ]
3年劇で夏休み中などの拘束時間が少なく比較的ラクな仕事は何ですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
また出ましたね↑

おなじみの↑↑
内緒@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
なんでそうなるのでしょう?
明和は、そもそも東大志望者が少ないですよね?(医学部志望者も) 旭丘は東大志望者、医学部志望者が多いです。 もし、旭丘の生徒で、東大をやめて京大を受けていたら、現役合格者も増えるかもしれないじゃないですか。
どれだけ数字で計算しても、明和と旭丘では、受験する大学の人数が異なるのだから、東大京大の現役合格者の人数だけで何かを説明しても、なんの意味もありません。

旭に行っていたから合格できなかった、その人が明和なら合格できていた、かどうか、なんて誰にもわかりません。

旭丘のカリキュラムや試験の質が受験向けかどうか、は別として、単なる合格者数をみて、だから明和に行ったほうがいい、という論理は全く意味がありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
往生際が悪いですね。
浪人や医学部を足しても結論に変わりはないですよ。

また、いつものことだけどマクロの話をしてるときに、ミクロで反論されても意味がないですね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/04(月) ]
まあせっかく旭丘に入るなら劇も頑張った方がいいですよ。
勉強なんてどの学校でもできるんだから。
1年から真面目にやればだいたいどこでも受かりますよ。
あとはそれをやり通せるメンタルだけです。
内緒@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
貴方こそ意味がないですよね。結論に変わりがない、というなら、各高校の生徒の受験した大学と合格者など、具体的なことでも書いたらどうですか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/04(月) ]
旭の子は好きで旭丘に来てるんだから、もしも他校に行ってたら旭丘に後ろ髪ひかれた苦しい3年間過ごしていただけ。そうとしか言えませんね!

旭だから頑張れるし楽しめるんだよ。

わからない人にはわからない。

内緒さん@保護者 [ 2016/04/04(月) ]
勉強の為に楽な仕事をって話なのか?
スレ主の趣旨を無視して勝手に暴走しないで欲しい。
データなんか違う人が受けるんだから何の意味もない。
やる気も実力も精神力も家庭環境だって違う子達を、やれ旭丘だ明和だ言われても。
高校は大学のための予備校じゃないんだからね。
高校生の皆さん、貴重な高校生活を大切にしてね。どこの高校でもそれは同じ。
内緒@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
実力も無いのに、一部の賢い子達と同じ様な生活していたら後の祭りだよーん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
新中3の者です。
旭丘の進路情報を拝見させていただいたのですが、浪人率の高さに驚きました。やはり校風上、「高校3年間は勉強以外にも力を注ぐ。たとえ浪人してもかまわない」といった雰囲気があるのでしょうか?
自分は家計上、浪人は難しいです。あわよくば東大、最低でも名大には現役で行きたいです。なので、高校では部活にも入らず、勉強を第一優先するつもりです。
もちろん、勉強以外にも力を注ぎ、しっかりと勉強もするのがベストだとは思いますし、そのような先輩が数多くいらっしゃるのも存じています。しかし自分は少しでも現役合格の可能性をあげるため、やはり勉強にすべての力を注ぎたいです。
このようなタイプは旭丘には合わないでしょうか?賢い人の中に身を置きたいということで、今のところ旭丘を志望しているのですが、あまりにも合わないということならば、明和を検討しようと思っています。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
ぶっちゃけ岡崎に抜かれてるだろ?
内緒さん@保護者 [ 2016/04/02(土) ]
旭丘はなぜ大学進学率等を公表しないのか不思議でしたが、合格者登校日にもらう学校生活案内を読んで思わずニヤリとしてしまいました。
色んな思い考えの方々がいます。
ご自身が現役合格したいと決めたのなら、旭丘でも明和でも、周りに流されることなく頑張れるのではないでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2016/04/03(日) ]
ニヤリの理由が気になります。

少しだけでも話してもらえませんか?
内緒さん@保護者 [ 2016/04/03(日) ]
あくまでも私見です。
はっきり言って、現役浪人は関係ありません。
現役で合格したいならそうなるようにすれば良いし、違う思いがある方はそうすれば良いのではないでしょうか?
自分の人生は、自分で考えて自分が決めることです。
ただし頭でっかちではいけません、人の意見も良く聞いて自分なりに噛み砕いていかなければ。
そこを一番大切にしているのだと感じました。
大学の進学実績は学校の手柄ではなく生徒の選んだことなのだ、それも長い人生の通過点でしかないのだよ、と理解しましたが、いかがでしょうか。
私は偏差値の低い高卒でしかないので、勉強の大変さは分からず申し訳ないのですが、学校を卒業してから本当に必要なものは、「自分との付き合い方を知る」ことです。
現役合格を目指すことは、素晴らしいと思います。
どうかご自分を信じて頑張って下さいね。応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
一見、旭丘の大学合格実績はいいように見えるだけで
実態は、中学時代の学力に見合った大学に進学できていない。
出口では学力が落ちている。

サナルのサクセスロードを見ると
旭丘合格者の愛知県進学模試偏差値68以上は、16人もいるのに
明和合格者の愛知県進学模試偏差値68以上は、3人しかいない。

実に旭丘は明和の5倍(16÷3≒5)もの高学力の子が入学している。

ところが出口での大学入試結果では

2016年 東大・京大 現役合格者数

.――――.−|東|.京┃-合┃
−.校名――.|大|.大┃-計┃
=============
.○旭丘―.―|16|16┃-32┃
.○明和―.―|-6|13┃-19┃

旭丘は明和の5倍もの高偏差値の子が入学しているのに
出口では、明和の1.6倍(32÷19≒1.6)しか、
東大・京大に現役合格していない。

要するに旭丘の上位層が明和に行っていれば、
東大・京大に19×5=95人くらい現役合格するのに
旭丘に行ったばかりにレベルの低い大学に進学しているということだ。

内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
一般の人から見れば旭丘も明和も大して変わらないレベルです。
旭丘の方が入学レベルが高いと思っているのは、旭丘関係者だけ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/03(日) ]
旭丘関係者だけど僕個人としては旭と明和はそう変わりないと思ってます。
旭の方が高いと思ってる人は恐らく塾等での洗脳が関係しているのかと。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/03(日) ]
旭丘と明和は、3年間の過ごし方が大きく違う。

自分の学習スタイルや性格をある程度分析して、合う方に入れば大学受験もより良い結果が得られる。

中学生のときに、常にオール5だけど塾の方針に従うだけ、模試など実力が試される難易度高い問題では苦戦してきたタイプは、断然!明和をオススメ。
旭丘にきたら苦労するだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
雑誌で東大、京大に現役32人合格しているのは確認できました。では国立医学部には現役何人ぐらいですかね。ある程度の目安にしたいのですが
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
医学部も昨年度でも現役で10名は超えていますよ。(国立かどうか、までは知りませんが)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
2013年は、国公立医学部現役 8人
2015年は、9人
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
今年の合格実績はすごいですね。
名大医学部にも、たくさん合格できたしね。
内緒@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
東大を50人ですか。
東大志向が強いですね。
ダメだった人のうち何人が来年も東大を受けるのやら。。。
行きたいのは分かるけど、実力に見合わない人もかなりいるようです。
上位層は確かに優秀ですが、その人達以外は。。。
一部の上位層の実績を見て、勘違いしてしまう在校生や受験生も相当数いますので、哀れなものです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
いーえ。

上を目指せる環境にいられるのは、素晴らしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
2016年 東大・京大・名大 現役合格者数

順.――――.−|東|京|名┃-合┃
位−.校名――.|大|大|大┃-計┃
================
01.○刈谷―.―|10|11|83┃104┃
02.○一宮―.―|-6|-3|78┃-87┃
03.○明和―.―|-6|13|60┃-79┃
04.●東海―.―|19|26|33┃-78┃
05.○岡崎―.―|12|13|52┃-77┃
06.○旭丘―.―|16|16|30┃-62┃←
内緒@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
夢は誰でも見れる。ただ、夢は寝て見るもの。
現実の目標に出来る人が何人いるか?
東大ブランドへの憧れだけでは東大生にはなれないよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/24(木) ]
そう!

だから、努力してるの、

目標を持てるってシアワセ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
内申と当日点何点でしたか?

僕は45の88で合格しました。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
214.5で受かった人知ってるので、たぶんここら辺がボーダーですかね?
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/17(木) ]
当日点の3から5点差なんて気にすることないって思いますよ。
合格した人は皆同じ!
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/17(木) ]
合格おめでとうございます。
ここにいる方にお願いです。
試験は合格すれば良いので入学後は内申何点、当日何点などは忘れて、大学受験に向けて勉強を始めてください。
ぎりぎりで入学して東大へ行った人もいます。
頑張って下さい。
ナイショ@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
卒業生さん、ありがとうございます。
他の掲示板で80点台をバカにされてるようなコメントを見つけて凹んじゃってました。
合格できたことを純粋に喜んで、入学後はもっと勉強頑張ります!
あたたかいコメント読んでホッとしたので書き込んじゃいました。

あ!この掲示板の趣旨と外れてスミマセン!
私は43の89で合格でした。
今年入学の皆さん、よろしくお願い致します!
ひみつ@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
87点しかとれなかったけど、東海は受かってます!
当日点はその日の問題や運にもかかってるので気にしない!気にしない!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
4月からまたスタートするわけだからね、
たとえ東海受かっても滑ってても、気にしないで忘れたモン勝ち(笑)
現時点での実力の差なんて、そんなのカンケーない!
天才@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
内申45 当日点99でした。
迷い人@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
内申44でも受かる事が出来るんですね!ホッ・・・
後は当日の点数、という所でしょうか・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
ついにN塾ボーダーが明和に抜かされましたね
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
旭丘関係者はいい加減目を覚ませ!
他人はどうだろうがいい。
自分、自分の子供が現役でどの大学に受かるか、受かったかだろが。
浪人、Fラン、駅弁しか受からなくて高校は県一番って威張ってても悲しいだけ。
他校は旭丘から逃げた?
そんなこと言ってるから、そんな事が関心事だから浪人大量生産してるんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
東大京大医学部とかなら浪人は恥じゃないと思うけどなぁ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
そんな一流大学は浪人しても、ごく一部の生徒しか無理。
内緒@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
要は自分がどうか。
蝋人形館シタカラッテ成績が上がるのは半数以下、残りは下がるか現役当時の維持というのが現実です。
そんな中で最高難易度の東大、京大の医学部医学科になんて。ナメすぎ。
知らないって怖ろしい。
内緒@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
↑誤変換失礼。
浪人したからって成績が上がるのは。。。です。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/20(日) ]
中間層以下で見たら旭のが下だと思うけど
最上位層でみたら旭のが断然上だと思うよ
個人の偏見でしかないけど
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
AとBの 平均点の差
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
AとBの平均点の差
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
旭丘は大手予備校と組んで浪人輩出カリキュラムにしていると噂がありますが本当でしょうか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2016/03/10(木) ]
高校入試真っ只中。

あなたは引っ込んどいてください。

サヨナラ
名乗る名はない@在校生 [ 2016/03/10(木) ]
浪人輩出プログラムって確かに的確ですねww
自分もこんな今日かいらねーとか思って日々過ごしてますよww
まぁでもそれわかった上でこの学校いるわけですから文句ないんですけど、嫌だったら入らなければいいと思いますよ
別に志願者減ったところでそう関係ないですし
(旭丘の半分はどうしようもない馬鹿なんでそこが下位互換されたところでどうでもいい)
出来る人はすべての教科で90点台とりつつ東大ストレートで入りますしね
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
2016年 東大現役合格者数 速報

1.東海 19人
2.岡崎 12人
3.刈谷 10人
4.明和 6人
4.一宮 6人
6.旭丘 4人 ←オワコン
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
2016年 東大合格者数

1.東海 31
2.岡崎 26
3.旭丘 23
4.刈谷 13
5.一宮 13
6.明和 9
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
↑旭すごいな。

浪人したら東大行けるスペックの子たちが如何に多いかということですね。
高校生活を目一杯楽しんだあと、一年しっかり勉強して難関大学に合格。現役に固執しない。自分の本当にやりたい事を探す時間。もちろん、家庭の事情で現役じゃないとということもあるが少数派ですし、そういう人は在学中にしっかり勉強すべき。

旭のやり方は正しいと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/11(金) ]
東大現役4人は流石に嘘やで
内緒@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
2016年 旭丘 合格者数 速報

東大 23(現役16)
京大 34(現役16)
名大 57(医8内現役2)
北大 5
阪大 6
一橋 7
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
これ、東大、京大でも理系が多ければ優秀だけど、文系が多いからいまいち判断が難しい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ついに旭丘の志願者が急減しましたが、原因はわかりますか?
この最大の原因を突き詰めれば、結局、教師が定期試験で、平均点が30点台、40点台の問題を出すことにあります。

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
ドイツの鉄血宰相ビスマルクの言です。
今の旭丘の教師は歴史を知らず、学ぼうともしないため、まさにグシャグシャになっているようです。

まず歴史を学ぶべきです。
昔から旭丘の定期試験では、素点3以下が赤点という設定がされています。
この意味するところは、もともとは平均点が素点6になるような問題設定にしてあり、平均点の半分である素点3以下が赤点というわけです。

そして、4回の定試で素点合計が12未満(3
×4=12未満)が追試です。
ということは、素点3、すなわち25点以上あれば追試にはならないということです。
平均点が60点前後なので、24点以下の点を取る人は、ごくわずかです。

実際、学校群以前の旭丘では、追試になるような生徒は、ほとんどいませんでした。

追試に該当する生徒がほとんどいないから、
追試は1回しかやらないのです。

昔の旭丘は、旭丘在職10年以上、20年以上という教師がざらにいて、中には旭丘しか勤務経験のないまま定年を迎え、さらに定年後も引き続き教えているという教師もいたようです。

旭丘勤務年数が長いから、教育方針の伝統も守られていました。
それが課題、小テストを課さず、勉強は生徒の自主自律に委ねるというものです。

新任や転任の教師の中には旭丘の定期試験は難しい問題を出さなければいけないという勘違いをする人もいたようですが、ベテランの教師から正答率が低くなるような問題を出す必要はないと注意されていたようです。
定期試験は、まず生徒が基本を理解して定着しているかを見ることが大原則で、難しい問題をだすことは原則から外れるということです。

時代の流れで、1つの高校に長期間勤務することがないような人事異動がされてきました。
しかし、学校群時代は、学力の低い3群からの生徒が半分を占めていたため、2群の生徒に合わせた問題構成にすることができず、図らずも定期試験に平均点が低くなるような問題が出されることはなく、旭丘の伝統は守られてきました。

ところが、学校群制度が廃止され、学力の高い生徒ばかりになり、旭丘の伝統を知るベテラン教師もいないことから、
歴史を知らず、学ぼうともしない教師だらけになってしまい、グシャグシャになったようです。

旭丘の生徒はできるから、難しい正答率の低い問題を出さなければという教師が主流になってしまったようです。

しかし、これは旭丘の伝統を破っていて、結果として基礎基本の定着を疎かにしているということに気付いてもらいたい。
[ 124件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
↑ボーダー0.5点の差じゃ何とも言えないし、中学の成績なんて大学受験には大きく影響しないと思うけど
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
旭丘と菊里の大学合格実績の差は
中学時代の学力が大きく影響していることが分からないの?
にんげん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
学校はどーでもいい
浪人生になって学校のせいにするやつは国の恥
内緒@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
その高校から東大京大合格者が何人出ようと、自分がろうにん、駅弁だったらしょうがない。
他人の実績を自慢しても惨めなだけだよ。
さぁ、あなたは何大学でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/29(火) ]
もっと言うと大学受験大学受験って、それがすべてかのように目を真っ赤にして騒いでる奴らの方が惨め
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
どうせ数3でセントラルの阿呆が騒いでるだけだろ
ま@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
東大、京大って争ってるけど医学部、文系、理工学部で分けた方がよくない?
は@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
ほんとだよ。京大法学部よりも慶応、早稲田の法学部の方が難易度高いからね。
東大はどんな学部もトップだけど、、京大は劣る学部もたくさんあるのよ、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
親も高学歴エリート(医師、弁護士、学者、大手企業)の人が多いですか?普通の会社員家庭の人でもやっていけますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
教職が多いような感じですが、全員の親が高学歴ではありません。生徒の方が親より頭がよい人もいますし。やっていけるの基準が分かりませんが…まあ小遣いに差がでるくらいじゃないですか?
内緒さん@関係者 [ 2016/02/26(金) ]
差は確かにある。
昼食代込みで1日1000円以上もらえるって友達が何人かいるけど自分は弁当持参+ジュース代くらい。まあ仕方がないし、借入金なしで社会人になれればいいやと思っている。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
少なくとも勉強の面では、引けをとらない。
母子家庭の人も一定数いる。あまりそういうことを気にする必要はない。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
うちは普通の会社員家庭。
医者や弁護士などの子女は、お受験で私立に行ってる人が多いように思うけど。
どうだろう?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
たしかにhigher-incomeはわざわざ高校受験などしない。眼中にない。幼少のころから進路(レールは私立)決定済、ただし成り上がりは別だけど。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
クラスにお医者さんの家庭の子供は、何人かはいます。
うちのクラスは1割くらいかな。
自分からは言わないし、私服見ただけでは全然わからないからあまり気付かないけど初めから医学部志望だったりする人は、開業医?

でも何だっていいじゃないですか!
親の職業。笑
秘密@在校生 [ 2016/03/07(月) ]
金銭感覚は違います。友達は塾が高いこととかあまり考えてないし、部活や友達と親のお金で頻繁に旅行に行く子もいます。最初は惨めな気持ちになるとおもいますが、そんな事より、みんなより不利な状況で頑張る人たちを今は尊敬できます。医者、弁護士、公務員、そうでなくても、兄弟は私立だったりする子も多いです。お金を不安に思ってる人の方が少数派なのは紛れもない事実です。
在校生@在校生 [ 2016/03/11(金) ]
親が東大京大名大医学部の人は確かにほかと比べると多いと思います。
中には三世代旭丘or一中の人もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
今年、東大入試で
誰か学校推薦されましたか?
男女1名ずつでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
最近旭丘のレベルが下がっているとよく言われますが本当ですか。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
生徒の質は、十数年前も今も
愛知県尾張学区の学力最上位層が集まっているから、変わりはないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
変わらないのに自主的活動が少なくなったように言われているのはなぜですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
>自主的活動が少なくなったように言われているのはなぜですか?

生徒に余裕が無くなったからでしよう。

原因は
定試の平均点が40点台とか30点台という問題を出すようになったから
ちょっと手を抜くと、すぐに素点3以下になって、セントラルヒーティングに簡単に引っかかってしまう。

そうなると、セントラルを避けるために受験に関係ない科目に多くの時間を割かなければならず、
肝心の大学受験科目の勉強時間を減らすという愚かな事態が発生している。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
旭丘の生徒のレベルは昔から、この程度ですよ。
一流大学へたくさん合格出来る力があると勘違いしているようですね。
昔から進学実績は変わってもいない。
内緒さん@関係者 [ 2016/02/16(火) ]
期待が大きすぎるのは確かですね。
入学難易度も明和と同レベルのため、進学実績を期待しすぎることは無理がありますよ。
上司@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
こんなところで油を売ってないで、仕事をしなさい!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
上司って?
学校の上司?
特定されるぞw
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
↑釣られるなってw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved