教えて!旭丘高校 (掲示板)
「進学模試」の検索結果:40件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/03(日) ]
3年劇で夏休み中などの拘束時間が少なく比較的ラクな仕事は何ですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
また出ましたね↑

おなじみの↑↑
内緒@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
なんでそうなるのでしょう?
明和は、そもそも東大志望者が少ないですよね?(医学部志望者も) 旭丘は東大志望者、医学部志望者が多いです。 もし、旭丘の生徒で、東大をやめて京大を受けていたら、現役合格者も増えるかもしれないじゃないですか。
どれだけ数字で計算しても、明和と旭丘では、受験する大学の人数が異なるのだから、東大京大の現役合格者の人数だけで何かを説明しても、なんの意味もありません。

旭に行っていたから合格できなかった、その人が明和なら合格できていた、かどうか、なんて誰にもわかりません。

旭丘のカリキュラムや試験の質が受験向けかどうか、は別として、単なる合格者数をみて、だから明和に行ったほうがいい、という論理は全く意味がありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
往生際が悪いですね。
浪人や医学部を足しても結論に変わりはないですよ。

また、いつものことだけどマクロの話をしてるときに、ミクロで反論されても意味がないですね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/04(月) ]
まあせっかく旭丘に入るなら劇も頑張った方がいいですよ。
勉強なんてどの学校でもできるんだから。
1年から真面目にやればだいたいどこでも受かりますよ。
あとはそれをやり通せるメンタルだけです。
内緒@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
貴方こそ意味がないですよね。結論に変わりがない、というなら、各高校の生徒の受験した大学と合格者など、具体的なことでも書いたらどうですか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/04(月) ]
旭の子は好きで旭丘に来てるんだから、もしも他校に行ってたら旭丘に後ろ髪ひかれた苦しい3年間過ごしていただけ。そうとしか言えませんね!

旭だから頑張れるし楽しめるんだよ。

わからない人にはわからない。

内緒さん@保護者 [ 2016/04/04(月) ]
勉強の為に楽な仕事をって話なのか?
スレ主の趣旨を無視して勝手に暴走しないで欲しい。
データなんか違う人が受けるんだから何の意味もない。
やる気も実力も精神力も家庭環境だって違う子達を、やれ旭丘だ明和だ言われても。
高校は大学のための予備校じゃないんだからね。
高校生の皆さん、貴重な高校生活を大切にしてね。どこの高校でもそれは同じ。
内緒@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
実力も無いのに、一部の賢い子達と同じ様な生活していたら後の祭りだよーん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
新中3の者です。
旭丘の進路情報を拝見させていただいたのですが、浪人率の高さに驚きました。やはり校風上、「高校3年間は勉強以外にも力を注ぐ。たとえ浪人してもかまわない」といった雰囲気があるのでしょうか?
自分は家計上、浪人は難しいです。あわよくば東大、最低でも名大には現役で行きたいです。なので、高校では部活にも入らず、勉強を第一優先するつもりです。
もちろん、勉強以外にも力を注ぎ、しっかりと勉強もするのがベストだとは思いますし、そのような先輩が数多くいらっしゃるのも存じています。しかし自分は少しでも現役合格の可能性をあげるため、やはり勉強にすべての力を注ぎたいです。
このようなタイプは旭丘には合わないでしょうか?賢い人の中に身を置きたいということで、今のところ旭丘を志望しているのですが、あまりにも合わないということならば、明和を検討しようと思っています。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
ぶっちゃけ岡崎に抜かれてるだろ?
内緒さん@保護者 [ 2016/04/02(土) ]
旭丘はなぜ大学進学率等を公表しないのか不思議でしたが、合格者登校日にもらう学校生活案内を読んで思わずニヤリとしてしまいました。
色んな思い考えの方々がいます。
ご自身が現役合格したいと決めたのなら、旭丘でも明和でも、周りに流されることなく頑張れるのではないでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2016/04/03(日) ]
ニヤリの理由が気になります。

少しだけでも話してもらえませんか?
内緒さん@保護者 [ 2016/04/03(日) ]
あくまでも私見です。
はっきり言って、現役浪人は関係ありません。
現役で合格したいならそうなるようにすれば良いし、違う思いがある方はそうすれば良いのではないでしょうか?
自分の人生は、自分で考えて自分が決めることです。
ただし頭でっかちではいけません、人の意見も良く聞いて自分なりに噛み砕いていかなければ。
そこを一番大切にしているのだと感じました。
大学の進学実績は学校の手柄ではなく生徒の選んだことなのだ、それも長い人生の通過点でしかないのだよ、と理解しましたが、いかがでしょうか。
私は偏差値の低い高卒でしかないので、勉強の大変さは分からず申し訳ないのですが、学校を卒業してから本当に必要なものは、「自分との付き合い方を知る」ことです。
現役合格を目指すことは、素晴らしいと思います。
どうかご自分を信じて頑張って下さいね。応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
一見、旭丘の大学合格実績はいいように見えるだけで
実態は、中学時代の学力に見合った大学に進学できていない。
出口では学力が落ちている。

サナルのサクセスロードを見ると
旭丘合格者の愛知県進学模試偏差値68以上は、16人もいるのに
明和合格者の愛知県進学模試偏差値68以上は、3人しかいない。

実に旭丘は明和の5倍(16÷3≒5)もの高学力の子が入学している。

ところが出口での大学入試結果では

2016年 東大・京大 現役合格者数

.――――.−|東|.京┃-合┃
−.校名――.|大|.大┃-計┃
=============
.○旭丘―.―|16|16┃-32┃
.○明和―.―|-6|13┃-19┃

旭丘は明和の5倍もの高偏差値の子が入学しているのに
出口では、明和の1.6倍(32÷19≒1.6)しか、
東大・京大に現役合格していない。

要するに旭丘の上位層が明和に行っていれば、
東大・京大に19×5=95人くらい現役合格するのに
旭丘に行ったばかりにレベルの低い大学に進学しているということだ。

内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
一般の人から見れば旭丘も明和も大して変わらないレベルです。
旭丘の方が入学レベルが高いと思っているのは、旭丘関係者だけ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/03(日) ]
旭丘関係者だけど僕個人としては旭と明和はそう変わりないと思ってます。
旭の方が高いと思ってる人は恐らく塾等での洗脳が関係しているのかと。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/03(日) ]
旭丘と明和は、3年間の過ごし方が大きく違う。

自分の学習スタイルや性格をある程度分析して、合う方に入れば大学受験もより良い結果が得られる。

中学生のときに、常にオール5だけど塾の方針に従うだけ、模試など実力が試される難易度高い問題では苦戦してきたタイプは、断然!明和をオススメ。
旭丘にきたら苦労するだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
旭丘の犠牲者@在校生 [ 2016/01/23(土) ]
質問ではありません。報告です。旭丘の現役合格率はなんと30パーセントです。旭丘なんかやめて東海か明和いきなさい。教師も私大文系南山や愛教みたいな三流大学出身者ばかり。教えられる生徒が馬鹿になる。
[ 84件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
在校生に対してカリキュラムが変更されることは100%ない。

カリキュラムを変更する場合は新入生からだよ。

在校生にとって、多科目履修の弊害をなくす方策は、ただ一つ、
定試の平均点を昔のように60点くらいにすること。
これしかない。

そうすれば、34点以下はほとんどいなくなって、
セントラルとか追試を気にせずに、みんなが大学受験科目に集中できる。
内緒さん@関係者 [ 2016/02/18(木) ]
3年理系で物理が週5になるシステムは勘弁してほしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
3年理系 センター倫理・政経選択の場合
他の社会科目(日本史か地理か世界史)が週3もあるのは、
受験妨害でしかない。

日本史・地理・世界史は、1、2年で履修しているのだから、
これは全人教育とは全く関係ない、ただの「生徒いじめ」、「パワハラ」に当たる。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
っていうか五条と一緒かそれ以下。
受験科目で強制される五条と受験妨害の多科目履修が強制される旭丘でどちらがましかちょっと考えたら分かるはずだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
五条の進学実績がちょっとだけ気になる。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
そもそも全人教育というのは多科目を履修することではない。
ウィキペディアで「全人教育」を調べると全く違うことが書いてある。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
その通り
みんな騙されてるんだよ。

学校側が、カリキュラム改正を怠ってきた責任回避の言い訳のために、嘘をついているだけだ。

多科目履修と全人教育は何の関係もない。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
よくわかんないけど平均点が低いテストを作る教師が悪い主義の私立文系の方って在校生?
もしそうなら簡単に特定できそうですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/05(土) ]
旭丘に入りたいと思っていますが素行が昔悪かったので補導を2回されたことがあります 教師にも嫌われているので内申も37しかありません 実力は進学模試で100位以内に入っており判定はAAなのですが受かるでしょうか? 内申は37で受かった例もあるようですが補導されたことがどういう影響を及ぼすのか心配です
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/05(土) ]
捕捉ですが補導の理由は深夜徘徊です
内緒さん@一般人 [ 2015/09/05(土) ]
2015年と2013年の入試の場合
内申37なら、96点取れば合格です。
2014年なら、、97取れば合格です。
2012年は98点か99点必要でした。

不可能ではありません。
がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/05(土) ]
万引きのような犯罪ではありませんから
内申書に書かれなければ関係ないです。

担任に確認する必要がありますね。
もし書くかもしれないという疑念があれば、
教育委員会に訴えたほうがいいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/06(日) ]
補導内容が家庭や学校に通告されているということでしょうか?2回ということなので微妙ですが、補導に関する書類を作成されているのか、単なる注意喚起だったのかで違うと思います。このご時世とはいえ、深夜徘徊でいきなり補導歴をつけるほどのことはしないのでは?
現に反省して、今は高校受験に対して目標を持っているわけだしね。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/08(火) ]
補導歴があるなら、例え旭丘に入る学力が有っても受験するのは自重しましょう。
既に「正義を重んぜよ」の精神に反してるから旭丘には向かないよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/08(火) ]
深夜徘徊
教師にも嫌われている

旭丘ではよくある人物像です。
断然、旭丘に向いてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/08(火) ]
過去に深夜徘徊をしてたのに現在深夜徘徊を止めてるなら、例え旭丘に入る学力が有っても受験するのは自重しましょう。
既に「徹底を期せよ」の精神に反してるから旭丘には向かないよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/08(火) ]
正義と深夜徘徊は相反しないでしょ。
遊びも「徹底を期せよ」の精神は、旭丘に向いてるよ。
通りすがり@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
男子なら東海、女子なら滝に行って
旭丘の人より良い大学に行けば良い。
旭丘にこだわる必要ないでしょ。

でも、進学模試100位以内だと、
東海はボーダーライン上かな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さんw@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
どうやったら、旭丘には入れますか?
絶対合格して入りたい気持ちがあったから?それとも、もともと天才だから?とにかく何でもいいので、教えていただきたい!ちなみに、内申35でテストの点数は上の下くらい?
あと、どこの塾通っていた&教材?、何時間勉強していた?どこで勉強していた?5教科の合計何点?(テスト)
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
東海の今年の外来はすごいって噂…
そのうち明和に逆転されるのかすごく気になる。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
東海の外来 どうすごいの?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
気になるね

東海の外来どうすごいの?

知り合い入ったけど聞いてみるか!

内緒さん@関係者 [ 2015/03/24(火) ]
新高2の外来は内来成績トップクラスと競ってるって聞いたよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
東海に入った人は、大学合格実績はすごいけど、どうして旭、明和に入った人はダメになってしまうのか。
内緒さん@関係者 [ 2015/03/24(火) ]
2年終了時に高校全カリキュラム履修済みなのは大きな差。受験勉強が1年できる。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
↑その通り!

本当にそれが大きな差なんだなぁ〜
航輔@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
僕は内申点43です。
副教科を上げれば内申点を上げれます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
花言葉@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
がり勉の人は体育の方の成績は良かったの?
内申をあげる裏技、ありませんか?
内緒@卒業生 [ 2015/03/21(土) ]
主要5教科以外はまず提出物と態度。
態度もただ真面目に授業受けてるだけでは、内申は上げてもらえないから、先生に質問しに行くとかのプラスαが必要
体育は苦手なら苦手なりに上達したところを教師に見てもらう
これらをちゃんとやれば内申4はとれるはずです
そうすれば最悪でも内申41は確保できて十分合格圏内にいけます
本当の本当に内申が最悪の場合は東海や滝にするのも私はありかなと思いますよ
やっぱり実力あるのに内申ない人は、レベルの高い公立高校行けないとなったら、下の公立より東海滝の上位層を見て刺激もらったりする方が多くの人にとってはいいと思うので
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
私はそんなに体育が得意ではないです。
しかし、授業を真面目に受け、毎時間質問を
しにいきました。
提出物は余白がないようびっしりと書き
テストは90点以上です。
美術は夏休みなどの宿題でポスターを2枚だし、賞をもらうことができました。
技家は自分なりにレポートをまとめて提出しました。
そうすれば、4以上にはなると思います。
がんばってください!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
内申が取れない〜そんなとき、言い訳を考えない事が重要です。
すぐに先生のエコヒイキと考えるようでは、内申は上がりません。

字が汚いなら、綺麗に書く努力をすればいい。

カラーペンを使って綺麗にノート作成が出来ないなら、東大生のノート〜など参考に中身のあるものを工夫すればいい。

美術などは、先生の教えたい事をどれだけ作品に生かせるかが鍵。例えば、水墨画では、輪郭が綺麗に描写された作品が上手く見えるけど、その中にカスレなどの技法が入っていなければ、少々絵がイビツでも様々な水墨画の特徴、技法を取り入れた作品の方が評価が高い。

体育も、各種目の始めの授業からどれだけ上達したかもポイントが高い。優れた運動神経が無いなら、この部分、上達のコツなど授業内で先生の言われる事を頑張る。

音楽、音痴は努力で何ともならない部分もありますが、リコーダーは努力で完璧に出来る。リコーダーが苦手…は努力不足。鑑賞などのレポート部分は、とにかく最後まで書く。裏が余白なら余白部分まで書き上げる(ただし、同じ内容をダラダラと書かない)

五教科、例えば英語で90点と84点で挙手など他の項目が同じで90点の人が4、80点の人が5だと、あの子は気に入られてるから〜と安易に結びつける人がいます。
ても、文法、長文読解、英作文…色々な項目があり、全ての項目が基準の理解をしていないと、5がつきません。
なので、英作文が苦手で殆ど書けなかった場合、他の項目が出来で合計90点でも、理解不足で4となります。
点数だけでなく、分析も必要。

ペーパーテストは、基本1番を目指す。
悪くても上位5%以内に。

模試は、母集団によって偏差値が変わります。
全県模試と佐鳴などが受験する進学模試では、偏差値が全く違います。個人的経験では、同時期に受験した進学模試が約65、全県模試が約80の偏差値でした。
自分の立ち位置を塾の言いなりではなく、考えること必要。

挙手、課題の提出などは当然ですが、これで内申が取れなければ、更なる工夫を。

課題提出が授業内でなければ、課題が出だ次の日に持っていきます。

提出期限ギリギリなどは、3の生徒と同じ印象になります。

その他、各々の得手不得手で考えられる努力をすれば、どうしても苦手な教科以外は5になります。

先生や中学校のレベルなどの言い訳で、自分の甘さを棚にあげないで、これだけやれば、当日100点を取っても落ちてしまう様な内申にはなりません。

希望が持て、やる気が出できましたか?

それとも、そんなに頑張れるわけないじゃん?

どちらの感想持ったかで、レベルが決まります。

自分次第です。
頑張って下さい。

花言葉@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
社会、英語、体育が苦手です!
この前の高校入試の問題(1年生で習ったところ)をといてみたら、1か2くらい、ミスがあっただけです。
2年生ではどの教科の何がむずかしいでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
理科と数学きちんとやっとけ。 数学は場合分けとか。理科は電流とか化合のところ。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
私は2年生の時、かなりさぼってしまい…英語の単語や熟語を全然覚えず3年生で後悔しました笑
量はそんなに多くないので取り戻すことは可能でしたが、やはりこつこつ覚えたほうが得策ですね!
社会とかも…
理科の応用問題なんかも3年生でやれば間に合うので、2年生の間は時間がたっても忘れないように繰り返し暗記をすることをおすすめします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
私は内申が44です。
サナル生で、進学模試ではだいたい偏差値67くらいです。
しかし入試直前特訓ではいい時が91悪いと85…
こんなに悪い点数で受かると思いますか⁇
模試はなかなかいい点数をとれるのに、なぜか入直ではとれません。
すごく焦りを感じます。
土日はがんばって11時間くらいは勉強しているのに満点をとれません。
サナルに入っていて合格した人は、
進学模試はどのくらいの偏差値でしたか?
また入直はどれくらい取れていましたか?
教えてくださいお願いします。
内緒@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
サナルではなかったので、聞き流してもらっても構いませんが、
普通は全県模試なども含め、模試というので最もやっていけないのは簡単過ぎて差がつかないことです。入試は本来優秀な人を取りたいのにこれでは意味がない。逆に難しすぎた場合も差がつきにくいですが、ずば抜けて優秀な人と簡単な問題をちゃんと全部正解した人は受かります。
つまり実力をみやすくするには模試が本番より簡単になることはない方がいいわけです。何点だったより、わかってたつもりだけどミスした問題をきちんと確認する目的で受けるくらいの気持ちでいいのでは?
難しい問題はみんな取れません、逆に簡単な問題を落としたら入試も落ちます。
点数でなく旭を受ける人の中での偏差値や順位で見る方がより正確な実力でしょう

内緒さん@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
元サナル生です。
うちの校舎だけかもしれませんが、入直はすべて20分で解いていたので参考になるか不安ですが、よろしければ参考にしてください。
入直はけっこう幅がありました。
80後半から90後半まであった覚えがあります。
実際の入試はあれより簡単で、時間も余るのですごく楽でした。
ですから、そこまで心配する必要はないと思います。私より内申も実力もありそうですから。

ちなみに私は内申43、当日点96で合格しました。
進学模試は最後11月が偏差値65で最高でした。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
上のものですが、個人的には気持ちが重要だと思っています。
やばり90点程度を目標としてしまうと、どうしてもそれを下回ってしまいますから、満点目標にして、ミスしてしまって90後半が理想だと思います。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
秘密@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
全県模試はだいたい偏差値71のものです。
今度、愛知県進学模試を受ける予定ですが、
偏差値は、どのくらいおちますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/04/23(水) ]
皆さんは今の時期、どのくらいの内申&偏差値から頑張って合格されましたか?
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
内申36 →39→40 (内申は普通にやってればあげてくれます)で 全県模試で5教科で常に偏差値72前後でした ←母集団が少ない時はあてにしてはいけない
みんな受けて母集団のレベルも上がる最後の全県は結構正確にランクを測れますが、それ以外はあてにし過ぎてはいけないです(私学は論外です 問題の難度が違いすぎる)
実際、内申低くて模試で合格判定とったことなかったけど、受かりましたので、この時期は偏差値だけ見ておけばいいと思います
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
内申はオール5です。偏差値は直前期以外は全く見ていません。模試は間違った所、危ない所の復習に利用していました。
内緒@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
3年の1年間は内申43→44
偏差値68〜73でした
内緒@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
上の者ですが、入試の際、中学校では旭丘と云う事で最後まで後押しは有りませんでした。
上を見たら相当な怪物がいますからね。
ギリギリで入っても部活と勉強の両立は結構、大変です。
まぁ、入学してどこを目指すかにもよりますが。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
内申40→44→43
偏差値 68後半〜69前半

でした
内緒さん@一般人 [ 2014/04/23(水) ]
偏差値を書くときは
全県模試
進学模試
河合模試

など、何の模試での偏差値かを書かないと
あまり意味がないですよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
でも旭丘と言っても、上位の15-20人くらい以外はそんなたいしたことないので、入学後からの頑張り次第で上位1割くらいまでならなれます(部活引退するまで皆勉強してない)

ただトップ10くらいは下位の席次1とは次元が違うので、そこの逆転はほぼ不可能と思います
内緒さん@在校生 [ 2014/04/24(木) ]
3つ上の者ですが
偏差値は全県模試のものです
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/24(木) ]
いろいろなご意見、ありがとうございました。
また質問させていただくことがあれは、よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
内申42 愛知県進学模試偏差値65です。
望みはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
当日91点以上が目標。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
91ですね。頑張ります。
昨年の問題だとアウトです沈
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved