教えて!聖カピタニオ女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:160件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
りんご@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
D組の人、だれかいませんか???
お友達になってください!!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
私もD組です🍀
知ってる人はいないのですが、私でよければ、友達になってください(*^^*)
何か好きなもの❓ありますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
私もD組です🍀
私でよければ、友達になってください(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
ごめんなさい。
2回も話してすみません
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
私もD組です(^ω^)
友達とクラスが離れてしまって…。
私でよければ友達になってください(≧∇≦)
りんご@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
わぁ。ほんとですか?嬉しいなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
皆さん、仲良くしましょうね!!
私は、何でも好きです!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
嵐とか、二次元も、ボカロも!!
とくに、歌うことが好きです。絵を描くことも(人´∀`).☆.。.:*・
りんご@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
わぁい!!友達たっくさん。ヾ(´▽`*;)ゝ"
女の子大好きですっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
りんごさん、私も嵐好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
高校に入ったら、いっぱい一緒に話したいです🍀
同じ中学校の子がいないので、仲良くしてください(*^^*)お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
わたしもDです(∩^ 〜 ^∩)
よろしくお願いします♪♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
内緒さん、もしよかったら、仲良くしてください(*^^*)何が好きですか?
りんご@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
私も同じ中学の子、いないんです!!
高校初友達ゲットです!
D組いい人たちばっか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
りんご@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
みなさん、全員、内緒さんですね。(゜ロ゜)ギョェ
何人、友達で来たか、わかんなくなっちゃった
il||li(つд-。)il||li
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
中学の友達とクラスが離れたとコメントした者です。
りんごさん、私も歌うことと絵を書くことが大好きです(≧∇≦)仲良くしてください♪
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ぶどうさん(//∇//)
愛してます(っ´ω`c)
お友達になりましょう!!
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
名前変えました、一番最初の内緒です🍀
りんごさん、改めてよろしくお願いします。
私も嵐好きなので仲良くしてください(*^^*)
よろしくお願いします
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ももさん(*´∀`*)ノ
嵐ラブラブ(//∇//)
よろしくお願いします(ゝω∂)
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
でもここで友達になっても入学式で誰か分かるかな( ̄▽ ̄)とふと思いました笑
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
りんごさん、こちらこそよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
タメでもいいですか?
嵐いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、ぶどうさんが言ってたように、入学式でわかりますかね(・・?)
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
どーやって見つけましょう(°_°)
あと、私もタメでもいいですか?
ここにいる人と親友になれそうです(≧∇≦)
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
そうだった∑(OωO; )
どうしようかなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タメOKだよっ(*´∀`*)ノ
親友(//∇//)
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
今、私はかなりテンション高いけど、入学式になったら、キャラ違いすぎて気づかないかも……(T^T)
暗いってわけじゃないんだけどなぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
まあ頑張って見つけるしかなさそう…(°_°)
私は人見知りが結構あって…( ̄▽ ̄)
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
あの、案出してもいいですか?
シュシュを左手につけるって意見はどうでしょうか?
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ぶどうさんとも仲良くしたいです🍀
私でよければ、友達になってくれませんか?
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
シュシュ!!
いいですねぇ(*´∀`*)ノ
でも、高校て、シュシュOKなんですか??三c⌒っ.ω.)っ シューッ
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
人見知り大丈夫!!
ガンガン話しかけるんでよろしくっ(`・ω・´)
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ももさん、友達じゃなくて、親友になろ!
親友は何人いても親友だと思うから♥︎
シュシュは初日からはいいのかどうか分かりませんね( ̄▽ ̄)
なんか黒以外のゴムとかはどうですか?いいのかわからないけど
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
左手にシュシュつけるって意見はどう?
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
それ、いい意見です(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶどうさん、親友になってくれるんですか?
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
シュシュでもいいですよ♪
ぜひぜひ親友になりましょう(≧∇≦)
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
上から6つめの内緒さんです!

わたしも友達なってください(´・∀・`)
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
上から6つめの内緒さんです!
友達なってください(´・∀・`)
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
すいません!
2回いっでした!
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
あーー親友ずるい(*≧Δ≦)
私も!!ももさんと、ぶどうさんと親友になる!!(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
黒い以外ですね!!リョーカイ(`・ω・´)
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
1Dさんも、ももさんも、りんごさんも親友になりましょう(≧∇≦)
てか本当に私の案でいいんですか!?(・Д・)ノ
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
1Dさんも、りんごさんも、ぶどうさんも親友になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
改めてよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶどうさんの意見で、私は賛成です🍀
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
1Dさんは、何が好きですか?
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
6つめさん!!
よろしくです(*'▽'*)
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ぶどうさん、ももさん、
ありがとうございます(´・∀・`)

特に大好きというものは少ないですが
何でも好きですよ〜!
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]

りんごさん
よろしくお願いします(∩^ 〜 ^∩)
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
なんでも好き!!ww(っ´ω`c)
雑食派ですか!!私もです♪(´ε` )
1Dさん、親友ですっ(ゝω∂)
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
なんでも好きな1Dさんは、親友ですっ(`・ω・´)
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
りんごさん!
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
1D楽しくなりそうですねっ♪♪笑
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
りんごさん!
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
1D楽しくなりそうですね♪♪笑
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
すいません‼︎
また2回してました…!
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
1Dさん、タメでもいいですか?
1Dさんも、親友になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
何でも好きなら、きっと話し合うと思います🍀
バラエティ番組とか、みますか?
1D@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ももさん!
ためでも全然大丈夫です(´・∀・`)

バラエティは…
特に決まってみてるものはないんですが、
いろいろ見ますよ!(´・∀・`)笑
アメトークとかしゃべくりとか好きです!
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
1Dさん、ありがとう🍀
そうなんだ❗️
しゃべくりは、たまに私もみます。
けど、嵐にしやがれ、仕分けなどを特にみます。
これから1年間よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
あの…やっぱ黒以外のゴムを付けて行って怒られるのも嫌なんで、やっぱり黒のゴムを左手につける…でもいいですか?
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
大丈夫だと思う。けど、わかるかな?
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
私が頑張って見つけます!制服の上にゴムをつけておいてください(≧∇≦)よろしくお願いします。
りんご@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
黒ごむですね?リョーカイですっ(*´∀`*)ノ
皆さんに会うのを楽しみにしています(*'▽'*)
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
わかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
私もみんなに会えるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
無理言ってすみません。でも私が必ず見つけるので笑(^ω^)
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
制服の上って、どこですか?
一応確認したいのですが…
ぶどう@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
あ、すみません( ̄▽ ̄)左手の何処かにつけて下さればいいかと。
もも@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ありがとう🍀
わかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
では、会えるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
りんご@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
皆さん皆さん!!
制服の上にゴムつけると、恐ろしくダサいですよね?!∑(OωO; )
ですから、左腕に、3本ゴムつけて、できるだけ、腕を見せるっていう方法は、いかがでしょう??(*´∀`*)ノ
ぶどう@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
りんごさん♪いい案だと思います!
腕を見せるというのは、制服をまくるということですか?
もも@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
りんごさん、いい意見ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
りんご@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
制服をまくると、なんだあいつらっていう目で見られそうですよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうしましょう・・・。
ぶどう@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
黒いゴムで、髪の毛の結び方を同じにするとか…( ̄▽ ̄)しか思いつきません。
なにか他にいい案があればそちらの方を優先してください。
もも@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
ぶどうさん、私、髪短いので、結べないんです…
ごめんなさい(>人<;)
なんか、いいアイデアですか…
何かありますかね❓
りんご@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
うーーーん・・・。
自己紹介の時に、何か私だってわかること言いましょうか??
もも@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
それかもう入学式前に集合しちゃいましょうか?

もも@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
入学式の当日カピタニオ像前とか…
りんご@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
あ、頭いいですねぇ!!
ぶどう@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
ももさん♪それいいアイデアですね!!!そうします?
ぶどう@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
あ、はてな書いちゃった。
そうしましょうの間違えでした(°_°)すみません( ̄▽ ̄)
りんご@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
う〜。なんか緊張しますねっ
ぶどう@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
ねー!私が想像以上の顔だったらどうします?笑
りんご@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
大丈夫です!!
私、女の子ならどんな子でもwelcomeなんで!!゜*。(*´Д`)。*°
ていうか、そのセリフ、そっくりそのまま返しますよwww
もも@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
それは自分も(^^;;
じゃあそうしましょう!
入学式楽しみです(≧∇≦)
りんご@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
カピタニオの像って・・・
どこですか??(*´д`)??
っていうか、皆様、お母様がいるんじゃ・・・。
ぶどう@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
入り口付近にありますよ!
ちなみに私の親は大丈夫ですよ!(集合してもいいということでした。)
りんご@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
像って、マリア像のことですか??
ぶどう@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
マリア像ではないです(°_°)
学校の入り口付近に女の方の像があると思いますが…
ぶどう@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
マリア像ではないです(°_°)
学校の入り口付近に女性の像があると思いますが…
ぶどう@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
あ。二回送ってしまい申し訳ございません。
もも@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
カピタニオ像は自転車置場に近い方です。マリア像もあるから分かりづらかったですね、すみません。でも行けばきっと分かります(^^)
りんご@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
むむむ……
難しい(((((゜ロ゜;
自転車置き場ですね……??
入り口付近でウロウロしている不審者が、私なので、見つけてください(´・ω・`)
ぶどう@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
ちなみに多分私は両親と像の前でウズウズしてる眼鏡ちゃんなので見つけてください(≧∇≦)
りんご@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
メガネちゃん!!
私もメガネですヾ(o´∀`o)ノ
私も、親と一緒です(*'▽'*)
……たぶんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ぶどう@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
でも集合の時間は何時にします?
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
私も、メガネちゃんです(*^_^*)
私も、親と一緒だと思う!?(・_・;?
入学式の前とかって、どうでしょうか?
ぶどう@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
私はスクールバスで行くので、9時とかはどうですか?
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
9時くらいですか?
りんごさんと、ぶどうさんは違う場所にいますよね❓
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
そうですねぇ(´・ω・`)
ていうか、みんなメガネちゃんのところは、誰もつっこまないんですかww
入学式って、何時から何でしょう(^_^;
ぶどう@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
私はカピタニオの像付近にいくつもりです。
じゃあツッコミます。「皆メガネなんか〜い!」笑。はい。いろいろすみません( ̄▽ ̄)
入学式は10時に始まって、受付は9:20からだそうです。
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ぶどうさん、気が合いそうですねwwノリがいい人です(≧∇≦)b
9時待ち合わせですね( ´艸`)
受付まで結構時間ありますが、何します???
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
私も、話しの中に入っていいですか?
りんごさんとぶどうさんと話しがしたいです。
後、のりが悪くてすみません~_~;
ぶどう@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
私も、ももさんとりんごさんと話したいです!!!
でも人と話せるのに時間がかかるタイプなので初めは緊張していても気にしないでください笑
皆さん高校の宿題って全部終わりました?
ちなみにスタディサポートって直で書いてもいいんですよね?
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
私も、ぶどうさんと同じタイプです。
課題は、何回かノートに書いてやってるので終わってませんが、ワーク❓に書きこんでいいみたいですよ。読書感想文や個票は終わりましたか?
ぶどう@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ノートにやってるんですか!?真面目…(°_°)
読書感想文と個票は終わりましたよ(≧∇≦)
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
みんな早いーーー(((((゜ロ゜;
全然終わってませんよーー(T^T)
ももさん可愛いです( ´艸`)
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
真面目じゃ無いですよ(^_^;)
ぶどうさん、めっちゃ早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くないですよ⁈
りんごさん、私も全然終わってません~_~;
お互い頑張って終わらせましょうね。
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
はいー頑張りましょう。゜(゜´Д`゜)゜。
もうすでに限界を突破してますが(´・_・`)
ぶどう@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
一時まで頑張りました笑
ももさんもりんごさんも可愛い♥︎
本は読めましたか?
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ぶどうさん、お疲れ様でした(^。^)
本は、まだ少ししか読めてません~_~;
それと、可愛くないですよ⁈
りんごさん、大丈夫ですよ、きっと(^。^)
私も、限界突破してますし。
7日までに、終わらせないといけませんね(>_<)
頑張りましょう。
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
本は結構きつかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
基本、読者は好きなんですがねぇ……。
ぶどう@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
わたしも読むのは遅かった方です( ̄▽ ̄)
でも集中してくうちに、本の中に入って行けました笑
お二人も頑張ってください(≧∇≦)
すみません(°_°)こんなこと言える身分じゃないのに( ̄▽ ̄)
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ぶどうさん、優しいですね(っ´ω`c)
ももさん、頑張りましょう!!
気合いと根性でなんとかなるって、私のおばあちゃんが言ってました!!!(≧∇≦)b
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
そういえば、ももさんが嵐が好きで、ぶどうさんが絵を描くのと、歌うのが好きなんでしたよね(ゝω・)
ももさん、嵐は誰がすきですか??
ぶどうさん、何の絵を描きますか??アニメって好きですか??
ちなみに私は、ニノが好きで、アニメなら、鬼灯の冷徹です( ´艸`)
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ぶどうさん、応援してくれてありがと🍀
めっちゃ、優しいですね(≧∇≦)
りんごさん、気合いと根性で、頑張りましょう
私は、松潤と翔くんが好きです。
あと、言ってなかったんですが、関ジャニも好きです
りんご@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
関ジャニですかーー。(っ´ω`c)
嵐との絡みが、面白いですよねヾ(o´∀`o)ノ
もも@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ですよね。一番最初に嵐にしやがれに関ジャニが出演したときに好きになりました(≧∇≦)
めっちゃ、絡んでるところ良いですよね❗️
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
優しくないですよ( ̄▽ ̄)
わたしも関ジャニ大好きです!とくに横山くんサイコーです(≧∇≦)
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
アニメ…。
銀魂とか鬼灯の冷徹とか普通の女子高生とかいろいろ書きますょ(≧∇≦)
あと歌うことも大好きです!
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
ぶどうさん、優しいですよ(≧∇≦)
私は、大倉くんが特に好きです。
コンサート行ったことありますか?

ぶどうさんとも、りんごさんとも気が合いそうな気がしてきました。高校生活めっちゃ楽しみですね
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
コンサート行ったことないんですょ(T ^ T)
一回でいいから行って見たいです(^ω^)

私の見つけ方もう一個ありました笑
えっと、とにかく身長が小さいので見つけやすいと思います♪
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
ぶどうさん、私もエイトコン行ったことありませんT^T 。行ってみたいですよね(≧∇≦)
そうなんですか?私も、身長低いです、そこは共通してますね❓
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
でも私の従姉妹は二回行ったことあるんですよ(T ^ T)
わたし140くらいしかないですょ(°_°)
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
そうなんですか!?(・_・;?
私の周りの友達は、多くて3回くらい行ったことあるみたいです、行きたいですね(≧∇≦)
そうなんですか?私は150くらいです。
りんご@質問した人 [ 2014/04/02(水) ]
みんな、身長低めなんですねぇギョッ!Σ(・oノ)ノ
私は、160?くらいですよ♪
関ジャニのコンサートは行ったことありませんが、嵐なら何回か行ってます♪
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
りんごさん、身長高いですねΣ(゚д゚lll)
嵐のコンサート行ったことあるんですか?
いいですね、私も行きたいです(≧∇≦)
りんご@質問した人 [ 2014/04/02(水) ]
loveのコンサートも行きました♥
ぶどうさん、歌うことが好きってことですが、なにをうたうんですか????
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
りんごさん身長高っ!
歌…何でも歌いますよ✨
嵐とか関ジャニとか演歌とか笑(ここツッコむ所です笑)
りんご@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
わ、ワイルドですねぇ……∑(OωO; )ww
歌いいですよね((((*゜▽゜*))))
私もよくカラオケ行くんですが、外で歌うのがすきなんです。今度、歌聞かせてくださいね( ´艸`)
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
演歌歌うんですか?
私も、歌歌うのめっちゃ好きです(≧∇≦)楽しいですよね。もしよかったら、今度3人でカラオケでもどうですか?ぶどうさんと、りんごさんの歌聞いてみたいです(^◇^)
りんご@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
いいですね!!
ま、とりあえず会ってからですけどヾ(o´∀`o)ノ
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
演歌歌いますよ(≧∇≦)
カラオケ行きたいですね(^ω^)
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、カラオケまだ一回しか行ったこと無いんですが楽しみです。とりあえず❓会ってから考えましょう。
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
そうですね(^ω^)
カラオケは何回も行っているので安いところなら笑
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
でも本当に会って見ないとなんとも言えませんね( ̄▽ ̄)
もも@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
そうなんだ❗️
いつも、関ジャニのなんの曲を歌うんですか?
そうですね、会ってから考えましょう。
ぶどう@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
んー。横山くんのソロ曲とか丸山君のソロ曲とか笑
あとは…いろいろ…ですね笑
もも@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
そうなんだ❗️
丸ちゃんのソロ、横っちょのソロいい曲ですよね。

りんごさんは、カラオケで何の曲を歌うんですか?
りんご@質問した人 [ 2014/04/03(木) ]
私は、嵐も歌いますし、ボーカロイドとか、アニソンとかも歌います♪
5時間は軽く歌いますよwww
もも@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
そうなんですか❓
嵐で特に何の曲を歌うんですか?
5時間軽く歌うって凄いですね(≧∇≦)
りんご@質問した人 [ 2014/04/03(木) ]
嵐は・・・Endless Game とかですね♪
あと、We can make it!とか
もも@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
いい曲ですよね(≧∇≦)
そうなんですか?
今度聞いてみたいです。
ぶどう@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
嵐は全然わからない( ̄▽ ̄)
嵐より関ジャニ派なので…。
りんご@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
私は、嵐ボカロ派ですが( ´艸`)
おすすめの曲とかあるんで、今度聞いてみてください(≧∇≦)b
もも@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
私は両方好きです¥(//∇//)¥
今度聞いてみます
りんご@質問した人 [ 2014/04/04(金) ]
そういえば、入学式って、髪型はどうすればいいんですかねぇ。
おろしてもいいんですかね。
もも@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
いいと思いますが、入学式なので、結んだ方がいいと思います。
あくまで、私の意見なので、参考程度ですが…
ぶどう@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
私も長いのですが迷ってます。
でもやっぱり最初から怒られても嫌なので私は結んで行くつもりです。
りんご@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
二人とも結ぶんですか??
なら、私もそうしようかな……(´-ι_-`)
もも@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
私は、髪が、ショートなので結びませんよ(^。^)
2人は結ぶんですか?
りんご@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
結んでなくて、怒られたくないですし、
先輩に目を付けられても………(´`:)
結びます(^_^;
課題のワークって、ステップ1まででいいんですか??
もも@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
多分、大丈夫だと思います。
だけど、私の考えなので詳しくはわかんないですが…
ぶどう@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
私は結びますよ!!!
課題は…とりあえず全部やっておきましたが…ステップ1までなんですかねぇ?
もも@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
そうなんだ❗️
とりあえず、全部やった方がいいですかね?
りんご@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
ステップ3って、できます???(~。~;)?
ぶどう@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
んー。どうでしょう(°_°)
わかりませんが…
りんご@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
ぶどうさんと、ももさんは、ステップ1以上ってやりました???(´・ω・`)
ぶどう@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
やってません…(°_°)
やり方がよくわからないので…
りんご@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
ですよね(^_^;
ついに、明日入学式ですね!!
やっぱり、9:00待ち合わせって、早くないですか???(´・ω・`)受付まで、20分ありますし……(((((゜ロ゜;
もう、文句ばっかですいません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もも@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
りんごさん、返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
私も、やって無いです。
じゃあ、10分くらいにしますか?
りんご@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
わざわざ謝らなくても…(´`:)
優しい人ですねヾ(o´∀`o)ノ
もちろん、ぶどうさんも((((*゜▽゜*))))
10分でお願いしてもいいですか??
ぶどう@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
私も返信遅くなってすみません(T ^ T)
10分ですね!了解です^_^
結局ステップ1だけで…いいんですよね?
りんご@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
ステップ1だけにしましょう!!www
持ち物は、スクールバックに、感想文に、スリッパに・・・・・ほかに何かありますか???
ぶどう@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
体育シューズもですかね?
あと個票とかスタディサポートなどなどですかね?
りんご@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
なるほどなるほど。
ありがとうございます♪
みなさん、一緒にクラス行きましょうね!!
ぶどう@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
もちろん行きましょう^_^
あ、これだけはいっておきますね笑
私の顔見てがっかりしないでくださいね♥︎笑。ということですლ(ʘ▽ʘ)ლ
もも@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
感想文って、明後日じゃなかったですか?
私も、がっかりしないでくださいね
ぶどう@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
でも、とりあえず明日持って行った方がいいと思いますよ✨明後日に忘れるよりか一日前に出しておいた方が心配しないと思いますから^_^
もも@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
そうですね。ありがとうございます。
あっ、そういえば体育館シューズや、スリッパってどこに名前書きましたか?
ぶどう@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
私はまだ書いていませんが、皆さんはどこに書く予定ですか?
もも@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
私は、内側に書くことにしました。
先輩に聞いたのですが、書きやすい場所なら、どこでも良いみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
りんご@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
私は、靴裏に書こうかな‥‥(´・ω・`)内側でもいいですねヾ(o´∀`o)ノ
顔見てもがっかりしないんで!!
したことにないんで!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
そうでしたかありがとうございます(^ω^)
27あれば充分受かると思います(^-^)
聖カピタニオ高校の推薦もらえました。内申は27...
今、愛知県の女子校で、どこに行こうか迷ってい...
明日推薦入試の人いますか…?笑不安すぎます&#...
化粧をしている人はいますか?私は自分の顔にか...
今年、英語コースに入学を予定している者です。...
朝顔さんが言ってるような好きな子同士、という...
英語科に入ると英語がかなり話せるようになると...
カピタから、専門学校に進学する人はいますか?
特待生について教えてください。カピタニオの...
春から聖カピ生です!今日制服を買いに行きまし...
今年から聖カピタニオに入学するのですが説明会...
今度、聖カピタニオ高校に入学する予定です。普...
ワックスとかって使ってもOKですか?
聖カピは携帯の持ち込み、利用はOKですか?連絡...
娘が英語コースに興味を持っています。カピタニ...
こちらの高校を受験希望の受験生ですが、内申23...
聖カピタニオ入学を希望しているものですが、土...
私は、今高校1年生です。今年のカピタニオの受...
4月から聖カピタニオにお世話になります1つ質...
聖カピタニオの英語コース希望なのですが推薦で...
カピタに自分はすごく行きたいんですけど、親は...
聖カピタニオの推薦決まりました!!スクールバス...
こんにちは!今、中学3年生で、聖カピに入れた...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
聖カピタニオ女子高校の情報
名称 聖カピタニオ女子
かな せいかぴたにおじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 489-0929
住所 愛知県 瀬戸市 西長根町137
最寄駅 0.9km 瀬戸口駅 / 愛知環状鉄道線
1.4km 水野駅 / 瀬戸線
1.6km 新瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-82-7711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved