教えて!四日市南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/05/02(木) ]
今年の1年生のスカートって長くないですか?
これって間違えなんですか、それとも今年から変わったのですか。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/02(木) ]
今の2年生から、ちょっと制服が変わったからね。
間違えの意味が分からないんだけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/02(木) ]
短くないですか...?
内緒さん@在校生 [ 2019/05/03(金) ]
去年の方が長いと思います
内緒さん@一般人 [ 2019/05/04(土) ]
スカートの長さは決まってる。
その人の身長に合わせて採寸される。
ただ、今の高3まではスカートの裾は切れたし、ウエストも曲げる事はできた。
でも、今の高2から、裾は切れなくなり、ウエストを曲げると明らかに変になるようになったとか。
今までがムダにスカートを短くし過ぎてた。
短いスカートが良ければ私服でどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/04(土) ]
なんでそんなに脚を出したがるのだろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/04(土) ]
↑同じくそう思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/05/05(日) ]
脚を出したいんじゃなくて長いとダサいんです。スカートが短い=脚を出していると考えているとか気持ち悪いんですけど…
内緒さん@在校生 [ 2019/05/05(日) ]
たしかに、膝上5センチがこの学校で普通って先生言ってたのに、普通に着て膝下ってどゆこと。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/05(日) ]
膝上15センチ以上だと、短いなーと思うけど、でも、普通にかっこいいですよ。膝上でも何が問題なんでしょね。
いちいちセクシュアルな妄想の男性がいるから問題なんでしょ。脚を出したがるって…??
「性犯罪の予防として」なんてバカバカしい理由で決められなくちゃならないニッポン。
上野先生の学問って、そういうのでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/05(日) ]
脚が短いんじゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
四日市南高校の情報
名称 四日市南
かな よっかいちみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 510-0885
住所 三重県 四日市市 大字日永字岡山4917
最寄駅 0.2km 西日野駅 / 八王子線
0.9km 南日永駅 / 内部線
1.3km 日永駅 / 八王子線
電話 0593-45-3177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved