教えて!東大谷高校 (掲示板)
「実力テスト」の検索結果:64件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/12/27(月) ]
進学、併願で受験するのですが、過去問題集をやれば、いいですか?
実力テストは合計で269点でした。合格するには何点ぐらいあったらいいですか?
毎年、何人ぐらい不合格になりますか?
不安で仕方ないのですが。
あ@在校生 [ 2011/01/11(火) ]
専願ならほとんど受かりますよ♪

私は塾の先生に赤本50点を目標にといわれてましたがなかなか足りなかったですね(笑)
でも、受かりましたよ★
頑張ってください
内緒さん@中学生 [ 2011/01/20(木) ]
返信、有難うございます。あ@在校生さんは併願で受験されたのですか?
私は併願で受験します。頑張ります。
受験生@保護者 [ 2012/04/30(月) ]
東大谷に行くにはテストで何点ぐらいとればいいんですか?
出来れば詳しく教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まい@中学生 [ 2010/11/21(日) ]
こんにちは。東大谷高校の進学コースを専願で受けたいと思っています。中学校の実力テストは200〜250点くらいしかなくて期末、中間はだいたい340〜360点です。五木の模試ではだいたい東大谷高校はC判定です…。東大谷に行くには厳しいですか?実力テストでどのくらいの点数取ればいけますか?
ゆい@在校生 [ 2010/11/23(火) ]
東大谷進学コース専願2年の唯です。

学校?Sによって異なるけど、うちが行ってた学校?Sは、各教科平均点−10点・5教科やったら、平均点−50点までやったら行けるって、言われたよ。

C判定やっても、合格する事はするけど、指定校推薦もらえないよ?ホ
大阪大谷大学(内部進学)は、普通にしてたら行けるけど。

幼児教育、薬学、福祉、文学、英米語、文化財、健康、スポーツ、心理、情報しか学べないから、
管理栄養士考えてるんやったら、近大附高・相愛高、
看護師考えてるんやったら金蘭会行ったほうが良いよ??

大阪大谷は、幼児教育売りやから、保育士・幼稚園教諭やったら、ぜひやで?~
ゆい@一般人 [ 2010/11/23(火) ]
実力テストで各教科平均点−10点くらいまでやったら、行けるよ?I
だから、5教科平均点−50点くらいまで?~
私立は、定期テストは、あまり関係なく、実力テスト重視やで?~

c判定だとおそらく、入学しても成績は、真ん中より下やで?I指定校推薦は、総評3.5以上とか4以上いるから、

看護師・管理栄養士考えているのならば、相愛・近大附高・金蘭会にしたほうが良いよ??
まい@質問した人 [ 2010/11/25(木) ]
ご丁寧に解答ありがとうございます!私は幼稚園の先生目指してます。大阪大谷大学の教育福祉学部のこともあり、東大谷いいなと思っています。とにかく実力テストの点数をもっと上げます。ありがとうございます。
ゆい@在校生 [ 2010/11/26(金) ]
頑張ってね?・赤本5年分しっかりやれば、合格するよ?~
まい@質問した人 [ 2010/11/26(金) ]
はい頑張ります!ありがとうございます!
うきゃっ@一般人 [ 2012/06/30(土) ]
実力テストで、何点取れば行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/11/19(金) ]
こんにちは!!
私は東大谷に行きたいのですが、今回の11月に受けた実力テストが305点でした・・・。普段の定期テストは350〜380点ですが、行けると思いますか??
ちなみに進学コースに行きたいです・・・。あと、内心点は63です。

ゆい@一般人 [ 2010/11/23(火) ]
進学コース高2の唯です。学校?Sによりけりだけど、各教科平均点−10点

5教科やったら、平均点−50点くらいやったら行けるよ??
ゆい@在校生 [ 2010/11/23(火) ]
進学専願かな?

専願やったら、各教科平均点−10点

5教科やったら、ー50点くらいまでやったら、行けるよ?I
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まゆ@中学生 [ 2010/08/21(土) ]
東大谷高校に入ると芸能活動はいいんですか?
ゆい@在校生 [ 2010/11/07(日) ]
生徒指導部の先生と校長先生の許可もらえばできるよ?~

セブンティーンのモデルやってる子もいるよ?I
内緒さん@中学生 [ 2010/11/19(金) ]
私は東大谷高校を受験する予定です!!
私は男子が苦手なので。。。
もちろんそんな理由で入る訳じゃありませんよ!!
東大谷高校は実力テストでどれくらいの点数が必要ですか??

PS
東大谷にいるセブンティーンのモデルの子って、名前なんて言うんですか?
ゆい@一般人 [ 2010/11/23(火) ]
どこのコースに行きたいの?[専願?併願?
通りすがり@一般人 [ 2010/12/14(火) ]
横入り申し訳ないけど、今は居ないでしょ。セブンティーンモデルの子。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東大谷高校の情報
名称 東大谷
かな ひがしおおたに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 590-0111
住所 大阪府 堺市南区 三原台2-2-2
最寄駅 0.7km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.8km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
3.4km 深井駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-289-8069
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved