教えて!和泉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2012/04/26(木) ]
一年生に質問です!!(笑)

学校、楽しいですか?

私は楽しいんですが授業についていくのに必死です(汗)
とっぽぎ@在校生 [ 2012/04/28(土) ]
楽しいですよ~(^^)

まぁ授業は大変やけど…

お互い頑張りましょぉ(^q^)
内緒さん@在校生 [ 2012/04/28(土) ]
めっちゃ楽しい(*^o^*)
一年生@在校生 [ 2012/05/09(水) ]
橋下さんがいちいちツイッターでうちの校長かばう発言とかいまだにするからいろいろ聞かれてうっとい。
校長噂どおりのいきりやから大嫌い。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/09(水) ]
↑煽りじゃね?
在校生がこんなこと言うか?
しかも一年www
保護者@在校生 [ 2012/05/10(木) ]
↑維新の会の人はこんなところにまで
チェックいれてるんですか?

色んな橋下批判掲示板にここの高校の名前が再び数多く上がってきています。
念というか気というかこっちにまでそれが来るのは気分が悪いです。ほんとに迷惑です。
受験する前ならさけようがあったものの、決めてから入試直前のことです。
だったら一緒に巻き込まれろは困ります。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/10(木) ]
一緒に巻き込まれたなら困ります?

と言いながら、維新の会の人はこんなとこまで

って何それ!

橋本批判?

批判している人誰か分かって言ってるの

変にカキコすると暴走止まらなくなりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/10(木) ]
保護者@在校生

日教組の人はこんなとこまで
チェックいれているんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/05/10(木) ]
まあ、ハシゲは下品。それだけは確かや。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
保護者@在校生

在日の人はこんなとこまで
テェックいれているんですか?
内緒@在校生 [ 2012/05/11(金) ]
11日、MBS ボイスで国旗国歌の特集やるよ
またまた注目されてうれしいね、校長センセ
目立ってナンボ。橋下よりもっと目立ちたがりだそうで、有名ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
保護者@在校生

韓国、挑戦の人はこんなとこまで
チェック入れているんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
ですよね。
言いたいことを言ってくれた。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
維新って自作自演までするのか!
保護者@在校生 [ 2012/05/11(金) ]
ここの子らアホでのんびりしたはるから、
あんまりこういう揉め事もわかってないねん。

内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
↑保護者でもないし在校生でもない。
批判とか書いてるやつって
2chとか大阪府立高校ちゃんねるのまわしもんだろ。
秘密さん@卒業生 [ 2012/05/11(金) ]
維新が高校の味方についたところで、
大学合格実績はあがらないよ。
維新の会のやつは、学歴アピールができない
やつばかり。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
今年から、前期募集が始まる。
頑張ろう!
内緒さん@一般人 [ 2012/05/11(金) ]
ほんま、揉め事の本質を知らず校長を批判するようなスレあまりにもアホすぎる。あんた一体
何?日本人?どこのお国の方と聞きたいね。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/12(土) ]
前期募集が始まる。
頑張ろう!
それのみ!

校長はそのうち消える!
内緒さん@一般人 [ 2012/05/12(土) ]
校長なんてどうでもいい、維新なんてどうでもいい、問題はあまりにもアホすぎる先生と保護者、そちらのお国に帰られたら、、、
内緒さん@一般人 [ 2012/05/12(土) ]
だから、校長の話題を出すなっと言うのに

上から4番目の、一年生@在校生、あほすぎ

後、知らん顔するんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和泉高校の情報
名称 和泉
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 596-0825
住所 大阪府 岸和田市 土生町2222
最寄駅 0.6km 東岸和田駅 / 阪和線
0.9km 岸和田駅 / 南海本線
1.0km 蛸地蔵駅 / 南海本線
電話 0724-23-1926
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 三国丘 - 清風南海 - 岸和田 - 泉陽 - - 泉北 - 登美丘 - 帝塚山学院泉ヶ丘 - 堺東 - 佐野

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved