教えて!和泉高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:322件 / ページ数:33
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
163@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
僕は前期で岸和田を受験したのですが、自信がありません。

後期は和泉か岸和田で迷っているのですが、
どちらがいいと思いますか?

ちなみに僕の内申が227.5点、
定期、実力が450前後で、
私立は清教学園受かりました。
[ 45件 ]の回答が省略されています。(全て表示
163@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

はい!!

おそらくこの掲示板の名前からしてすぐに誰かわかると思います…

みたぱんさんもおめでとうございます!!
みたぱん@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
受験番号が163なんですか??
合格者に中に163ないですよ(。。;)アレレ?

163@中学生 [ 2012/03/27(火) ]

いえ、下の名前と掛けてるんで…

受験番号は22番でした。
みたぱん@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
ひろみサン、的な名前ですか?

話変わりますが、宿題多いですーーーー!!
163@中学生 [ 2012/03/29(木) ]

やっと半分くらい終わりました…

宿題といい、買い出しといい忙しいです(((・・;)
みたぱん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
私は、春休みをたのしんでいます!(笑)

単語テストの勉強しなきゃ〜^^;
163@中学生 [ 2012/04/05(木) ]

1組でした!

高校楽しみです♪

クラブどうしよ~(≧w≦;)
みたぱん@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
わたしも1組でしたよ!! すごい偶然(゜◇゜)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
祥@中学生 [ 2011/01/13(木) ]
ちょっと質問やけどみんなそれぞれの中学校で和泉高校受験する予定の人だいたい何人ぐらいですか?
ちなみに和泉市の槙中{俺の中学校}は多くて3〜4人ぐらいです
皆さんご協力お願いします
[ 125件 ]の回答が省略されています。(全て表示
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
なこさんありがとう^^
なこさんもがんばって一緒にうかろうな!
内緒@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
なこ大人やな〜。ええ子やな

俺、えりんこと同じ中学やねん。
だから上っ面だけで言うてるってわかるねん。
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
なんで同じ中学やったら上っ面ってわかるん?

私、ほんまに焦ってる。
内緒さんと一緒くらい焦ってる。
内緒さんと同じ受験生やもん。
一緒くらい焦って、一緒くらい勉強してる。
当日受かるかどうかなんか当日次第。

第一のテストなんか和泉のひとには見てもらわれへんのやで?
そんなんでケチつけられるのいやや。

一緒にがんばろうよ!
なこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
ええ子wwどこがww

上っ面て(>_<)
そーゆーこと言うの
やめよーや(;_;)

明後日もう試験なんやし
同じ高校目指してるんやから!
しかも相手が
誰かわかってるんやったら
余計気まずくなるやろ(>_<)

内緒さんもえりんこさんも
なこも他にここにおるみんなも
みんな一緒に受かれたら
いいとは思われへん??

とか言いつつ
なこかて自分が可愛いから
みんなが無理なら
自分だけでも受かりたい!
とか思うよ(^ω^)(笑)

みんなそんなもんなんやから
いちいち怒ってたら
しんどいの自分やと思う(>_<)

まぁ後2日、
やれるだけのことやりましょ**
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]


てか絶対人違い!
私の学校から和泉うける男子いてないし
中3@一般人 [ 2011/03/20(日) ]

ここのみんなは
本当に努力
してたよね。
私ももっと
努力しとけば
よかった。
今すごく後悔してる。
もう過去には
戻られへんのに
ずっと後悔してる。
いず高に行きたい
気持ちは誰にも
負けないと思ってたけど
とっくに負けてたんだ。
えりんこ@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
行きたい、と思った時点で、もう負けてなんかない!

しかもまだ結果でてないし!
もっとがんばれば…なんて、私だって、誰だって思ってるよ。
けど後悔してもしゃあないから前みてるだけやで^^
最後に笑うのは自分!って信じてる。

だから…中3さんも最後まで信じよう!
中3@一般人 [ 2011/03/24(木) ]

えりんこさん
めっちゃ優しいですね(T_T)
今日で人生決まります!
お互い合格を
勝ち取りましょう**
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
和泉高校の情報
名称 和泉
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 596-0825
住所 大阪府 岸和田市 土生町2222
最寄駅 0.6km 東岸和田駅 / 阪和線
0.9km 岸和田駅 / 南海本線
1.0km 蛸地蔵駅 / 南海本線
電話 0724-23-1926
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 三国丘 - 清風南海 - 岸和田 - 泉陽 - - 泉北 - 登美丘 - 帝塚山学院泉ヶ丘 - 堺東 - 佐野

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved