教えて!北千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
高校1年生@在校生 [ 2023/05/20(土) ]
すみません💦
1学期の期末テストっていつからか教えてください!
勉強したいのでいつか知りたくて、、💦
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/20(土) ]
スクールノートに書いてますよー!
てかまだ中間も途中なのにはやすぎない??
内緒さん@一般人 [ 2023/05/20(土) ]
まずは中間テストでしょ!
頑張って下さい(⁠•⁠‿⁠•⁠)
高校1年生@質問した人 [ 2023/05/20(土) ]
そうですよね💦
まずは中間テスト頑張ります!!
私まだ1年生でよく分からないんですが、スクールノートって何ですか?
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/20(土) ]
配られたやん!4月に!
表紙にメタ君とセコイアちゃんの絵が書いてある
分厚い本みたいなやつ!
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/20(土) ]
てかホンマに北千里生?めっちゃ怪しいねんけど
高校1年生@質問した人 [ 2023/05/21(日) ]
セコイアちゃんが載ってる本みたいなやつ、覚えてはいるんですけど無くしてしまったんです😭
私てっきりスクールノートってプリントとかかと思ってた💦
セコイアちゃんが載ってる本みたいなやつがスクールノートなんですね🙇‍♀️
あんまり覚えていなくて、、
知らね。@在校生 [ 2023/05/21(日) ]
何でもいいけど期末テストの日程ぐらい教えてあげたら?
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/21(日) ]
スクールノートなくしたことすぐ先生に言った
方がいいと思うで👍
とりま期末考査は6月30から7月6日!
頑張ろー!
高校1年生@質問した人 [ 2023/05/22(月) ]
ありがとうございます😭
明日担任の先生に相談します!
本当にありがとうございました😭
高校1年生@質問した人 [ 2023/05/22(月) ]
ちなみにもう一つ気になってるんですが、I学期の終業式っていつですか?
塾の先生にカリキュラムを作りたいから早く教えてほしいと言われたんです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/23(火) ]
終業式は7月20日(木)
高校1年生@質問した人 [ 2023/05/23(火) ]
ありがとうございます!!
何度も申し訳ないんですが、2学期の始業式っていつですか?
よろしくお願いします🙇‍♀️
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/23(火) ]
そんなに気になるんやったらなんで学校で先生
に聞かへんの?
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/23(火) ]
始業式は8月23日!これ以上聞くなよ迷惑
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/23(火) ]
これ以上聞くなよ迷惑は言いすぎたなごめん💦
ものはなくすと迷惑かかるのは事実やから
これから気をつけろよ、by俺からの伝言
高校1年生@質問した人 [ 2023/05/23(火) ]
えっwいやここの掲示板って何か聞いたり、相談するためにあるんじゃないの?w
ってかまずあなたに聞いてないしwww
確かに学校の先生に聞けばいいのは分かる。
あんまりこういう公の場で言いたくなかったけど、私学校に毎日行ってない。っていうか、「行けてない」かな。私も北千里に受かって嬉しかったし、青春しようと思ってた。けど、病気で行けなくなったんだ。ここの掲示板は誰でも見れるから、どんな病気かとかこれ以上は言わないけど。だから、先生とかに簡単に聞けないんだ。スクールノート無くしたのは担任の先生に電話で言ったよ。友達もまだいない。話したことはあっても、友達って言える人はいない。だから、ここの掲示板で聞いてたの。
確かにあなたも不快な思いをしたと思う。それはごめんなさい。
ここの掲示板にはもう登場しないようにするので、安心してください。
今までありがとね。
やっぱ全部が全部あなたに聞いてないからね!?
答えるのがめんどくさかったりしたら答えなきゃいいじゃんww
まぁでもありがと!
長文申し訳ないです🙇‍♀️後これは何度も答えてくれた、いやいやいやさんに言っています!いやいやいやさん、ありがとね!
ぱらっぱー@在校生 [ 2023/05/23(火) ]
@高校1年生さん、大丈夫?😭
早く良くなるといいね(T ^ T)
私に分かることがあれば答えるから、また分からないことがあったら何でも聞いて!
いやいやいや@在校生 [ 2023/05/24(水) ]
そんな状況だとは知らなかった、、、、
ゴメンな💦
その病気がはやく治りますように!
それと言い過ぎてごめんなさい
あなたがいつか幸せだと思える日が来ますこと
を願います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北千里高校の情報
名称 北千里
かな きたせんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 565-0873
住所 大阪府 吹田市 藤白台5-6-1
最寄駅 1.0km 北千里駅 / 千里線
2.0km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 千里中央駅 / 南北線
電話 06-6872-0535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved