教えて!北千里高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:383件 / ページ数:39
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
今年受験します。
内申が306なのですが、当日1.2かけずに何点くらいとれば合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/05(日) ]
確実に受かりたいのであれば275点ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
今年受験します!!
内申点が356点です。
当日何点くらいとれば大丈夫そうですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
ボーダーラインって何点くらいなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
630超えたらボーダーかからずに合格できるというのはどこ情報ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
ボーダーラインは大体590から610あたりです!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
600位でボーダーかからないというのはどこ情報ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/05(日) ]
600前後はボーダーにかかりますよ?
過去のデータから、630以上取れるとボーダー
にかからず合格できることが予想されます。
受験生@質問した人 [ 2023/03/07(火) ]
教えていただきありがとうございます。
受験生@質問した人 [ 2023/03/07(火) ]
受験頑張りましょう!

合格してますように@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
すみません じゃあ661は合格ラインでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
小便小僧@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
今年の合格最低点は何点ですか。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/01(水) ]
知ってるわけないんやん!まだ入試始まって
もないのにさwww
ドンテラスポンジョルノ@質問した人 [ 2023/03/01(水) ]
去年の合格最低点は何点ですか。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/01(水) ]
あなたは受験生の方ですか?
謙杜@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
内心点が270点でとても低いですが当日何点取ったら合格できるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/05(日) ]
最新のコメの方へ
当日290点取れば受かりますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
現在3年@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
参考までにー!!
2020年度受験生です。
内申 1年36 2年37 3年44
国68数44英56理64社72 でした!
結構ギリギリ合格の人だと思うんでこれ以上取れてたら大丈夫だと思いますー!
北千里楽しいから頑張ってねー!
学年カラー青色受け継いでね!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
うわー!!ありがとうございます!!
助かりますー!!ところで学年カラーって
何色があるんでしたっけ?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
てことはあなたの内申は328点で、当日は実力
で304点取ったけど1.2倍するから365点で、
結局900点中632点ってことですね!!ボーダー
にかからず合格している点数だと思います!
ひみつ@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
学年カラーは新一年が青、新二年が緑、新三年が赤色ですよ〜
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
328点+365点=693点じゃない?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
あ!ごめんなさい足す数字間違えてました!
ご指摘ありがとうございます!!どちらにしろ
投稿主さんは余裕合格ですね!!それと、学年
カラーも教えていただきありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
やった!また青です笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
693でぎりぎり合格なんですね。緊張する…
名無し@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
620以上ならボーダー掛からずに合格できるんじゃないんですか?
現在3年@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
投稿主です!
自分の時は塾の先生に650以上合格は無いと厳しい!って言われてたんでギリかなって思ったけどそんなことないのかな??笑
今はちょっとわかんないけど自分は秋までC判定とかで合格ライン乗ったこと無かった人間だからあと10日ぐらいでもだいぶ上がると思うよ!本番社会が結構取れたから暗記系はつめるべし!!
みんな受かりますよーに!
ちなみに3/1が卒業式!!
青色はシンプルで良かった笑
みんな頑張れー!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
3月1日が卒業式ってはやいですね!!
色んな情報教えていただきありがとう
ございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
問題をやればやるほど自信がなくなっていく、、、
別にめちゃめちゃ間違えてるわけではないけど、私立より全然勉強できてる気がしない、、、早く受験終わればいいのに
(愚痴のみでごめんなさい苦笑)

同じ人いますか?笑
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
大丈夫だよ!!分野とかの相性もあるだろうし
気にしないで頑張って!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/27(月) ]
ありがとうございます泣
頑張るます!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
頑張るます?アーニャ?かわいいやんなー!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
めっちゃ打ち間違いです笑
アーニャ可愛いですよね笑
すみません💦
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
いやいや、気にしないで笑笑
残り約一週間頑張ってねー!!
応援してるよー😆✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
今年北千里高校を受験する者です。
内申点が0.8倍して310点ぐらいです。
当日は何点ほど取れば良いでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
1.2倍して320取れてたらボーダー入らず
合格できるよ!頑張って!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
北千里高校今年受験しようと思っています。0.8かけて内申は336です。過去問は、300点は最低でも取れる感じです。
この内申なら、1.2かけず当日何点必要ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
その過去問くらいで大丈夫!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
合計何点くらい取れたらボーダーに入らず合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
620点取ったらボーダー入らず合格できるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/02/25(土) ]
子どもが、北千里と山田で迷ってます。内申は(×0.8で)299と、低めです。学校では、両校とも大丈夫、行きたい学校を受けて下さいと言われました。しかし、塾の先生は過去問等で合格最低点にのってないので、北千里は厳しいと…。公立模試では(×1.2して)390。過去問では(×1.2して)360~400です。
学校はGO・塾からは微妙、と言われた方いますか??逆はよく聞くのですが…。
塾から微妙と言われたら、やはり厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
合計は660〜700ですよね。今の倍率考えても、どうみても合格可能性の方が高いと思います。塾はボーダーを何点だと思っているのでしょうかね。お子さんは、ボーダーにすらかからないで合格できる可能性が非常に高いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
北千里普通に行けますよ!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
合格最低点は何点といわれてますか?
私は去年653点、一昨年677点なので
安心して受けたいなら700点取れるように、と言われています。
600点後半がボーダーかな?倍率低いと多少下がるかもですが
定員割れしない限り、極端に低くはならないはずです。

進研ゼミの体験談?で600点ちょっとで合格とありますが
自己採点がかなり厳し目にされた方か、入力間違いなんじゃないかと思ってます。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
合格最低点600点やで!!
700点取ったら余裕過ぎやwww
内緒さん@保護者 [ 2023/02/25(土) ]
皆さん有難うございます。塾では合格最低点が670点前後、しっかり合格してくるには過去問で合格者平均の730は取っていきたいと言われてます。当日の緊張などの事を考えて、それくらい取れないと厳しいとの事でした。やはり、自分の実力を出しきれたら受かるってとこですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
その塾怪しすぎやろwww資料少なすぎwww
630点あったら誰でも受かります!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
ごめんなさい。上のコメントは質問者の私からです。間違えました。子どもには、今までの頑張りを信じて、北千里に行きたい気持ちが強いなら受けるように伝えます。私が緊張でつぶれそう…。残り2週間、受験生の皆さんも保護者の皆さんもラストスパートですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
内申点が0.8倍して300しかありません…
当日で何点くらい取れば合格できると思いますか?😢
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
その内申低くないで!当日1.2倍して
320点取れてたらボーダーライン入る
ことなく受かるで!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
620がボーダーなんですか!?
650あたりないと怖いと思ってたんですかそれくらいでも受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
違うでー!600点弱がボーダーやから620点
くらい取ってたらボーダーに入ることなく
受かるってこと!!説明下手やったな、ゴメン
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
@在校生さん マジすかそれ!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
マジすよwww 受験頑張ってなー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
今年北千里高校受験します!!内申が342なんですけど、当日何点くらいとれば大丈夫そうですか?あと、ボーダーや合格者平均なども分かれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️過去問では、内申など合わせて低くて721、高くて764です、、!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
余裕やん!!低くても真ん中らへんの
立ち位置で良いとき上位合格やで!!
正味もう勉強せんでも余裕で北千里
受かるで!!箕面グローバルも行ける!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
その内申持ってたら本番1.2倍した状態で
300点あれば受かるで!!ボーダーライン
が600点くらいで合格者平均は725点!!
塾情報やでー!!受験頑張ってー!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
みなさんありがとうございます😭😭少し自信がつきました!!ぜっっったい北千里行きたいので頑張ります!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
みなさんありがとうございます😭😭少し自信がつきました!!!ぜっっったい北千里行きたいので頑張ります!!!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
良かった!!受験頑張ってねー!
応援してるよー💞
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北千里高校の情報
名称 北千里
かな きたせんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 565-0873
住所 大阪府 吹田市 藤白台5-6-1
最寄駅 1.0km 北千里駅 / 千里線
2.0km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 千里中央駅 / 南北線
電話 06-6872-0535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved