教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:196件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ため息@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
英語科受けました。数学難しかったです。内申と当日点合わせて、何点あれば合格しましたか?
あ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私もかなりやばいです

ため息さんはテスト合計何点ぐらいでしたか?
あ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私もかなりやばいです

ため息さんは当日何点ぐらいとりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
皆さん内申点はどの位あるのですか?
私は110点です
国語は作文がかけませんでした(>_<)
英語は全く時間が足りず…
数学は計算だけです…
o(^-^)o@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
うちも数学計算だけです!
とゆうか、計算すらまともに
あまり出来ていません(>_<)←

でも英語科は数学苦手な人が
多いみたいですよ。

ため息@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
内申は134点です。

当日点は100ちょっとだと思います(>_<)
みか@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
内申点での合否になりますね…
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
内申点って結構入るんでしょうか?

内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
どうでしょうね?
ここは確かボーダーラインでは当日点のみだったような・・・
ピーナッツ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
内緒さんは内申点何点ぐらいあるんですか?

内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
理数科で130点です
ピーナッツさんはどうすか?
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
うちは140代前半ですよ〜

でも当日点が100ちょっとしか
ないんで…

お互い受かってたら良いですね!!

青@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
ん、同じくらいじゃんw
受かってたら良いね!
やっぱオレもだけど内申って140位が多いんだな

ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
青さんは理数科ですか〜?

早く結果出てほしいです…m(_ _)m

内申は130〜140が多いみたいですね。
まぁうちは内申でちょっと助け
られてるようなもんです(笑)
青@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
うんうんw
理数科だよーw
後3日かな?
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
理数科ですか〜!o(^-^)o
倍率高いけど、きっと青さんは
受かってる気がします(笑)

また3日後に高校のどっかで
会いましょーね!

青@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
ありがとね!w
受かってたらええけど‥
せやなw
多分1番に発表見に行く(笑
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
きっと大丈夫ですよ♪
青さんは家から市立高校まで
家近い感じですか?(^w^)

うちは電車使わなダメです…

青@一般人 [ 2012/02/27(月) ]

ん、英語科?

電車かぁ!
俺は自転車で15分位かな?
通学が便利ってのもあって市立選んだかなw
後は部活とか..
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
英語科ですよ〜
理系は全然無理ですっ!(泣)

自転車良いなぁっ(^w^)☆
やっぱ家から近い方が楽ですよね〜

てか後期の勉強全然できとらん(笑)
青@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
英語科かぁ!
俺も英語科が良かったけど
英語科は女子多すぎだからなw
成績は文系で好きなのは理系w
どっちでも良かった感じだからw

自転車通学は楽しみw
後期は受けんかもw
全く対策してないし志望校が無いw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
あー確かにっ!(>_<)
英語科はほとんど女子やからねー(笑)

まぁ極力後期受けたくないしなぁw
理科全然できひん!

青さんは塾とか行ってる感じー?
青@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
やろ?w
実は女子苦手で←

俺もww
理科やっばいw

行ってるよー!
行ってるけどあんま…
うん。w
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
え!女子苦手なん?(笑)
こんな話しやすいのに!
意外やなぁー

あー分かるww
塾行ってるけどー…みたいな!
今さっきうち塾から帰ってきたよー
疲れたー(_ _)
てかうちら更新率高すぎやろww
青@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
んーw
ネットでは意識ないからかなー?w
だってw
英語科って9割近く女子じゃん!?
俺の高校生活が無口で終わってしまうw

お疲れ様w
マジで塾行くより俺の場合は家で赤本解いてたほうがw
授業寝てしまうからw
もうここ最近ずっと行ってないw

やんな?異常な更新率w
青@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
ぁ、公立後期選抜ってさ学年末試験の内申入る?
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
無口の高校生活…ww爆笑
そりゃ理数科の方がええな!

てかいつ更新してんねん!w
朝起きるん早すぎやろ(笑)

あー多分入るでー!
てか2学期より3学期の方が
内申良いねんけど←
青@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
やめぃwてかマジ高校楽しみやわw
中学生のままでも良いけど高校も楽しみやしw

遅寝早起きが俺のポリシーw
受験生の務めじゃね?w

うわwやっぱ後期無理だわw
おれさw
学年末ノー勉という前期に特化した人間だからw
俺は断トツ2学期かなw
1学期悪かったけど2学期で少し挽回w
青@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
更新率はんぱねええwww
掲示板荒れてるww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
あー分かるー!w
高1〜2ぐらいが1番楽しそう!♪

遅寝早起きかww
逆にうち早寝遅起きかも(笑)

マジ前期重視やんw
まぁ多分受かってるやろし
心配せんでも大丈夫やっ(^O^)♪

てか本間やばいしー(笑)
コメント数20超えるとか何w

てかいよいよ合格発表明後日やな〜!
青@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
部活がマジ楽しみw
中学は微妙な活動頻度だったからw

はよ起きろよw

いやw
やばいw
ほんま五分五分w

笑えない更新率w
ってか俺が掲示板見た今は日付変わってるw
明日だわw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
部活かぁ〜!(^O^)
青くんは運動系と文化系どっちの部活入るんー?w

本間明日やんww
あ、てか合格してたらまたこの掲示板に書き込みしてやー!
結果気になるし!o(^-^)o

青@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
もちろん運動だなw
運動しか考えてないやw

えっwちょw落ちた時ww
えwマジで怖いw
しゃーないなw
お互い受かってたらええけどw
うんw書き込むわw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
運動かぁ!w
まぁうちも運動やわ☆(^-^)

マジで受かっててほしい!(>_<)
てか受かってないとかなり困るw
勉強してないし←

じゃーまた明日ねー!
お互い良い報告出来ますように!♪
青@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
理数科40人ってのが怖えw
俺もだわw

だなw
おっやすみー
受かってますよーに、っとw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
受かってたで!!!

やったー!!(>_<)
青@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
俺もやわ…w
受かってたしw
まぁ、ねw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
受かってたんやー!o(^-^)o

でもうちの友達2人落ちて昨日一緒に帰る時複雑でめっちゃ気まづかったわー…(T_T)

春から高校で会えるな!♪
まぁ誰か分からんねんけどさっww
青@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
複雑だよなw
もうwやることなさすぎw

んーw
理数科40人だし分かるよーw
気付いたら話しかけてくれやw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
えw絶対分からんわww
「俺は青だー!」ってめっちゃ
叫んでくれたら分かるけど(笑)←

まぁ休み時間とか理数科んとこたまに行ってみるわーw(^p^)

てか受験終わったら何か一気に
する事なくなったなww
青@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
うぇるかむw
俺結構うるさいからなw
うんw
理数科で候補絞れると思うw

マジそれなw
睡眠時間めっちゃ長なったしw
まるこ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
私も英語科受かりました(^^)V

まさか受かるとは・・・!

ところで運動部に入る子いますか?

4月からよろしくねww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
うるさいんかいっ!ww

んじゃー理数科に遊びに行くわぁ♪w
友達理数科にも結構おるしなーo(^-^)o
他中やけどww

てか絶対女子苦手ちゃうやろー!(笑)
そんな風に見えへんもん(笑)

あ、うちは多分運動部ですよ♪
青@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
安定の運動部ですわw

うーんwうるさい・・・と思うよ?w
分からん!w高見えてもshyなんです^^
おぉwまじかw
理数科女子少ないはずやんな?
10人居てない位?

いやいやw
マジでw
中学入って急に、ねw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
そんなshy boyの青君の友達にうちがなったろー♪(^_^)v(笑)

んーそうー?w
今年結構理数にも女子おったような…

てか更新率高すぎww
何から更新してんの?(笑)

うちは携帯やけどー(^∀^)ノ
ちなみにえーゆーww←
青@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
んwありがと?w

10人位って聞いたかなw

携帯とpcかなーw
pcは昼ーw
基本携帯b
俺もauだわw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
10人かぁー!!
めっちゃ少ないやん!ww

そのうち2人はきっとうちの友達やー(^_^)v☆(笑)

おー♪
auかぁ!w
てかPcと両方とかww

てかうち多分そろそろこの掲示板来んの辞めるわぁーww
青@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
いや、多分やで?w
凄いやろw

んwどうした?w
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
うんっ(^_^)v
まぁ女子は理数苦手な子多いしなー

うち本間数学できひんねん(笑)内申もダントツで数学悪いしww

てか部活何入ろかなーっ♪(^w^)

え、何となくww
でもやっぱもうちょっと来る(笑)←
青@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
俺ねー成績はバリバリの文系なんだけど
理数が好きなんだよねw
後、女子多過ぎってので理数科行ったw
内申は色々あってかなり悪いw

部活ね!wいいよな!w
俺は少し迷ってるなw候補は2つw

何だそれw
何も無いのかw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
文系でも理系でも大丈夫って事か〜!(>_<)

うち数学も理科もできひんし
理数科とか死んでまうわ(笑)
全然好きになれへんし(ToT)ww

てか3学期謎に内申215ぐらいあるw誰かにあげたいしww

候補2つかぁww
何で迷ってんの?^^
うちも2つで迷ってるかなぁー
青@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
理数は好きだけどできんみたいなw

うっわwめっちゃあるやんw
欲しいわw

テニスかー陸上かなw
うーんw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
できひんのに好きなんかっ!w
やろ〜?(^O^)
うちの中学レベル低いからな〜
内申取りやすいってゆうww

えーうち的に陸上が良いなww
陸上やってる人ってかっこいいやん←

てか今から友達と遊んでくるわ〜♪
昨日も遊んだけどな(^_^)v(笑)
青@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
俺のトコは普通かなw
うんw

陸上・・・なぁw
うーんwめっちゃ迷うw
何と迷ってるん?w

んw俺も行ってくる!w
最近毎日出かけてるw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
何で迷ってるかは内緒〜(笑)

あんま色々言ったらうちが誰か皆に分かってしまうww←

てかコメント数40超えてるしw
大丈夫かwこの掲示板ww

あ、行ってらっしゃーい(^p^)☆
青@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
なるほどw
俺は別に特定されても良いかなw
まずいこと書いてねーしw

だなwちょっと異常w

てらありw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
何となく理数科やし分かるかもなw
まぁ分かったら話しかけるわ^^

何かでも全然顔のイメージが
できひんねんけどww
眼鏡とかかけてるん?(^_^)v

部活はボール使うの2つで迷ってるw
ちょっとだけヒント出しとくわ(笑)

たまちゃん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
まるこさん、合格おめでとう!
私も英語科受かりました(´▽`*)
皆さん四月からよろしくお願いします!
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
皆名前ちびまる子ちゃんやん(笑)

よろしくなぁ〜!☆^^

ただ英語科可愛い子ばっかりやから
ついていけるか心配…(ToT)w
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
名前決まらんかったから助かりました(笑)

英語科可愛い子ばっかりわかる…!
私はダサ眼鏡かけたらほんまにたまちゃんみたいな顔なんで(笑)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
普通に同期なんやし敬語使わんと
タメで大丈夫やで〜?(^_^)v☆
可愛い子本間多いよなぁ(ToT)
怖い怖いww

顔は可愛いくないしアホやし
うち本間どうしたら良いんでしょー(笑)

まるちゃんは部活何入るか決めてるん?^^
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
あ、ごめん(笑)
まるちゃんちゃうわww

たまちゃん!(笑)
何かごちゃごちゃなった(^p^)(笑)
青@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
んwナニコレスゲェ発展シテル

ちょwやめいw
マジで特定ww
眼鏡はかけてないねw

バスケとバレーだなww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
お友達増やしたっ(^_^)v☆(笑)
眼鏡かけてないんかぁー!^^
どんな人か楽しみww

え、てかボール言うたらソフトとか
テニスとか色々あるやん!
何でそんなすぐ分かるねーん(ToT)(笑)

まぁ良ぇけどww
てか眠たい。ヤバイヤバイ。
青@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
掲示板所かメールなってるw

期待はずれ落ちとかマジごめんやでw
ってか分かるかどうかの問題もあるw

多分ね、コレリアルタイム更新w

んー眠いなw
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
まるちゃん爆笑!!!
タメがんばる!
部活は私も悩んでて…ラケット使うやつで(^^;)
青@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
テニスですよねw分かりますw
いや・・・バドミントン!
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
あー起きる時間ミスった!
変な夢見たし(ToT)
そして今はまだ4時〜(ToT)←←

リアルタイム更新ww爆笑
え、青君、てか話しかけて良いんやんな?w
女子苦手とか言ってたけど一応うち女子やで〜(笑)←

ラケットかぁ!(^p^)☆
たまちゃんはバドっぽそう♪^^(笑)
青@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
俺も夢見たわw
変とゆーか怖かったw
ん、良いよ?w反応するかどうかのアレ
だけど!!w

いやー、ねwホラw
1:1ならいけるけど複数無理みたいなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
1:1の方がうち苦手やわーっ!!w

高校楽しみww
はよ行きたいし(笑)

てかうち電車やから高校行く前に毎日むっちゃキツい坂上らなあかんのやけどww

自転車本間良いよな〜(>_<)!
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
ラケットって言ったら少ないやんな(笑)

私も坂上るで〜(´▽`;)
遠いから自転車とか羨ましいわ…。

じゃあ私は二人が会ってるの影から覗いとこかな!
青@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
いや、自転車やけどあの坂上らなあかんでw

皆そんなに遠いのかww

高校ねw
確かに楽しみやなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
え!そうなんやぁww
皆坂上るんか!(笑)

うち駅までチャリで行ってそっから電車乗って〜…って感じやで(>_<)

てかたまちゃん!(笑)
そんな控えめな…ww
多分同じクラスやったら友達
なれると思うで♪(^p^)
うち人見知りとかせんタイプやからなぁ(笑)
青@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
家遠すぎでしょw
ちょw更新率w
何の掲示板か分からんくなってるw

ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
うち周りに比べたらまだ近い方やで〜!(^_^)v☆
多分30分あれば着けるし♪

まぁ普通科やったらこの高校受けてないけどなっ(笑)
もっと近い所にしてたわぁー多分w

てかマジ誰も真剣な質問とかしてないww
普通の会話やん(笑)
青@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
まだ近いほうやなw

英語科受かってよかったやんw
おめでとw

荒らしには・・・なってないよな?w
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
んwありがとー!☆^^
英語頑張るしっ(^_^)v

荒らしにはなってないはずーw多分w

うんwそう思っとこう(笑)←
てか今年普通科も倍率高いっぽいでw
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
あ、じゃあ私一時間弱かかるから、一番遠いなー(´v`;)

控えめとか全然ちゃうで(゜Д゜;;)
ピーナッツさんとは1/2の確立で一緒のクラスやな!
友達なりたいわ〜><

ため息さんの質問はもう上の方で回答あるから、荒らしとかは多分大丈夫やと思うb
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
約1時間とかめっちゃ遠いやーん!(ToT)
枚方市内に住んでないん??

やなぁ!o(^-^)o
クラス一緒が良いなっ☆^^

てか春休みの宿題とか
まだ貰ってないよなー?
あれってない感じなんかな?ww
青@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
俺も英語が1番できるんだけどなw
あんま好きじゃ無いな…w
理数頑張るw

大丈夫かw
安心w

普通科もかぁー
頑張って欲しいわw
青@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
出たwリアルタイム更新w

23日に貰うと思うよ?
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
出来んのに英語科ちゃうとか
何かもったいないなーw(笑)

うちは世界地理が1番好き♪^^
出来るわけじゃないけど←

23日かぁー!^^
まぁぼちぼち頑張ろww
青@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
英語科は…俺には条件が欠け過ぎたw

公民かな!!
公民が1番好きかもw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
更新率たっかいな〜!(笑)
うちこのhp来たら絶対誰か
更新してんのやけど(笑)

公民は内容難すぎー!(>_<)
政治とか無理!ww

てかもうちょいで中学卒業やんー
3年間早すぎたわ〜(ToT)
青@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
だねw

政治とか最高すぎw
自分が生きてる世界にピッタリ当てはまるしw

ほんまやなw
かなり充実した3年間だったと思うw
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
枚方市内じゃないわー(´▽`;;)
やっぱり基本は枚方市内の人が多いんやんな。

私理社ほんま無理やねんけど…二人とも凄いな(゜Д゜;)

中学校生活すごい楽しかったし、卒業式絶対泣いてしまうと思うわ…。

ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
枚方市内じゃないんかぁ!(>_<)
そりゃ遠いな〜!(´`)

でも地元の人ばっかりおる高校より
色んな所から来た方がうちは新鮮さがあって好きやで〜♪(笑)
あと中学生活もうちょいやけどお互いそれぞれ楽しもっ♪^^
青@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
バリバリ市内やわ…w

俺は特に新鮮かなw
今までは色々と特殊すぎる環境に居たからw

理科…ダメダメやでw
社会だけかなw

もう…残り何日だろw
僅かだわ
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
でも地元も田舎っぽいとこに変わりはないわ(笑)
色々と特殊すぎる環境
って、何か深いなww

そろそろ卒業式の練習って感じやんなー…。
ほんま楽しまなな!!
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
うちも市内に住んでるけど枚方の
中の上の方に住んでるよ〜w(^O^)

理科は1番できひんわ(笑)
あれは難しすぎ!!(ToT)

大阪って都会やのにうちら住んでる
所は田舎やもんなー(笑)
何か変な感じww
青@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
んw
俺も上のほうかなw

マジ理科意味分からんしなw

普通に田んぼとかあるしなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
やあw久しぶり(^o^)/←
うちしばらくこのhp来ぉへんわw

ちょっと忙しくなるから〜
13日か14日にまた来るww

誰かそん時また相手してやw
青@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
りょーかいw

俺も少し頻度落ちるかなーw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
ありがとー!☆o(^-^)o
これ頑張ったら書き込み数100
超えそうやなw

んじゃまたね!ww
青@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
りょーかいw

頑張らんでも
何時の間にか100超えパターンb
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
おおおじゃあまた13・14日に(´▽`)ノノ
100超えたらおもろいなーw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
やっほー(^o^)/ww

誰かまだこの掲示板来てる?w
おったら返事してーなw(笑)

てか明日卒業式やな〜!(泣)
もうずっと中学生のまんまで良いわww
青@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
久しぶりに見たわ・・・w

卒業おめでとう!(早すぎ
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
お!ww来てくれてるやーん(笑)
てか今めっちゃ眠い!やばっ!
今日後期の試験3日前やーん!
意外と市立人気やんなww
80人近く落ちるしー…怖い怖いw
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
私昨日卒業式やったわー!
みんな卒業おめでとう!
後期受ける友達受かって欲しい…><
男子の倍率すごいよなあ(*´`;)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
まぢかぁ!!(;_;)
さっき帰ってきたよ〜(;_;)
卒業してもうたー…ww

男子意外と多いよなぁ!
女子の方が多いんかと思ってたw

うちの中学からは市立の後期1人しか受けへんわぁ(>_<)
青@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
3年間お疲れ様!
入学式の事とか普通に覚えてるしw
懐かしいわw
高校はマジで1日を大切に過ごすw

市立そんなに人気なのか?
今年すっげぇなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
やなぁ!(;_;)
高校は1日1日を大切に過ごさないとー…

てか謎に市立人気やしなww

学校も終わったしうちついに何もする事がなくなったわww
青@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
なーw
改めて実感w

俺は受験終わってから遊ぶか
家居たら本読んでランニングに明け暮れてるw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
明日で後期も試験終わりやし
友達いっぱい誘って遊ぼーっと(>_<)♪
マジで今日暇やったしww

てか本とか読むんやw
偉いなー!(笑)

てか中学部活何入ってたんー?
テニス?(^_^)v☆
青@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
純文学読め純文学!w
実は1年ぶり位に本読んでるw
明日後期かぁー…早いわw

そそwテニス部だよbb
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
1年ぶりなんかいっ!ww
毎日読んでるんかと思ったし(笑)
うちも久しぶりに何か読もかなー…

てかテニス部やったんかぁ!o(^-^)o
テニス出来るってすごいな!ww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
おおおいっぱい増えてる(゚Д゚)(笑)
もうしばらくゆっくり本読む時間なんか無かったもんな~。
私もここ二日くらいずっと友達と遊んでるよ(*゚▽゚)
テニスラケットってただでさえ重いのに、ボールもずっしりで全然出来やんかった覚えがあるわ…(笑)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
おはよーっ(^O^)☆
てか本間それやんな〜!(;_;)
うち中学の仮入部でテニスやってみたけどあかんかったわw
たまちゃんは中学部活バド部やったん?w

てか後期の人今日頑張ってー!!
友達受かりますように!
(市立ちゃうけどww)
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
おはよう(*゚▽゚)ノもうお昼やけど(笑)
私の中学テニス部もバド部も無かったから、文化部入って幽霊部員してて…(^^;)
だから高校では部活楽しみたいなって思って(*'▽'*)
ピーナッツさんは何の部活してたん?(^_^)/

後期ほんま頑張れ!!!(>_<)
合格を祈るのみやな!!
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
テニスもバドも無いんやぁ!!
何か珍しいなぁ!?(°□°;)

うち中学ではボール使わん部活入ってたよ!(笑)
けど運動部やで(^_^)v☆
後はご想像にお任せします…←
てか今日夜ご飯お寿司食べに行くねーんっ♪やったー♪(笑)
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
めっちゃ小規模な中学やってん…(;^_^A
ボール使わん運動部か〜…陸上とか水泳かな!(・∀・)ノ

おおおお寿司!!?
めっちゃいいやん!!いいな〜(´;ω;`)
お寿司やったら何が好き??
もう全然学校関係ないけどwww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
どっちもハズレー!(笑)
けど水泳は好きやなぁ♪(^O^)
平泳ぎは無理やけど…溺れるわ←

お寿司やったらなぁ♪
サーモンと甘えびが好き( ̄∀ ̄)☆

てかたまちゃんは英語科に同じ中学の友達何人ぐらいおるー??♪
青@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
入りにくw何だこの空気w
ボール使わない運動部…
陸上、水泳、柔道、剣道、
空手、レスリング、弓道、
ごめんwもう思いつかんw
後期終わったなー

寿司は余裕でハマチb

ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
いやいやいやいやww
何でそんな男っぽい部活ばっかやねん!w

ボールってゆうか…羽?( ̄∀ ̄)
ってもう答え言ったようなもんやん(笑)何これww

青@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
ぁ…wバドミントンかああ!
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
…さぁね〜?( ̄∀ ̄)ww←

でもまぁ高校はバドやんない!w

てか英検とりたいなー…(;_;)
持ってないねんww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
私の中学で英語科は私だけやねん(;_;)
ピーナッツさんと青君は理数科で何人おるん?(*'▽'*)

えっじゃあバドミントン!?いいなぁ~…(><)

私はお寿司イカが好き!みんな色々やなwww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
うちは1人だけ友達おるけど
その子とクラス離れたらもう1人ぼっちやー…( ̄∀ ̄)ww

たまちゃんとほんま友達なりたいなぁ!!(;_;)

お寿司昨日食べてきたよー♪
美味しかった(^p^)☆
青@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
俺は英語科に1人居てるよー

英検なぁw
中2の頃まで受けてたなー
最近は全くw

寿司wあんま食わんなb
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
二人ともそんなにおらんねや(゚o゚;
もっとおるんやと思ってた…(‥;)

ほんま、もうクラス違っても友達なろな!!(*'▽'*)
どうにかして!!(笑)

私今日…じゃなくて昨日の晩スーパーで買ったお寿司食べたww

私も英検受けたことないで~。
友達は準二級とかとってたけど、なんかあんまり興味持たんくて…(^^;)
やっぱりとった方がいいんかな?
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
そうやで〜っo(`▽´)o
もう皆友達作るんまた1からやな!!(笑)

英検なぁー…
ニ級以上取ってたら大学とか仕事にちょっと使われるし有利になるーとか聞くけど…( ̄∀ ̄)
まぁうちは何となくかっこ良いから取りたいだけやけどねw←

てか選択授業?あるやんかー
あれ何選ぶ〜?(^_^)v
美術と書道と音楽あるけど…
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
1から友達作りか…目指せ100人やな!!

ほうほう…取っとくかなぁ。
いいやんいいやんw
何となくかっこいいからとるっていうのもありやと思う!!(笑)

選択授業、私は今の所は美術にするつもり!!bb
書道と悩んだけど、習い事でしてるし、
音楽は好きやけど私楽器のセンスないからなぁと思って(^^;)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
美術かぁ!!(^-^)/☆
うちも美術か書道で悩んでんねんなぁ…

音楽は昔から嫌いやから
もう候補から勝手に外れてる←
でも多分書道にするかなぁ…^^字汚いけど…(笑)

成績1番良いのは美術やけどねw
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
書道にするんや~(*'▽'*)
でもそれくらいしか筆使う機会ないもんなぁ…。
悩むわー(><)

ピーナッツさん音楽嫌いなんやwww
えっでもカラオケとかも好きじゃないん?(゚Д゚)

あっ私も先生と相性良くて美術一番良かったwww
技術家庭科は7やけどな…(^^;)
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
書道にするんやー!!
でもそれくらいしか筆使える機会ないもんなぁ…。
悩むわー><

ピーナッツさん音楽嫌いなんやwww
えっでもカラオケとかも好きじゃないん?(゜Д゜)

あっ私も先生と相性良くて美術一番良かったwww
技術家庭科は暗記すっぽかして7やったけどな…(;^_^A
青@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
俺は音楽かなw
理論とかあってテスト怠そうやけどw
音楽は結構好きだしなw
美術はアレだ絵として認められてないw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
皆音楽好きなんやぁ!(;_;)
いやー…うち音楽は何か無理やねんなぁww
カラオケは結構行くでーっ!☆
まぁ音楽は歌うより聞く方が
好きやな( ̄∀ ̄)ww

1番目成績悪いんは体育やわー
ほんま最強に悪いww
青@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
意外って言われんだけど楽器は結構やってたんだよねw
音楽というよりか楽器が好き…かなぁw

副教科は美術以外は何とか…かなw
体育は種目に寄るけど道具を使わない運動程
成績は良かったかなー
要するに技術が無いとw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
え!?(゚Д゚)楽器…!?(゚Д゚)
やばー!(`o´)すごすぎやろ!

うち習い事で水泳やってきたからなぁ…
体育やったら水泳がまだ好きw
でもうちの体育の成績に比べたら青の美術は全然マシやできっとww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
楽器できる男の人はモテる説あるよな!笑
青くん凄いな、尊敬するわ…(゜Д゜)
私ピアノ小学生の頃やってたけど全くセンス無くてやめたからなぁwww

カラオケは行くんや!!良かった!!笑
私歌歌うのは大ッ好きやねんけどな(;^_^A
聞くのも好きやで!

体育は私も得意じゃなかったから、もうとにかく積極的に取り組んで頑張ってやっと7貰ったで…orz
水泳面白いよな!私も好き!
何級とか持ってるん??
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
ほんま青何者やねんww(笑)
楽器できる人モテるんか!?(゚Д゚)
初めて聞いたわっ!(笑)
たまちゃんは彼氏おるん??( ̄∀ ̄)

水泳そこまで上の級持ってないけど一応6年間習ってたでーヽ( ´ー`)
でも今は体なまってるから多分無理ww
うち1年間ずーっと体育6から抜け出せへんかったわww
青@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
待て!ちょっと待て!
誤解!モテないしそこまで出来るわけじゃないw
しかもギターとピアノだけだしw

いや、俺の美術は半端無い画力無さすぎるしw
水泳w泳げない訳じゃないけど
フォーム崩れてるし終わってるわw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ギターとピアノ出来たら
十分やしー!(゚Д゚)
てか習ってたん?ヽ(´ー`)

えwそこまで言うなら青の絵
見てみたいし(笑)何かおもろそうww

てか今日何かしらんけど休みやなw家にお父さんおるし…ww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
いやいや、青くん凄いよww
ギターとか指届かんからな…(・∀・)
青くんの絵私も見てみたいww
ある意味画伯かもしれへんやんww

六年間も水泳やってたん!?
凄いなー…(゜Д゜)
てか悪い言うたって6やん!!
私だって数学6とったで…(・∀・)

おおおえっと彼氏はおらんけど、すっごい好きな人はおるで…(笑)
二人は??

今日あれ、祭日なんやんな?
何の日か知らんけど…
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
数学は7やったわぁ…(;_;)
何か逆やなっ!(笑)

てかすっごい好きな人おるってww
めっちゃ乙女やん!!(≧∇≦)

うち恋愛に関してはノーコメントで…ww(笑)内緒内緒っ(笑)
青@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
いや…春分の日じゃねーの?w
確かにある意味画伯だけどもww
ギターは学校でやってハマったw
ピアノはジャスト10年やってたかなw

おいwいつから色恋沙汰に話題転換w
俺はアレだそーいうのには今までも
これから先も無縁だわw
性格上無理なんですw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
あー!春分の日かぁ!( ̄∀ ̄)
ふむふむwwなるほどww

てかピアノ10年…!?(゚Д゚)
そんな続くもんなのか…!?(°□°;)
うちなんか音符のドレミ読むだけで精一杯やのにww

恋愛ねぇ…ww
うちも無縁かもー(笑)
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ほんま逆やなーww

いやぁ、乙女とかそんな可愛いもんじゃなくて、なんかもう気付いたらその人のことばっかりでうふふはずかしー!!()

内緒ってきたら怪しいな〜(・∀・)にやにや
彼氏おるとかやったら羨ましい限りやわ(´///`)

青くん色恋沙汰っておっさんくさいなぁww
でも別に高校入って恋人作らなあかんとかいう訳じゃないしな(笑)
ピアノ10年とか極めてるやん、益々やばいなww
私もギター学校でやったけど、ジャーンで終わったで…。
あ、春分の日スケジュールに載ってた載ってた(´▽`)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
何か恋の話なったらいきなり
たまちゃんキャラ変わったな!!(笑)おもろいww

色恋沙汰って言葉初めて聞いたし(笑)
そんな難しい言葉使われてもw

いやいや彼氏おらんよ!(笑)
恋愛にあんま興味ないからなー…人の話聞くだけで十分ww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
えっうそ変わった!??
そんなつもりなかってんけど私恋話好きやからなぁ、ごめんなww
多分実際も私きゃっきゃうふふな感じやと思うわ…(´▽`;)

二人ともあんまり興味無いんや…。
私も今好きな人がおるってだけで、絶対彼氏欲しいー!!とかじゃないねんけどな(笑)
振られたらさっぱりすっきり女子会満喫すると思うww
青@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
おっさん言うな!wこれでも元中学生だぞw

ダメだww
そろそろついて行けないレベル…w
彼女欲しいとか思った事ないわw
羨ましい位ならあるけどねw
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
元中学生wwwそれおっさんでも言えるやんwww

羨ましい=欲しい…じゃないか(笑)
とりあえず恋話はやめとこww

ところでいよいよ明日は後期発表&説明会な訳ですが、教科書とか教材とかいっぱい持って帰らなあかんねんやんな?
大きい鞄持っていった方がいいのかな…(・・;)
青@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
今月卒業でした!w

ぁw今日やなー
ってか皆制服やろ?
それに合わせて鞄で行くよw
成るように成る!と信じてww

ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
3日ぶりにまた登場ww←
あ〜制服で行くよ!^^

鞄もそれなりに大きい奴でw
てか今日雨やしめんどーい(>_<)ww
青@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
ちーすww
市立人数多いなー…
ってか校舎の大きさにマジでびっくりしたw
後教科書の重さにも(ry
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
えwこんなもんやろーっ!(笑)
てかマジ教科書重かった…(><)
手ちぎれそうやったしww

てか眼鏡かけてる人多ないか?ww
説明会ん時うちの周り眼鏡ばっかやった…
眼鏡ブームやなww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
ほんま手千切れそうやった…母と2人でぜぇはぁ言いながら持ったよorz
人多いし全然進まんしでぐったりやったわ(´▽`;)
体育館から門までめっちゃ遠いやんなww
あと、泥まみれになりながらのサッカー部の練習には目飛び出たwww

眼鏡ブームwwwそうやったかなー?ww
私は皆同じようなショートヘアで背ちっちゃい子いっぱい見たわ〜。

あ、電子辞書って買った??
青@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
通学鞄に全部入った俺は勝ち組b
ってか採寸とかもバリ空いてた・・・w
サッカー部凄いな・・w

ごめんw周り全然見てなかったw
見れなかったに等しいけどw

んー今持ってるの使うつもりやけど
買うなら推奨のじゃなくて自分で選びに行くかなw
ってかもう学校で買えるタイミング無いかなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
うわw( ̄∀ ̄)久しぶりに来たのに誰も更新してない!ww

サッカー部うちの中学やったら雨でも練習してたからそんなびっくりしぃひんかったわーww

電子辞書は前からあるの使うよ!^^

てか意外に宿題結構めんどいな…
青@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
確かに久々w

マジかw
雨の中…は無かったわw
1ヶ月近くペン持っていない…w
そろそろやらなやばいなw
最近かなり忙しくってなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
まぁ普通は雨やったら部活外ではやらんよなぁ…( ̄∀ ̄)
絶対風邪ひくやんww

うち最近遊んでばっかやわ( ̄▽ ̄)☆←
てか宿題の答え無いとか!w
まだ数学あるからマシやけど…

終わるか分からんわww
青@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
だなww

ん、そんなに量あるのか!?
3教科だけだよな?w
今日からやるわw
心配なってきたやんけww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
3教科だけやけど最近全く勉強してないうちにはかなり多く見えるのだよ( ̄▽ ̄)ww←

うちも今日宿題やろっと!ww
数学やろかな〜…

てか英語科なりにやっぱ英語の教科書たっぷりあるわ( ̄▽ ̄)ついていけるのだろうか…←
青@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
なるほどなw

俺も数学やるー!
昼から…w

ちょw俺も理数不安だわw
文系だしww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
数学頑張ってんで〜^^☆
もう半分ぐらい終わったかも( ̄▽ ̄)v

ただ関数出てきたからもうやる気なくしつつある…w関数が1番無理!ww

ほんま周り皆頭良かったら困るわーw
青@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
勉強ってか現代社会とかの教科書ずっと見てたわ…w

関数1番好きやわw
図形とかw

みんなほぼ同じやろ?w
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
まままままじで言ってんのー!?(;_;)
図形が関数の次に無理やわww

今度教えてもらおっ( ̄▽ ̄)☆←

そうやと良いけども…w
あーてかスリッパとかないんやんな?

ずーっと靴履いとく感じなんかなー?(..)
青@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
ちょw
得意なモノ正反対すぎww
受験の時びっくりしたのが
土足のまま教室に上がるって事やったな・・
あの床、結構丈夫そうやったし多分土足、やろなw
上靴とか買う機会無かったやん?w
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
あー確かにびっくりした!ww
靴ぬれてんのにそのまま教室入るとは…( ̄▽ ̄)w

てか早くクラス何組かとか知りたいなー♪
席は後ろの方が良いし( ̄▽ ̄)ww

…まぁ出席番号順やろけど(笑)
青@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
やんなw
クラスは多分

あーw
でも俺ら3年間クラス替え無いからなww
嬉しいような嬉し無い様な感じやなw

多分出席番号順ww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
あーそっかぁ!
理数科は3年間クラス替えないんやもんなーw

まぁずっと同じメンバーやからかなり仲良くなれそうやん( ̄▽ ̄)ww

出席番号順やったら多分後ろには
なれへんわーw真ん中ぐらいになりそうww
たまちゃん@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
久々に来てみたらいっぱい更新されてたwww
私も最近宿題やり始めたけど、なんか国語難しくない…?(^^;)
バーチャルリアリティーとか知らんて(;_;)一般常識なんあれ?(‥;)

靴は私の中学も土足制やったから、私は二人が驚いてることに吃驚した!!(笑)
色々ちゃうくて面白いな~(*'▽'*)

出席番号、私は確実に後ろから何番目かぐらいやと思う!!!
早く知りたいわー!!(*゚▽゚)ノ
学校始まったらなんとかして会おな(笑)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
おーたまちゃんっ!!(;_;)久しぶりやぁ!!

中学土足制やったん!?珍しいなぁ!!
てかたまちゃんって寝屋川から来てる??( ̄▽ ̄)

あ!確かに宿題かなり難しい!!
でもうちもう全部終わらせたで(^^)☆
どうせ答え配られるしとりあえず何か適当に書いてうめとこうかなぁ…って感じで←

そんなに出席番号やと後ろなん!?
うちは多分真ん中のちょっと前ぐらいやと思う^^
まぁ英語科で1番アホってゆうたらうちやから分かったら声かけてなぁー!!^^

たまちゃん@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
久しぶり~(*゚▽゚)ノ
寝屋川!?ううんそんな近くない(>_<)
えっえなんかそれっぽい子おったん??(笑)

宿題全部終わらしたとか!!!ピーナッツさん強ー!!!おめでとう!!!
私もなんとか埋めてる感じやで…(;_;)
ほんま遊ぶためにも早くやらなー!!(^^;)

うん、私出席番号や行より下やからbb
なんかすっごいこと言うてもうたけど良いよな(笑)
いやいや、一番アホは私かもしれへんでww
じゃあ真ん中よりちょっと前の子ガン見するわ私!!(笑)変な子おったら私やから( ´艸`)
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
何か寝屋川から来てる子結構おるっぽいから(^^)
まぁこの高校寝屋川にだいぶ近いしなぁ( ̄▽ ̄)
ぎりぎり枚方みたいな感じやしww

待ってたまちゃんそれ1番後ろになるんちゃうん!?(笑)
や行より後ろってめったにおらんで!!(゚▽゚)笑

いやいやwうち顔からしてアホっぽいって言われるから(゚▽゚)多分分かると思う…(笑)

てかうち多分3組になる気がするわぁww
青@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
土足制ってあんねんな・・
せやなw枚方・寝屋川って感じかなww

や行はww
後ろ確定じゃね?w

2クラスあるからなw
どっちか分からんなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
やんなー!ww

てか今日って私服で行く…んやんな?(゚▽゚)
また雨降ってるしw
高校行くときいっつも雨降ってるww
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
寝屋川からかー…そうなんや!
私は余裕で大阪市内やから…(笑)

一番後ろは無いやろー!
渡辺とか和田?とか色々あるやん?
でも後ろ体験してみたいww
アホっぽい顔ってどんなんなんww
私は反対に黙ってたら大人しそうって言われるタイプやわ(´▽`;)

三組かぁ…どうやろなぁ。
私も本番の出来ようわからんけど、私も三組なりそう(笑)

私服やでb
確かに雨多いよなぁ(;^_^A
滑らんように気をつけなな!
あ、でも止みそう…?
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
大阪市内かぁー!!
遠いなっ( ̄▽ ̄)ww

てか昨日意外に制服の人多かったww
しかも雨と風がやばすぎた…orz

早くクラス知りたいなーっ(゚▽゚)☆★
はたしてたまちゃんと友達になれるのでしょーか…(笑)
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
ほんま遠いわ~(^^;)
行って帰るだけで疲れる(笑)

制服多かったなwww
私は友達と私服やったけど、なんかじろじろ見られて気まずかったww
風雨半端なかったなぁ。駅まで濡れて行ったもん(‥;)
重いし目にゴミ入るし髪ぼさぼさで酷かったwww

ほんま早くクラス知りたい!!!
友達なれるよ、なってみせるヾ(^v^)k

そうそう、ピーナッツさん制服着てみた?
私なんかちょっと大きめで…(^^;)
肩からストンッみたいな、ブレザー着たこと無いからやと思うけど、基本はこんなもんなんかな?
青@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
制服で行ったわw
雨つーか風がやばかったなw

めっちゃ仲ええやんww
頑張れよb

いや、皆大きめやと思うでw多分w
俺も結構大きかったしw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
かなりうちもじろじろ見られた( ̄▽ ̄)
周りに私服の子2人しかおらんかったしなww

ブレザーでかいっ!!(゚゚)ww
うち中学ブレザー着てたけどあんなでかくなかったで…←
まぁうちはまだきっと身長伸びるはず…( ̄▽ ̄)(笑)

てかスカートも異常に長くない??ww
たまちゃんは折る??てか中学ん時どうしてた??

てかたまちゃんは多分分かるけど青は分からん気がするっ!(笑)
似たような男子ばっかやしww
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
でもだって今中学の制服着たらコスプレやん??ww
それに私もうすでに制服捨てちゃってたし(;^_^A

ブレザーでかいやんな!!良かった私だけじゃなくて…(笑)
スカートも長い長いwwでも、市立は膝下5cmが規定らしいねん…折ったら注意されるらしいしorz
身長はもう私は伸びやん自信あるで…53やけどな…(´;ω;`)

中学のときは知り合いのおさがりで、良い感じに切ってくれてはったからそのまま使ってて(笑)
友達は3折くらいしてベルトしてたで!
校則緩かったからなぁ。

青くんわからんww
なんか特徴とかある??
青@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
うわ・・よー考えたらコスプレやわww
いや、違うけどもw

似たような男子www
特徴も..無い、と思うよ?w
わからんwww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
やんなー!!( ̄▽ ̄)
もう高校生なったし皆中学の制服着ぃひんのかと思ったww

ブレザーでかいけどもう我慢するしかないww

うちこれでも1番小さいサイズやからな…(;ω;)
(決してチビではないよ!w)

スカートは中学の時めっちゃ短かったわ…(笑)
こっちも校則ゆるゆるやしww

もうほんまに普通の男子やなw
出席番号は青は前の方なん??( ̄▽ ̄)
青@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
コスプレじゃねえええええっw
大丈夫っしょwきっと伸びるよw
3年間は長いよw短いけどww

校則・・ねぇ
普通かなそれか緩めだったと思うw
普通でゴメンナサイw
それ言ったらあああああw
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
青くんがコスプレに過剰反応してるwww
皆着てたし大丈夫大丈夫ww

ブレザー一番ちっさいサイズなんや!!いいなぁ(>_<)
私胸の問題でそれより一個おっきいサイズやねん(‥;)
ちっさいサイズにしたら良かったけど、ほんま我慢するしかないな(^^;)

身長伸びたら…いいなぁ…ふふ
青くんの普通率www
まぁ誰だって普通やんな!!!
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
皆コスプレ…( ̄▽ ̄)bww爆笑

伸びることを祈るわw
一応165cmが理想の身長♪^^
あと11?伸ばさないと… ←

うち肩の問題で1番小さいサイズにされたで…
肩幅が小さいらしい…( ̄▽ ̄)へっ

てかたまちゃんより身長でかいのに小さいサイズにされたうちって一体……(・ω・`)…(笑)

青それ言ったら分かっちゃうんー??
あ、てかもう明日入学式やw

青@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
コスプレ違えええww

11も伸びるのかw
実はまだきっちり制服着てないからなw
明日のお楽しみにしとくb

大体、かなw
明日かー
楽しみの反面嫌だわww
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
集団コスプレwwwあかんもうそろそろ引っ張んのやめるわww

11cmは男子ならまだしも女子やからなぁ…でも頑張って!!!
私はあと2cm伸びてくれれば言うこと無い!!!(T_T)
あ、私肩幅広いから、それでやと思う(笑)
ピーナッツさん華奢やねんなぁ(*'▽'*)

いよいよか( ´艸`)緊張~www
そうそう明日って国語の宿題提出しなあかんの?
国語だけ新学期って書いてるからどうなんかなって…最初の授業でいいんかな??
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
あーおもしろっ♪ww( ̄▽ ̄)

伸ばしてみせるさw
まぁ小5ぐらいから身長とまってるけども!!←

そうゆう青は身長なんぼぐらいなん??

むむむ…あんまりヒントになってないw
まぁ前の方の男子をチェックしとこうww(笑)

友達できんのかなー…
何か不安になってきたやんかww
青@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
いやw洒落ならんって!w

頑張れb
諦めるなbw

170ちょっとかなーw
中学で25くらい伸びたと思うw

前www
正味な話チェックしても分からんくね?w
ってかチェックすんな!w

んー俺は知り合い居てるしなw
結構安心してるw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
えwてか170…!?(=□=)
そんないらんやろwちょっと分けてくれやww

だって知りたいねんもーん( ̄▽ ̄)ww
このままやと謎な男になってしまう…w

知り合いなぁ…
おるけど同じクラスになるかどうか…orz
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
あわわわわww
たまちゃんの更新見れてなかった!w

国語の宿題はいらんよーっ!
って今更言うても遅いなww( ̄▽ ̄)

てか何組やった!?
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
ああごめん昨日の更新気にせんとって><
あれ更新されんの遅かったみたいで(;^_^A
国語いらんかったな!!ありがとう><

170あったらもう青くん言うことないなww

私3組やった(´▽`*)
加えて出席番号いっちゃん最後でしたww
特定されちゃうけどどうせわかるしいいやww
2人は??
青@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
あれ?書き込みあったの全然知らんかったわ…
国語の宿題終わらせたのに…集めらなかったしww
170とかまだまだだわw

俺はクラス言うまでもねーなww
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
え!ww
じゃあ今日たまちゃんうちとちょっと喋ったやん!(笑)

うちも3組やでw( ̄▽ ̄)
何か最初自分の席が分からんくて慌ててた子!!

…分かった?!(笑)

あ、ちなみにうち自分の事うちって言ってないからねww
自分の名前やで(笑)

明日からまた頑張らないとなーっ( ̄▽ ̄)
…早起きをww
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
あーーー!!!喋った喋ったえっほんまにあの可愛い子!?うわぁ嬉しいwwwめっちゃ偶然www
明日喋りかけちゃっていい??本名も教えて〜(´▽`*)

青くん誰かわからんかったww
背高い子はちょこちょこおったよな!

うん明日から頑張ろな!!
私も6:30起き頑張るww
うわあ明日楽しみ><
青@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
楽しそうやなオイw

170とか全然高くないぞ?w

一気に起きるの早なったわw
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
いやぁ友達なれたわ良かった~ww
一組ピーナッツさんと一緒に見に行ったけどカチカチしてて見辛くてすぐ帰っちゃった(^^;)

170ない子からすれば憧れやねんからそんなん言ったらあかんわwww

朝ほんま早いわ…眠くてしゃーないorz
青@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
悪いw遅れたw
良かったなw
仲良くなw

憧れwww

俺は中学ん時よりゆっくりできてるかなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/18(水) ]
はろー( ̄▽ ̄)ww
高校意外と大変やから全然最近ゆっくり出来てない…orz

てかたまちゃん…
よく見てくれこの顔を( ̄▽ ̄)ww
可愛いとか滅多に言われんわw

てーか理数科オーラが怖すぎて遊びにいけへん!何なんだまったく( ̄▽ ̄)
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/21(土) ]
おおお更新されてる(゚Д゚)
仲良くしてるよ~(*゚▽゚)ノ
中学のときよりゆっくりとかめっちゃ良いやん…

ピーナッツさん可愛いでー!!自信持つべき( ´艸`)
理数科ほんま行きづらいなwwwあと割と女の子おるよな~(*'▽'*)
青@一般人 [ 2012/04/23(月) ]
なんかww久しぶり?w
中学かなり忙しかったからな…

ぇw遊びに来る意味、だろww
うんw今年は結構多いと思うw
ピーナッツ@中学生 [ 2012/05/13(日) ]
よーまたまた久しぶり!ww
まぁ1組と3組体育祭一緒やねんから仲良くしてくれやw

結局部活なに入ったー??
たまちゃん@一般人 [ 2012/06/23(土) ]
久しぶり~!!
なんかたまちゃん名乗んの照れるわー(笑)

体育祭も終わってもう次文化祭やな(笑)
部活はなんやかんやでとある部活のマネージャーになった!(笑)
青くんテニス部入ったん??(*'▽'*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved