教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
すたあに@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
英語科希望してます

五ツ木の偏差値57で内申が89で学校の実テが350点なのですが受かる可能性はありますか??

英語科希望してる方
内申と五ツ木の偏差値教えてくれませんか??
か@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
五木偏差値▷59
内申(計算済み)▷111

英語科希望です。

実力テスト▷360〜395
定期テスト▷420

です。
な@中学生 [ 2015/01/12(月) ]

英語科希望です。
五木模試は受けたことがありません。

内申点122/150
実テ 320〜360
定期テスト 420〜430

私の学校は内申がとても取りやすいので
点数ひくくてもこの内申点です笑
か@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
みなさん、がんばって英語科で会いましょう♥︎
な@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
か さん
いまからドキドキです笑

受かったらよろしくおねがいします\(^o^)/
か@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
説明会行きましたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
な さん と か さん

ありがとうございました(⌒▽⌒)
私は挑戦の挑戦で受けようとおもいます(。Ő▽Ő。)ノ゙
な@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
内緒さん

私も賭けです笑
数学の問題はB問題かわかりますか?
か@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
A だと思います!!!

みなさん、枚方の方ですか?
か@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
みなさん、英語得意ですか?
内申なんぼですか?
な@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
か さん

ありがとうございます!

私は他よりくらべて得意で10でした。
内申とりやすいので過去問とかだと6割2分程しかできません。笑

みなさんはどれぐらい取れるんでしょうか?
か@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
まだ公立の過去問してません。
英語は8でしたね笑
英語科行きたいのに微妙です笑

過去問は7、8割取りたいですね。

私は数学も得意なので稼ぎたいです。笑
国語は大の苦手です爆笑
な@一般人 [ 2015/01/26(月) ]

私の学校内申点めっちゃ取りやすいので
点数低くてもこれですよ笑逆に困りますが

数学得意だなんて羨ましすぎますヽ(;▽;)ノ

か@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
自慢になりますが、この間の定期テストの点数、あ数学ですかま、
98でした

英語科いきたいですねぇー笑

皆さん、枚方とかですか?
な@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
すごいですね\(^o^)/

今年、倍率どうなるんでしょうね笑
か@一般人 [ 2015/02/02(月) ]
こないだの新聞に載ってたのは、95人やったから1.3ぐらいかな?

塾の先生に正直余裕って言われて、トップ目指せいわれた(ーー;)

なんか、高校で友達できるかとかなんとなく心配だぁーーーー
な@一般人 [ 2015/02/03(火) ]

すごい( ゚д゚)

私も市立受ける人自分しかいないし
人見知りだからな〜

皆さんどれくらい過去問解けますか?
か@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
まだ2010年しかやってないけど、

英語はリスニングと英作無しやったら
40点中34です!
な@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
高っ!すごいですね(O_O)

今更になってやる気が出ない...

試験のときってお菓子もっていっていいのかな?
か@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
ちょっとまってちょっとまっておねーさん✋
持ってても食べれへんやろ?笑

私立も終わったことやし公立がんばろぅー💃💃
な@一般人 [ 2015/02/10(火) ]

笑いました笑
1つ目のテスト前ぐらいしかむりなんか...
チョコで集中力upしようと思ったのに^^;

2人とも合格したらいいですね!
か@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
私立がばり不安です。

過去問しないとっ
な@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
残り1週間ですね....
倍率どうなるんやろ(°_°)

勉強しないとって感じやけどこの一週間ほとんどやってない;_;

私立どうでしたか?
か@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
わかります!!
全然やってない😭

私立受かりましたっ🎵

今日出願いってきましたー✨ 倍率どうなるだろ。

どうか低いですように。
な@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
おめでとうございます😀👏

1.38でしたね!先生は穴場だと言ってますが
私にとっては高い😂

30人落ちるんでますよねー
か@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
お互い絶対合格しましょう!

華のJkLIFEを市立で送りましょう〜♡♥︎

絶対合格だぁ!!!
な@中学生 [ 2015/02/20(金) ]

ですね!
合格して友達になれたらいいですね!

ラストスパート頑張りましょう!
か@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
英語時間足りるか心配やわ〜〜😔

もー合格しか考えへん!!!
な@一般人 [ 2015/02/21(土) ]

不安がなかなか消えへん.....
先生には大丈夫って言われてるけど😥

出願の時に来てるほとんどの子グループできてませんでした?めっちゃ焦る😥
か@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
私が行った時は誰もおらんかった。笑
絶対大丈夫やろ!笑
この自信はどこから来るんかわからんけど笑

過去問どれくらい取れてる?

な@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
でも、そういうときありますよ!笑
不安と自信の繰り返し😂

英国が平均7割、数平均4,5割かな?
英語Bでも難しい年と簡単な年あるから今年簡単がいいな〜
か さんは?
か@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
英語が7.8割
数学7割
国語7割

って感じかな笑

今日は全然やってない😭

2012年の英語めっちゃむずかった😭

今年はどうやろなーー………
な@中学生 [ 2015/02/22(日) ]

すごい??(゚Д゚)
数学がそんなにとれるの羨ましい!

明日何時から始まるとかの時間知ってます?
か@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
わからん。
でも、
9時から国語っしょ笑

がんばろうね😚

今は漢字なうでーす笑
な@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
遅!しょっぱなに国語って.....

はい😊頑張りましょう\(^o^)/

私はもう寝ます。笑
それでは明日!
か@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
ほい!!
多分会ってるってことだからねぇー笑

か@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
どうでしたかーー?

教室どこでした?

私はEの2でした!
な@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
受かりました!

どこかは分かりませんが、
1番手前の階段に近い方でした!
席は後ろのほうでした!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved