教えて!箕面高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
箕面って多分大学考えると池田か桜塚の方に行った方が断然いいんだと思う、
受験生@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
本当にそう、、😢行事ほぼ学校一緒なんだよね
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
この時期倍率下げるためにこういうこと言う人いるけど惑わされないで箕面楽しいよ!!!!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
桜塚?池田の方がいいでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
池田は坂道しんどいよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
箕面の方が楽しいに決まってる。

大学進学考えるとって言っても池田でも桜塚でも
この辺のレベルになると結局は塾で勉強して大学受験になるから、その人自身の進学先は池田でも箕面でも桜塚でも最終的には同じような大学に進学することになると思う。

箕面と池田では校風が違いすぎるし、箕面考えてる人が桜塚だとラクに入れると思うし。

その3校で迷うなら自分にとって楽しそうな学校に行くのが一番だと思う。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
大学行くなら池田でしょ。
楽しむなら箕面でしょ!箕面ガチ楽しいよ。ほんとに来てよかったって思ってる!先生たち当たりやし、行事楽しいし。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
桜塚より箕面の方が絶対楽しい
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
男女比も半々だし、男女仲もいいしね
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
箕面評判いいし!
今からたら損するよ!最後まで頑張れ👍
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
箕面の方がおすすめ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
トイレも汚いし、校舎もボロボロです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
個人の価値観ほどくだらんものはない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
箕面高校の情報
名称 箕面
かな みのお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 562-0004
住所 大阪府 箕面市 牧落4-8-66
最寄駅 0.8km 牧落駅 / 箕面線
1.3km 桜井駅 / 箕面線
1.5km 箕面駅 / 箕面線
電話 072-721-7091
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved