教えて!長田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
自分の中学には、内申や実力が全然足りなくて担任にも危険だと言われてた生徒が、昨年のように定員割れだったらラッキー!入れる!みたいなノリで出願しました。
どこの中学にも、こんな感じのチャレンジ受験組はいますか?
受験生@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
めっちゃチャレンジャーやな(笑)
大物になりそうな感じはするけどな。
茶@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
記念受験ですね!
内緒さん@保護者 [ 2016/03/15(火) ]
去年神戸落ちの長田もいましたよ!はいってから頑張られてるようです!
内緒@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
いますいます笑 何かその子、めっちゃぶっ飛んでる子で西大和学園とのチャレンジ併願で長田受けてましたよ。不登校だったので内申は150でしたが…ちょっとLSDという感じでした
内緒さん@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
こんな事言ってはダメですが
チャレンジ組が、27人くらいいたらいいのにな・・・と思ってしまう。

すみません。。。

それくらいメンタルきついです。
内緒@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
でも実力無い人が行ってる高校行っても嬉しくないでしょ モチベーション下がるというかさ 勝ち残った感じなくなるよね ※僕も長田受けました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長田高校の情報
名称 長田
かな ながた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 653-0821
住所 兵庫県 神戸市長田区 池田谷町2-5
最寄駅 0.7km 長田駅 / 山手線
0.8km 西代駅 / 本線
0.8km 西代駅 / 神戸高速線
電話 078-621-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved