教えて!尼崎稲園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
皆さんお疲れさまでした。
19:30からのTV解説を見て点数、出し合いません?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
どんな感じでしたか?
pi.pi.@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
見ました。内申と当日合わせて392ぐらいでした。
倍率高いしボーダー上がりそうで怖いです。
絶望ですね笑笑
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
加算点入れましたか?
内緒@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
はじめの国語から心折れました。予想より低かったです。内申と当日合わせて398くらいでした。ちょっと怖いです。
pi.pi.@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
加算点入れてません。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
ありがとうございます、参考になります
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
国語が58点だった…おわた
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
399.5でした......これで受かりますかね?
今年は理科が簡単だったのでボーダー上がる気がするんですけど....
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
加算点無しで408でした…😱
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
↑内申と合わせてです
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
390台なら絶望する程ではないのでは?確かに100パーセント合格出来るとは言えないけど低くはないと思います。それに思っている以上に周りの人も出来ていなかった感じがします(自分含め)。ボーダーは380ぐらい?私立が決まってて記念受験また、チャレンジしてみよう、もしくは回し合格出来るから稲園受けてみようみたいな人がかなり多いなら下がるかも。今年の国語などはとても厄介だったので(個人的に)。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
傾向は変わったけど、難易度はトータルで例年並みだったんじゃないかと思うので、ボーダーは395くらいかな?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
内申点、当日点どちらも小数点以下は加算されますか?
内申が219.5と当日点を割ったら178.5の場合とかです。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
397点でした。
微妙ですよね?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
私は内心含め401点でした。
得意教科がボロボロで精神的にやられてます…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
401は強いですね笑。普通に耐えですよ。僕は380ぐらいです。絶望しすぎて逆にワロスってなってるんで笑。事案やな(わかる人にはわかる)。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
大丈夫大丈夫、希硫酸やから。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/13(金) ]
質問しておきながら(T.T)
一晩泣いてました。思いの外出来てなくて(T_T)
ここに書かれてる中で最も低いです。394点でした。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
内申点も当日点の半分も、小数点以下、0.5は足していいと思います!
個人的には394はセーフだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
尼崎稲園高校の情報
名称 尼崎稲園
かな あまがさきいなぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 661-0981
住所 兵庫県 尼崎市 猪名寺3-1-1
最寄駅 0.2km 猪名寺駅 / 福知山線
0.5km 稲野駅 / 伊丹線
1.1km 新伊丹駅 / 伊丹線
電話 06-6422-0271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved