教えて!小野高校 (掲示板)
「駿台全国模試」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
駿台全国模試で上位だけ見ると、阪大医学部医学科に合格できる人は、
全国200位以内に入れる。

東大理三 75.3
京大医学部 72.0
阪大医学部 69.5
内緒さん@在校生 [ 2020/11/21(土) ]
だからなんやねん
内緒さん@在校生 [ 2020/11/25(水) ]
内緒さん@在校生 [ 2020/11/21(土) ]
だからなんやねん


お前らは阿呆なんだよ。
小野高校のカ・ス。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/02/19(火) ]
今年も小野高校のトップは、
センター試験 850 点で折り返し、
東京大学理科一類を受験するようです。

いかに加古川東といえど、センター試験
850点以上は、5人もいないはずですから。
やはり、小野高校は加西市、加東市、西脇市に
とっては、トップ高ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
そうなんですね。良かったですね。トップの出来る生徒よりも下層部の生徒さんの進学先は加古川東と比べてどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
どこがトップ校とかどうでもいい。それよりこの情報が事実ならこの人怖い。
内緒さん@関係者 [ 2019/02/20(水) ]
上位陣はどこの進学校も、東大、京大、医学部ですよね。850点以上は、例年、センターリサーチで進学校でも公立なら2,3人ですから、それぐらいの数値だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
下位層の進学先は、やはり加古川東の方がよいようです。
内緒さん@関係者 [ 2019/02/23(土) ]
小野高校も加古川東も明石北も最上位は全国100位以内とか珍しくないはずですよ。上位層の厚みの違いかと思います。
珍物@卒業生 [ 2020/11/19(木) ]
全国100位以内なんか入れるわけないやろ。
駿台全国模試の100位は、理三 B判定だぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
アホの小野高生にはムリや。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
駿台全国模試(ハイレベル)は、
高校3年の5月に、
英数国理2の800点で、550点以上が目標になります。

550点以上あれば開成高校でも、なんとか30位以内に入れて、灘高校でも45位以内で、
京大医学部B判定は出ます。

小野高校2004年卒と1996年の京医の合格者は、京大オープンで医学科B判定以上を出していました。
2004年はB判定、C判定からでも東大文2、文3に逆転合格した生徒が5,6人いて、
合計11人になった年でした。
あの時は、学年主任の指導で東大偏重で受験させて、C、D判定からの二次逆転(二次試験225点くらいの生徒が多かった)で、合計11人でした。
一緒に東大駒場に通っていた同期に話しをきくと、2004年は文科が逆転し易かったそうです。
あの年の国際経済科の卒業生が小野市議会議員になっています。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
先輩お疲れ様です。当時文一に合格したS田さんはどんな方だったのでしょうか?今はなき文一後期で合格したと聞いています。彼に少し憧れて私も文一を希望したのですが、夢破れ慶應法に進学し今は弁護士をしています。学術的好奇心に乏しかった私には慶應の気風ががピッタリで今ではむしろ落ちて良かったとも感じています。毎年この季節になると、17歳のあの頃を思い出し懐かしくて覗きに来ちゃいました。
お返事もらえたら嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
後輩の方、お疲れ様です。
S田さんとは、接点がなかったので、今は
どんなに活躍しておられるかわかりません。

成績はもちろん、
東大オープンで文科 250点以上/440点で、
文一 A判定です。
それから、駿台の東大実戦後期模試も、
もちろん文一 B判定でしたよ。

彼なら財務省にいけると思いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小野高校の情報
名称 小野
かな おの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 675-1375
住所 兵庫県 小野市 西本町518
最寄駅 0.3km 小野駅 / 粟生線
1.3km 葉多駅 / 粟生線
1.8km 小野町駅 / 加古川線
電話 0794-63-2007
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved