教えて!国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:87件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
25日の発表は、どんな感じですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
今日学校でされた説明の通りです!
Webに合格者の受験番号が掲示されます!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
結構いい感じです。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
何がいい感じですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
受験番号が、一覧になっている感じですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
他にどんな方法があるの?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
個人発表か、一覧かどちらだと思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
公立は一覧だったはずです!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
個人発表ならパスワードのようなものが配られると思いますがありましたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
県立大学附属高校は一覧でなくて、個人発表です。
この学校も公立高校です。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
国際高校、昨年は合格者全員の受験番号が発表されていましたよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
県立大学附属高校は私立です
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
例年のように、番号だけHPに載せる形ですよね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
HPを開ける瞬間ドキドキしますよね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
25日、楽しみですね。ドキドキだけど!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
国際科の人は、全員の受験番号が載っているのですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
合格者全員の受験番号が載っているでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/21(月) ]
>国際科の人は、全員の受験番号が載っているのですか?

これは「全員合格」と表示するのではなく(受験生)全員の受験番号が載っているのか?と聞いているとすぐ分かるね。
答えは「受験者全員の受験番号が載ってます」だ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/21(月) ]
「合格者全員」=「受験者全員」なので、どちらでもいいですね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
どちらでも同じなのは誰でもわかりますよ。(^^♪
表示方法を聞いてるのですが。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
やはり「全員合格の表示」か「受験番号の記載」かを聞いているのですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
受かったらなんでも良いじゃないですか笑 表示方法なんて今知ったところで、何も得しないですよ笑
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
損得勘定でしか考えない人もいるのですね。笑
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
無意味な情報に執着することしか出来ない人もいるのですね。笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
そんな表示方法なんかを知るより今は一般の勉強に集中するべきでは?どう表示されるかは別にそこまで大事な情報ではないはずですが?優先順位を考えましょうか笑

>損得勘定でしか考えない人もいるのですね

だってここは「価値のある情報」を提供してもらう場ですからね〜笑
TPOも考えられない人もいるのですね。笑
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
自分も含めて国際科は基本全員合格でもう一般の勉強していないので、こんなことが気になるんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
「自分は絶対合格できる」って思うのなら、掲示板にわざわざ来ないで遊びまくることをお勧めします。国際科でも落ちる人は落ちますね。高校からするとレベルの低い生徒を落とし、優秀な生徒を確保するための受験ですからね。国際科の全員(レベルの低い生徒を含めた)を合格させるより、一般でより賢い生徒を集めることだって出来ますね。定員ぴったりで「絶対」合格できるような仕組みになっているのなら、何のための試験でしょうか?

>一般の勉強していないので、こんなことが気になるんです

気になる理由になってません。一般の勉強をしてないと、どうでもいいことが気になるのですか?
そういうことをplusの方が見れる場で書き込むのはどうかと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
>自分も含めて国際科は基本全員合格で〜

万が一に備えられない、どうでもいいことが気になる、自信過剰、理想と現実の区別がつかない、言葉のキャッチボールができない、支離滅裂な思考、簡単に満足する、受験を舐めている、受験の本質を理解していない、受験に落ちる人の典型例ですね笑
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
>掲示板にわざわざ来ないで遊びまくることをお勧めします。

はい、遊んでいますよ。掲示板は遊びの合間の息抜きに来ているだけです。これまでも十分に勉強と遊びを両立もさせていますしね。

>国際科でも落ちる人は落ちますね。

自己採点で合格を確信していますよ。

>高校からするとレベルの低い生徒を落とし、優秀な生徒を確保するための受験ですからね。

公立高校でそんなこと出来るのできるのですか?知りませんでした。
公立高校でどのようなレベルの生徒を落とすのですか?基準を教えてもらえますかね?
基本全員合格は間違いないと思いますよ。
落ちるとすれば、よっぽどです。

>何のための試験でしょうか?

落とすための試験ではないと思っています。

>一般の勉強をしてないと、どうでもいいことが気になるのですか?

どうでもいいこととは思っていませんよ。

>そういうことをplusの方が見れる場で書き込むのはどうかと思いますが。

あなたの考えではplusの方は掲示板には来てはいけないように思うのですが・・・ね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
>万が一に備えられない

自己採点で合格は確信していますので。
本当に万が一の場合は私立に行くつもりですよ。

>どうでもいいことが気になる

あなたにとってはどうでもいいことかも知りませんが、受験生はこんなことでも気になる子がいるんですよ。

>自信過剰

合格を確信していると言いましたが、過剰とはどれを指して言っているのですか?ぜひ教えて下さい。

>理想と現実の区別がつかない、言葉のキャッチボールができない、支離滅裂な思考、簡単に満足する、

自分のコメントは
「自分も含めて国際科は基本全員合格でもう一般の勉強していないので、こんなことが気になるんですよ。」だけなのに、
どれを指しているのですか?理由も含めて具体的に教えてもらえますか?
知っている言葉を並べただけではダメですよ。

>受験を舐めている

どう舐めているのか具体的に教えてもらえますか?

>受験の本質を理解していない

公立高校の受験の本質をぜひ教えて下さい!
とても興味があります。

>受験に落ちる人の典型例ですね

典型とは今まで何人も公立高校の定員割れで落ちた人を見てきたのですか?
あなたの周りの人凄いですね笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
最近の中学生は朝早くから長いコメントを書くのに必死なんだね〜
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
自己採点に関してはソースがないから、何とも言えないな。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
>最近の中学生は朝早くから長いコメントを書くのに必死なんだね〜

あなたはあんなコメント書くのに必死にならないと書けないのですかね?笑
しかも、ほとんど引用なのにあれが長いのね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
>自己採点に関してはソースがないから、何とも言えないな。

ソースとは情報源や情報の出所の意味ですが?

「自己採点に関しては情報源がないから〜」って、???ですね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
>「自信過剰」だねww 合格を「確信」してるところだよ〜笑 その割には合格発表は見るようだけど。

合格を確信しているのは「自信」ですよ。それ以上何も無いので「過剰」ではありません。

>3歳児さんのようなひと達(レベルの低い生徒)は極力落として、より良い人材を高校側が確保することだよ!

定員割れでも不合格者が出る理由がそうなら偏差値の低い学校の存在が不要となりますね。
学校毎に基準があるのなら学校毎の基準を是非教えて下さい。
ちなみに自分は合格を確信していますので、そこには当てはまりませんが。

>今まで何人も公立高校の定員割れで落ちた人を見てきたのですか?
>はい見てきました!

正直それは信じていないので、何人も見てきたのなら、定員割れでも落ちた人の落ちた理由を教えてもらえますか?典型と言うくらいならそんな人を10人以上は知っていますよね。
でも本当だとしたら年に5人程度しかいない人を何人も知ってるって、凄いですね。
塾の先生3人に聞いたけど、10年くらいでもそんな子は当たったことないって言ってます。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/23(水) ]
私は、当日しっかり受験したんですけど、口頭試問で、失敗してしまって、国際科ですけど、合格しているか不安です。
国際科に、合格できると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
学校や塾の先生はどのように言っていますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
不合格になる方が難しいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
どうやら詰んだようだな。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
定員割れの時に、落ちる人は、どのような基準で判断すると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
100%とは言い切れませんが、「極端に点数が低い」とか「問題を起こした」とかだと思いますよ。まあ先生との懇談や周りの大人の「受けても大丈夫」って考えの上で出願をしてると思うので、落ちるとすれば定員割れで調子に乗って上記のような事をしてしまった人ですかね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
受験生同士喧嘩したり、試験監督殴ったり、面接官受験生でリンチしてなかったら大丈夫や👍笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
運用にも見放されて完全に詰み。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
>運用にも見放されて完全に詰み

運用 (うんよう)

1そのものの機能を発揮させて用いる事
2機器類やシステム、施設などを稼働する事
3法規や制度などを実地に適用する事
4資金を金融商品などに投資して利益を得ようとする事 5部隊を動かす事

????????????????????
送る所を間違えているのではないでしょうか?誰でも間違いはありますしね!
このスレは凶暴な人や怖い人が多数いるようなので言いますが、ディベートする気はないので本気にしないでくださいね!気分を害されたのなら謝ります😭
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
>合格を確信しているのは「自信」ですよ。それ以上何も無いので「過剰」ではありません

自信過剰の意味は分かるかな?勝手に2つに分けないでもろて笑笑
(自信過剰)自信を多く持ちすぎること。 本来の実力や地位などを見誤り、自ら過大評価していること。 自分を過信していること。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
明日になって不合格であれば自信過剰だったということでいいですよ。
合格していれば自信過剰ではありませんよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
高みの見物さん、
運用じゃなくて運営ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
誰も合格後の話なんかしてないですけど?大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
悲報!「高みの見物が運営と運用を間違える!」 完全に詰み爆笑 それでは高みの見物させていただきますww
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
>合格していれば自信過剰ではありませんよ

合格した後に自信過剰もク○もありませよ!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
自信過剰中学生はやっぱり言葉のキャッチボールが苦手で、支離滅裂な思考の持ち主で、イラチなんだね笑
言わされてるね、噛み付いちゃダメなのに〜😩
まあsnsでピキってる時点でもう君の
「負けを確信していますよ」笑
Mr,高みの見物@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
どうやら詰んだようだな。
Ms,高みの見物@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
どうやら詰んだようね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
では3歳児の自信過剰中学生くん! 私はこれにて失礼させていただきますね!君のいかにも「3歳児なミス(未来の話を持ち出す)」を見て「これは相手にしてちゃダメだな」って思ったので君とのおままごとも終わりにするね!それと君キャッチボール下手なのにしつこいからね〜笑 私は優位な状況に立ってるまま抜けさせてもらいます!いわゆる「大人な対応を見せる」かな?笑 別に「逃げた」とか「私の勝ち〜」とか書き込んでくれても全然いいよ!このスレはもう見ないからね!いや〜お疲れだね〜今から君はどれだけ言い返しても私に仕返しが出来ないからね(まあ今まで通りかw)!せいぜい自分の仲間を見つけて愚痴でも言ってると良いよ!
ちなみに私は君が落ちることを確信していますので爆笑 私立高校でも頑張ってね爆笑
あと高校では親指をし○ぶってると変な目で見られるから気をつけてね!あとオ○ツも履いてる人は少ないと思うからしっかりとしたパ○ツを買ってもらうんだよ!それとママ・パパ呼びしちゃうと恥ずかしいからね!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
>明日になって不合格であれば自信過剰だったということでいいですよ。合格していれば自信過剰ではありませんよ

ちょっと強気でキメてやった感出してるけど、めちゃくちゃ話ずれてるの草
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
もう止めて!遊戯達〜!とっくに自信過剰中学生のライフは0よ!もう勝負はついたのよ!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
>誰も合格後の話なんかしてないですけど?大丈夫ですか?
>合格した後に自信過剰もク○もありませよ!

例の中学生を自信過剰だと、まず判断したのは「自分も含めて国際科は基本全員合格でもう一般の勉強していないので、こんなことが気になるんですよ。」のコメントですよね。
定員割れの受験で自己採点もまずまずであれば、合格は間違いないと思うことがどう自信過剰なのですか?

>言葉のキャッチボールが苦手で、支離滅裂な思考の持ち主

また、このようなコメントもどのような理由でそう判断したのかを言わないと適当に言葉を並べて相手を蔑視しているだけですね。

あまりにも根拠が薄すぎますね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
基本全員合格、間違い無かったですね。
定員割れだったこと、自己採点で普通に得点できたことで合格を確信をしていましたが、過剰な自信は必要なかったですよ。
合格するには自らを過大評価しなくても普通の自信で足りましたね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
>基本全員合格、間違い無かったですね

間違えはあります。受験番号を見る限り、国際科の3名は落ちてplusの人が回しで編入したようですが?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
欠席者3人いますよ。
知らないのですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
あなたは落ちてないのですか!じゃあ合格祈願のところの人は偽物だったんですね。本物だと思ってました!すいませんでした🙇!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
合格祈願のところの方が本物じゃない笑?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
本物も何も不合格者はいないね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
基本全員合格って言いましたよね。
自信が有っても無かったも分かることなんですよ。
それを自信過剰だ何だと言うのは完全に的外れってことですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
なんか自信過剰中学生さんの周りにはよく都合の良すぎる「一般人」の守護者がつきまとってるね!不思議〜私は合格祈願の方が好きだな〜
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
それと、

>それを自信過剰だ何だと言うのは完全に的外れってことですよ。

って言ってるけど、その前に

>明日になって不合格であれば自信過剰だったということでいいですよ。

って言ってるから矛盾してませんか?これだと、「合格発表前までは自信過剰かもだけど、合格が決まったら自信過剰じゃない」って事になりません?自信過剰かどうかは結果によって決まるのではなく、自分自身の気持ち次第なのでは?
このコトについて説明come on!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
上の者です。間違えて中学生にしてました。スマン!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
>都合の良すぎる「一般人」の守護者がつきまとってるね

どこが都合良すぎるのかよくわからないですね。教えてくれますかね?
あなたは自分の考えと違う人はこの世に一人しかいないとでも思っているのですか?

>合格祈願の方が好きだな〜

合格祈願を書き込むところで合格祈願と無関係な人を愚弄したかのような書き込みのことが好きなら、あなた最低ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
>「合格発表前までは自信過剰かもだけど、合格が決まったら自信過剰じゃない」

元々、自信過剰だなんて思っていませんよ。
あなたが勝手に言っていることです。
でも、万一結果が違うとなれば「自信過剰だった」と振り返るのは普通のことですよね。

>自信過剰かどうかは結果によって決まるのではなく、自分自身の気持ち次第なのでは?

結果が出ていない段階で自分のことを自信過剰って思う人いますか?
自分の能力を知っている他人が思うことはあるとは思いますがね。
自分で思うのは結果が出てからではないですか?

では、「自分も含めて国際科は基本全員合格でもう一般の勉強していないので、こんなことが気になるんですよ。」
自分の最初のコメントです。このコメントのどこが自信過剰なのか教えてもらえますか?まだ、明確な回答がもらえていません。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
いくら待っても明確な回答なんて出てこないでしょうね。
そのコメントで「自信過剰」なんて全く連想出来るはずが無いからね。
しかも「言葉のキャッチボールができない」「支離滅裂な思考」も全く説明になっていないですよね。
キャッチボールもしていない段階で「キャッチボールが・・・」って言ってますね。

レッテル貼って、最後には説明が出来ないから負けて逃げた人は、もう恥ずかしくて出てこれないと思いますね。
「言葉のキャッチボールができない」「支離滅裂な思考」はその逃げた人自身のことですからね。
あとの人たちは読みもせずに適当にワーワー言ってるだけ。
もうほっとけばいいんじゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
>もうほっとけばいいんじゃないでしょうか。

自分は放って置けてないね!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
>自分は放って置けてないね!

それが何か?
的外れな揶揄に対して「ほっておけば」との意ですが。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
>それが何か?的外れな揶揄に対して「ほっておけば」との意ですが。

あれっ?放って置くんじゃなかったの?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
そうですよ、こちらがほっておくとの意味ではありませんよ。
中学生さんに対して的外れな揶揄に対して「ほっておけば」との意ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
多分、明確な回答はないと思いますね。
レッテルを貼って、誤魔化して、最後は逃げてるだけですからね。
基本は放っておきます。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
放って置くって言って逃げるのはずるいな〜
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
って言ったら結局は放って置かずにまた噛み付いて来るんだろうけどwww
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
と、言っちゃって噛みつかれようと挑発してるね(笑)
もういいんじゃない?
負け逃げしたんだから。

あ、ちなみに私は例の中学生とは違うよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
逃げてもう出て来ないやつに対して、コメントを書いてる人達の心理がわからないね。何を求めてるのかな?逃げた人の最後のコメを見る限り、逃げた本人には「負けた」という気持ちは無いまま「このスレはもう見ない」って言ってるからいい気分のままでこのスレを離れている。後から色々言ってる人達は「逃げた本人に届かないコメントを書く」っていうそいつの策にハマってるね。放って置くタイミングが遅すぎたんだよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
確かに
>別に「逃げた」とか「私の勝ち〜」とか書き込んでくれても全然いいよ!このスレはもう見ないからね!いや〜お疲れだね〜今から君はどれだけ言い返しても私に仕返しが出来ないからね(まあ今まで通りかw)!せいぜい自分の仲間を見つけて愚痴でも言ってると良いよ!

って言ってますね笑 全くその人の作戦通りで草 最後の一文に関してはもう予言してるね笑
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
いいえ、その負け逃げの人が本当に見ないなんてことはないでしょ。
本当にそう思っているなら、そんなことわざわざ宣言しませんよ。
「どっか行ってもう見ないんだ、だからコメントを書いても無駄なんだな」って思えって?さすがにそんなお目出たい人はいないでしょ。

でも、明らかにその中学生が真っ当で上手だよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
真っ当で上手だったら掲示板なんかで討論しないね笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
討論とはせめて対等の場合に言いなよ笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
あれは討論ではありませんね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
>討論とはせめて対等の場合に言いなよ笑

えっ?対等なじゃなくても討論は討論だよ笑 君の文章がおかしくてわかりにくいから、間違ってたらごめんだけど笑

>あれは討論ではありませんね(笑)

まず理由を書こうっか笑 分かる分かる、思春期だから威張りたかったんだよね笑 そういう時期あるよね!でもバカがバレてるよ〜〜
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
レッテルを貼って、的外れな揶揄を言って、求められた質問に答えられずに誤魔化して、挙げ句は負け逃げと言われることをしたのに、また出てくることを最近は討論って言うんですね。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
誰がどこにまた出てきたのですか〜?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
まあ「討論」とはちょっと違うけど、「真っ当だったら相手にしない」みたいな感じのことを言ってるんじゃないの?見た限りめちゃくちゃ長い間言い争ってるし、そんな人達が真っ当とは言えないね。変なやつを相手にすると自分のレベルも下がるしね。そういうのを無視して一歩引けたら真っ当な人にあてはまってたと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
特色のプレゼンについて教えて下さい。1.発表の...
いよいよ今日発表ですね。緊張しますね~!皆さ...
とうとう合格発表ですね、もう不安で不安で、、...
登美が丘高校について色々教えていただきたいの...
登美ヶ丘高校について色々知りたいのですが、?...
弓道部ってどんな感じですか・男女先輩後輩関係...
内申84で学校でのテストが300ぐらいしかな...
特色の英語って学校の独自問題ですよね?Q1.過...
登美ヶ丘高校の特色のテストでは数学の問題で〜...
今日オープンスクール行かせてもらいました!説...
在校生もしくは卒業生の方に質問です。パソコン...
予定通り入学式が行われましたが常識を疑いまし...
>それぞれのホームページでも愚痴っていますし...
国際高校の合否発表はどのような方法で行われる...
やはりレベルが低いですね、先生のお気に入りな...
まあ、大丈夫でしょ。もう終わった事なんだし、...
進研ゼミ中学講座に「合格者の入試当日点」を掲...
大学入試に沿ったカリキュラムが無いとはどこを...
今年受験ひかえてる中学生なんですが内申が90く...
英語苦手だと受験、その後も大変ですか?
現在中学三年生で、登美々丘高校を受験しようと...
ここって受験番号何番から何番まででしたっけ
クラスって受験番号で割り当てられるんですかね...
>推薦入試と特色選抜の違いも受験生にとっては...
シークレットかどうかは学校の方針に寄るのです...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際高校の情報
名称 国際
かな こくさい
旧称
かな
登美ケ丘
とみがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 631-0008
住所 奈良県 奈良市 二名町1944-12
最寄駅 0.9km 学研奈良登美ヶ丘駅 / けいはんな線
1.8km 学研北生駒駅 / けいはんな線
2.3km 白庭台駅 / けいはんな線
電話 0742-46-0017
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved