教えて!畝傍高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/11/27(水) ]
内申120程度
学診405
五木偏差値60,9
藤井偏差値63
畝傍はどうでしょうか?
卒業生@卒業生 [ 2019/11/28(木) ]
ボーダーラインくらいのレベルと予想します。
内緒@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
ちょうどそれくらいの内申、偏差値で畝傍と郡山で迷いました。
畝傍もギリギリ合格したかもしれませんが、予想以上に畝傍の倍率高く、当日ある教科で大失敗したので結果的に郡山にしておいて良かったと思いました。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/30(土) ]
帰ってきた模試の結果を見れば詳しい判定が書いてある。志望者が何人いて自分が何番かも分かるはず。特に今月の結果は母数がもっとも大きいから一番信用できる。掲示板で根拠のない予想を聞いても仕方がない。
内緒さん@関係者 [ 2019/12/02(月) ]
好きだねぇ。根拠!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
好きですねえ、負け惜しみ!!
内緒さん@中学生 [ 2019/12/02(月) ]
ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2019/12/03(火) ]
内申はまあまあだから先月の模試の順位をみたら分かると思うよ。180番まで入ってたら可能性は高いけど300番前後だと五分五分かな。
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/03(火) ]
337位でした😭
内緒さん@在校生 [ 2019/12/03(火) ]
今回の五ツ木の結果で400番以下の子(DE判定?)は志望校を変えるだろうから君らのレベルの競争になると思う。
とにかく頑張って少しでも実力を上げることと当日ケアレスミスをしないことだよ。諦めるのは早いと思うし私立の結果次第で判断したらいいんじゃないかな。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/09(木) ]
五木で63は欲しいね
内緒さん@在校生 [ 2020/02/11(火) ]
過去問は大事です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
畝傍高校の情報
名称 畝傍
かな うねび
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 634-0078
住所 奈良県 橿原市 八木町3-13-2
最寄駅 0.6km 畝傍駅 / 桜井線
0.7km 大和八木駅 / 大阪線
0.8km 大和八木駅 / 橿原線
電話 0744-22-5321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved