教えて!広島井口高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:125件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
水野結凜@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
井口高校を選抜2で受験される方に質問したいと思います(..)
選抜2受験に向けて、
どんな問題を解いていますか(´▽`)?
まーちゃん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あなたは選2ですか?
私は選2で受けます( v^-゜)♪

私は過去問やっています。

水野結凜@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
はい!
選2で受けます!

やっぱり過去問は必須ですよね(^^♪
お互い良い
結果が出るよう頑張りましょ(*^^)v
まーちゃん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
入学式で会えるように
頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キューブ@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
行きてぇな!井口!

あと、1月間ファイトだー!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キューブ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
内申は、96でそんな良くないです!

過去問は、160から170あたりです!

これが、どうなのかわかりませんけど、、、

サンタモニカさんは、どう??
キューブ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
鬼さん、顔をみてみたいわ!(笑)

頑張ろうぜ
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申点は91で...

過去問は195~210あたりです。

僕の中学校は受験校です。

キューブさんの中学校はどんな感じですか?
キューブ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
普通の学校しか言えないなぁー!(笑)
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
どの教科が得意ですか?

過去問の各教科の点数を教えて下さい󾆼
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

キューブさんに質問です

返答待ってます󾮕
キューブ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
理科かなー!?
数学 30 社会35 理科40 国語38 英語30 ぐらいですかね!!

かなり、ざっくりですけど、、、
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
2011年度

数学47 理科 36 社会 38 国語 43 英語 48で...

合計212です。

どんな勉強してますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
GH@中学生 [ 2013/01/15(火) ]

もうすぐ入試‼
絶対みんなで合格しましょう!
勉強の合間に少し語り合いませんか⁇
ちなみに私は選1を受けます‼
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
校長面接ですか?

うちは金曜です‼
中学どこですか⁇

いや、121あれば十分可能性あるんじゃないですか⁇
挑戦者@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
自信をもつんだ俺は101しかないからな(笑)
GH@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
そうですね!
自信もっていきましょう!
うーぬん@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
挑戦者さんは

選抜1を受けられるのですか?
R@中学生 [ 2013/01/17(木) ]

皆さんは
沢山、小論文練習していますか?

私の所は学校が数回しか対
策してくれず、添削も中々してくれないので不安です…(>_<)

GH@質問した人 [ 2013/01/18(金) ]
うーん…
どのくらいが多いのかわかんないんですが…

学校では、過去問を貰ってやりました。
塾では2回くらいですかね…

もう不安で不安で…

ポジティブになるにはどうしたら…?
挑戦者@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
受けるし受かるよヾ(*´∀`*)ノ

自信もとうぜ
GH@質問した人 [ 2013/01/19(土) ]
ですね!!

絶対合格します!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学3年生@一般人 [ 2012/09/03(月) ]
私は、実力テストは全然よくなく井口は難しいといわれます。実力テストで難点くらいとれば余裕ですか?
弓道人@在校生 [ 2012/09/10(月) ]
実力テストは覚えてないが過去問やって平均40取れるようになれば余裕だよ
(^з^)-☆@在校生 [ 2012/09/15(土) ]
今の成績とかほとんどあてになんないよ笑

これからどう頑張るか君次第だし!

合計175〜180くらいで受かるよ。

受験生がんばれ(^з^)-☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
AAA@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
内申102で
国38
社47
数42
理36
英36
大丈夫でしょうか・・・・

不安で不安で仕方ありません・・・
陸上@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
合計点が高いから、大丈夫だと思います!
すごいです*^^*
モスクワ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
とても高いですよ!?
心配する必要ゼロです!
AAA@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
ありがとうございます*
今日やってみて、過去問と比べて全然できなくて、周りの人がみんなできたとか言ってたから不安で・・・汗

合格を願います!
ありがとうございました!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
プードル@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
受験おわりましたね!!

みなさん、
結構できましたか?そんなによくありませんでしたか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
モスクワ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
成る程・・・。
やっぱり井口って、すごく賢い人多いんですね・・・。
陸上@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
わぃさんへ
私も陸上したいんです*^^*
わぃさんは長距離ですか??
わぃ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
あ、やってみたい程度ですよ!笑
陸上が好きなので、応援だけでもしたいのです。

長距離苦手です!笑
モスクワ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
実は、僕は陸上部希望じゃないんですけど、陸上が好きです。
陸上@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
わぃさんへ
そうなんですか。
私も陸上大好きです*^^*

私は長距離をしています☆
ひまわり@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
井口は、
基町とかに遠いから井口に来る人から背伸びしてギリギリで行く人まで範囲広くて、
基町ぐらいはそこまでいないと聞いたので、
モスクワさん、心配しないで大丈夫だと思います。
わぃ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
でも私、過去問では180ぎりぎりだったんで、
本番に強いようです。
モスクワ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
ひまわりさんへ
ありがとうございます!
親切にしてもらって、とても嬉しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひまわり@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
内申が93なんですが、
当日どれくらい入りますか?

経験談や聞いた話でもいいのでたくさんの意見よろしくお願い致します。
もし、経験談であれば何年位に受験したのか教えて頂きたいです。
内緒くん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
もう点数なんて気にすんな〜
何の問題が出るかわからないし自分が悔いの残らないように勉強しまくっていおけ。
で、前日は↑に書いた通りで!!
みにー@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
内緒くん さん、ありがとうございます。
参考にして頑張りたいと思います。

他の方の意見も是非知りたいです。
是非教えてください。
未槍@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
2010年に受けた者です。
私の内申も同じくらいです。
当日は190弱でした◎
ひまわり@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
190弱ですか!
私と同んなじです。過去問で‥なんですが‥

本番に弱いかもしれないので、
190弱取れそうにないのですが、
180、185でも大丈夫そうですか?
190は目指しますが、本番は何が起きるかわからないので、その点ではどうかお願いします。

あと、
社会と英語は一応得意なんですが、最近点がとれなくなって来ている感じがしています。
どう勉強をしたらいいですか?社会であればどういう部分を勉強した方がいいとか教えていただければうれしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
陸上@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
私は数学がとても苦手で、過去問でも25〜30点くらいしか取れません。
国語は45点くらいで、社会と理科は40〜45点くらい、英語は35点くらいです。
あと内申は109です。
この場合、得意な国語・理科・社会をもっと頑張るのと、数学を今からでもやりまくるの、どっちがいいと思いますか?

意見聞かせてください^^
皆さんがどうしているかでもいいです。
よろしくお願いしますm--m
風船@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
数学を頑張った方がいいと思いますよ!

ちなみに、今僕は数学英語の勉強してます。
陸上@質問した人 [ 2012/02/26(日) ]
風船@中学生さん
ありがとうございます*^^*
数学英語過去問は、どのくらいの点数とれてますか?
よかったら教えてくれませんか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
私、英語は満点とれるんです。
でも数学、去年の20点だったんです!笑

これってやばいですよね!
数学難しいですね。
陸上@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
内緒さん
英語満点ですかぁ!
あこがれます*^^* すごいです。

数学は本当難しいです…
25点くらいでも大丈夫なんですかね?;A;
風船@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
数学は、35点ぐらいで、英語は40点ぐらいです。

数学は皆できないそうなので、気にしない方がいいらしいですよ。
陸上@質問した人 [ 2012/02/27(月) ]
風船@中学生さん
数学35点、すごいです!
30点くらいでも大丈夫ですかね?
おはる@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
数学はその年によりますが
大体難しいので半分(25)取れれば
大丈夫ですよ!!
他の教科が良ければ
陸上@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
おはる@一般人さん
そうなんですか?
じゃあ国語45、理科社会40、英語38くらいでも大丈夫ですかね?
卒業生@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
満点とるつもりで受けましょう!!

受ける人はだいたい、同じくらいの成績だし、皆が出来るものは皆だいたい出来るし
皆ができないものは皆できないものです。

数学だって平均点が19点とか低い年には
だいたい皆できていなかったし、

もう出来るものをちゃんととってください^^

当日とっても緊張して、普段どおりに実力発揮するのは難しい気がしますが
そこでどれだけ自分を発揮できて点数がとれるかです!!

内申は90台で受かった人もいましたし、
事実私は109でおんなじでしたよ!!

自信もってがんばってください!!
陸上@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
卒業生さん
ありがとうございます!
一生懸命がんばってきます☆
卒業生さんは当日どれくらいとれましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
風船@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
皆さん今どんな勉強していますか?
あと、何の教科を勉強していますか?
さくら@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
塾のテキストを理社はとき直しで英語は長文を演習、数、国は色々ですね。

あとは、過去問です。
未槍@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
最終倍率も発表されましたし、
いよいよ本番直前ですね。
今の時期は過去問だけで問題無いと思いますよ^^
平常心でいけばきっと大丈夫です。
4月に会えることを楽しみにしてます◎
風船@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
はい!
さくらさんと、未槍さんありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
メランルル@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
自分は英語数学がすごい苦手で、過去問も悲惨な点数でした。(-。-;
内心も90そこらで、先に英語数学と言いましたが、全体的に過去問の点数も良いわけではないのでとても不安です。それぞれの教科何点くらい取れれば安心と言えるのでしょうか。目安があれば励みにもなりますので、どなたか教えてもらえませんでしょうか。お願いします。
だいたい@在校生 [ 2012/02/23(木) ]
誰かも書いてたけど7〜8割できたら合格する可能性が高いと思う。
でも内申90そこらということなので8割に近い方が良いでしょう。
サル@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
僕も英語数学苦手です・・・。
過去問でもどちらも30点ぐらいです。
国理社何点ぐらいとればいいですか?
メランルル@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
八割ですかぁー…。
回答ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
英語数学も2倍になるので、苦手だったら合格は厳しいですね・・・
サル@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
じゃあ、国理社で40点とれば受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
英数2倍なので悪かったら受かりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

広島井口高校の情報
名称 広島井口
かな ひろしまいのくち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 733-0841
住所 広島県 広島市西区 井口明神2-11-1
最寄駅 0.3km 井口駅 / 宮島線
0.8km 新井口駅 / 山陽線
1.0km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
電話 082-277-1003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved