教えて!広島井口高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:125件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆき@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
入試おつかれさまです!
思ったよりできなくてへこんでます。
みなさんはどうでしたか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さっちー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私も凡ミス社会で多かったです(*_*;
全部やばかったんですけど(p_-)
ゆき@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
全く一緒です!基本全部やばいです><

さっちー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
ですよねーー!!
まわりはやばいとか言って絶対いい人とかいっぱいいますよね(ToT)/
キューブ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
お疲れさまでした!

次は、卒業式だ!みんな、ありがとう!
たく@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
出題傾向が変わったみたいなので平均点は下がりそうですね。
さっちー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
確かに数学過去問になかったのが出ましたね!
ゆき@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
やっぱり内申点より実力のほうが優先なんですかね?
さっちー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
やっぱり実力だと思います(ToT)/
でもこればかりはわからないので、やはり希望を1%でももちましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さっちー@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
もうすぐ入試ですね!!過去問数学が35前後ってどうなんでしょうか?死ぬほど不安です(゜゜)〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
サッカー@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
皆さん過去問どれくらいとれますか?
また、今はどんなことをやっていますか?
さっちー@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
めっちゃ直前ですみません・・・私は過去問ですよ(*^^)
サンタモニカ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
250点満点中だいたい200ぐらいかな!?
サッカー@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
そうなんですか
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
今年、井口を受験する人で

めちゃ頭良い人っていますかね?

また、友達にいますか?
サッカー@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
いますよ
内申点120代のやつがね(笑)
サンタモニカ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
内申点120代のやつは...

当日どのくらいとれますか?

過去問とかではどんな感じですか?
サッカー@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
分かりません
すいません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
サッカー@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
公立入試まで今日入れて1週間ですね!
合格する為に皆さん一緒に頑張りましょう!
どりょくはかならず報われます!
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
マジ頑張ろうね󾌳󾮗

合格する自信ある?

当日どのくらいとれそう?
サッカー@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
さあね
とりあえず当日の為に勉強してるから
サッカー@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
合格する自信は常に持っとかないとね
たく@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
自分は200は取れる自信ありますね!!
もともと安全パイ踏んできたのでww
たく@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
今日は過去問で220ほど取りました!!
数学40超えたので嬉しいです!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

まだ釣りやってんのかよw
たく@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
釣りじゃないからね^^
頭悪い人ほどよく言うよね^^
サッカー@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
何年度で220超えたんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
メガネ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]

内申点87で...

過去問国語:47
理科:38
社会:40
英語:50 数学:48

なんですけど受かると思いますか?
にゃお@在校生 [ 2013/03/01(金) ]

当日同じくらい取れたら絶対大丈夫〜

たぶんもうちょい取れなくてもいけると思うから、余裕余裕〜
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
大丈夫だと思いますよ!
上位の方で受かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マイコー@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
みんなどれくらい過去問で点とるんですか?
マーボ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
俺は社会が48、国語36、英語30、数学30、理科30だよ!!!
でこちゃん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私は、国語40、数学34、英語36、理科38、社会39ぐらいですかねー
サッカー@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
どのくらいでうかるんかなー?
枯葉@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
平均35点取れたら希望が持てると思います。
合計で175点くらいですかね・・・
最低限の話かもしれませんが。
ただ英語数学の比重を大きくしている学校なので、
せめて英語は(数学は最強に難しいので^^;)、
力入れたほうがいいと思います。
メガネ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
↑↑↑
数学めっちゃ簡単じゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
内申104で過去問数学が30点くらいで他が40点前後なんですが合格できると思いますか?
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
余裕

僕も受験します。
井口で会いましょう󾌳󾮕
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/22(金) ]
サンタモニカさん お互いがんばりましょう
ゆーこ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
サンタモニカさん、余裕ってふざけないでください!!

志願者みんな、怒ってますよ!!
三日月@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
あまり、良くないよ。

私、必死なのにそんなこと言わないでください!!
キューブ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
↑↑↑なにいってんだろう??

俺も、がんばろ!!
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
↑↑↑ひさしぶり

俺も頑張ろう󾬅

井口で会おう󾌳󾮕
たく@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
その点数取れれば余裕で合格出来るって言ってるのに、何でふざけてる事になってるんですか?笑

志願者みんな怒ってるって・・・
志願者代表さんですか?笑
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

釣り釣り こいつらw

みんなを不安にさせて
楽しんでるやつらだよ

相手しないほうがいいって
ころな@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
じゃあなんであなたは見てるんだよww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
今年度、井口高校を受験する人に質問です。

過去問では、どのくらいの点数ですか?

できれば各教科教えて下さい。

返答待ってます󾮕
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
moa@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
国語45
数学32
理科35
社会42
英語37

内申点95

微妙なところです。。。
(´ω`♡)♪@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
国語35
社会42
数学33
英語46
理科33

内申101

数理苦手です…。。
たく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
今日H24年度の過去問やったーw
国語40
社会40
数学32
理科41
英語45

国語かなりショック…
サンタモニカ@@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
たく@さん内申点はどのくらいですか?
サッカー@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
みなさん、内申点はどのくらいなんですか?
たく@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
上にも書き込みましたが、92ですww
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内申点は90ですが...

当日点には自信があります。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
数学は良くて44点30点です。
あとは、覚えてません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マイコー@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
内申90でこのままの倍率で195とったら受かりますか?
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
全く同じ状況です。

8:2で...多分受かると思います。

一緒に合格しましょう󾮗
マイコー@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
過去問はどれくらいとりますか?
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
2011年度

数学47 理科36 国語43 社会38 英語48 = 212

だいたい195~215ぐらいです。

どんな勉強してますか?
マイコー@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
過去問をずっとやっています
もっち@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
8:2で、
内申101で受かると思いますか…?
サンタモニカ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
当日どれくらいとれるかにもよるよ󾌳󾮔

っていうか内申点よりも結局当日点が重要だと思うよ󾌫󾮗

過去問ではどんな感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

広島井口高校の情報
名称 広島井口
かな ひろしまいのくち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 733-0841
住所 広島県 広島市西区 井口明神2-11-1
最寄駅 0.3km 井口駅 / 宮島線
0.8km 新井口駅 / 山陽線
1.0km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
電話 082-277-1003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved