教えて!広島井口高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:125件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
不安@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
内申点86で
過去問165くらいです
正直難しいですよね(T_T)
倍率が例年に比べ高いです(T_T)
hana@一般人 [ 2011/03/01(火) ]
もう変更は出来ないんだから必死に頑張るだけですよ。
内申点だけでも厳しいとわかっていて、でも受けると決めたのでしょう?なら、とにかく頑張る!!
当日8割以上とれれば可能性はあるかもしれません。得意分野ばかりが出る可能性だってあるのです。
とにかく残りわずかです、得意科目を1問でも多く正解出来るよう、簡単な問題をミスしないように、後は絶対合格出来ると信じて頑張ってください。
不安@質問した人 [ 2011/03/06(日) ]
8割!?
でもうちの学校から
受ける人はみんな内申
100ないくらいですよ

まあ、明日なので頑張ります
ありがとうございました
明日頑張って!@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
多分同じような内申の人が沢山受けると思います。100ないくらいの人が多い所が倍率につながっていると思います。
だからhanaさんも8割だなんていっているのかもしれません。出来たに越した事は無いですからね。8割以上とれればどこの高校だって安心でしょう。

もう明日ですからとにかく全力で頑張って下さいね。
不安@質問した人 [ 2011/03/08(火) ]
今日で試験終わりました
速報で難しいって言ってましたが
どうでしょうか

最悪な点数となりました
高校生@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
去年私も同じように発表まで不安でした。
もう、終わってしまったのであれこれ考えてもどうにもなりません。

合格だった時もそうでなかった時も決まったところがこれからの3年間を送る大事な学校なのだから気持ちを引き締めて将来の目標(大学など)に向けて頑張る。
高校に入ってからの方が本当に大切です。どこに入ろうと自分次第で、どこに入ったかが問題ではなくて入った学校でどう頑張るかなんです。高校生になってよくわかりました。
第1希望校に入ったにもかかわらず酷い事になっている人もいますよ。

とにかく発表までは同じ過ごすなら楽しく過ごさなくちゃあ損です(ハメをはずさない程度で)

難しい時はみんなにとっても難しいのでみんなも最悪だった・・・と祈ろうね!!

不安@質問した人 [ 2011/03/16(水) ]
駄目でした
答えてくださった方
ありがとうございました

この事を糧にして
高校生活、大学受験で
がんばりたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
tgh@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
井口を受験する人と語りたーいです><受かったら、どの部活に入りたいですか?私は、文化系で何か〜と思ってます。在校生の皆さんも、体育祭・文化祭・学校生活・部活などなどについて何でもいいので教えてくださったら嬉しいです(^^)
るる♪@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
私は、中学時代から続けている運動部に
入るかな〜
それを思って勉強も頑張ってます^^*
tgh@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
運動部いいですね〜私も夏までやってました^^

過去問ってどんぐらいとれますか?5科目で わたしは2回やったんですが175と184でした!年度によって変わってくるとは思うけど・・・知りたいです^^
陸上@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
こんばんは☆ 私も井口受けます!
私は名前通りで(笑)陸上部に入りたい^^

tgnさん 私もそのくらいで180〜190くらいです*
陸上@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
こんばんは☆ 私も井口受けます!
私は名前通りで(笑)陸上部に入りたい^^

tghさん 私もそのくらいで180〜190くらいです*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
るる♪@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
選抜1は112/135で残念ながらダメでした。
選抜2は106/130です。
学力テスト170点だとしたら
倍率は、どのくらいだったら安心できると思われますか?
tgh@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
学力テストは過去問ですか?(250点満点の)
るる♪@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
ヒロガク模試、学校内の学力テスト、塾内模試などの、一番最低点です。
(だいたい350〜377点です。500点満点です。)

よろしくお願いします♪
不安で仕方ありません・・・・
保護者@一般人 [ 2011/02/11(金) ]
選抜1が不合格だと不安だと思いますが、選抜2は大丈夫だと思いますよ。
内申106で当日7〜8割とれるのなら合格圏内だと。
ただ同じような成績の人が沢山受検するので、1問2問が合否を分けると思います。うちの子は、模試の点数が伸びずあきらめたので、あなたはぜひ合格してくださいね。
あと1ヶ月きりました、受かると信じて精一杯頑張ってください。
るる♪@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
ありがとうございます。
今まで、志望校受験に不安は全くなかったのですが、
選抜1を受け失敗したことにより自信喪失って状態になりました。
残りの時間、気持ちを切り替えます♪
tgh@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
私も、受験します^^ これからの頑張りが合格に繋がると信じてます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2010/08/13(金) ]
平成22年の過去問をやったら英語33、数学23、国語39、社会35、理科35でした。内申は97です。この調子で当日大丈夫ですか。
内緒さん@在校生 [ 2010/08/15(日) ]
その調子だったら大丈夫だとは思います。

でも、当日の緊張感などで実力が発揮できるかわからないので油断はできません。

まぁ〜、入試問題は当日になってみないとはからないので、勉強その調子で頑張ってください。

高校で待ってます(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@一般人 [ 2010/01/16(土) ]
内申97と漢検数検3級、全国書画展金賞をとっています。過去問〔平成21〕で数学24点英語26点でほかの3教科平均34点だったんですけど、当日それぐらいで受かりますか。お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2010/01/20(水) ]
うちの友達は数学16点でも
受かったらしいよ!(^^)
三国志@一般人 [ 2010/01/22(金) ]
絶対に無理ですよ そんなので受かるわけないじゃん
☆@在校生 [ 2010/02/21(日) ]
もうちょっといりますね〜
でも、あきらめず頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島井口高校の情報
名称 広島井口
かな ひろしまいのくち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 733-0841
住所 広島県 広島市西区 井口明神2-11-1
最寄駅 0.3km 井口駅 / 宮島線
0.8km 新井口駅 / 山陽線
1.0km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
電話 082-277-1003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved