教えて!安古市高校 (掲示板)
「吹奏楽部」の検索結果:37件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
マカロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
こんにちは(*・ω・*)

いきなりなんですけど…
ダンス部か吹奏楽部に入ろうと思っている方いらっしゃいますかー??
ないしょ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
私、吹奏楽入りますよ!
マカロン@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
遅くなってすみません…><

そうなんですか!
私も吹奏楽部に入ろうかと思っているので、嬉しいです(*・ω・*)
ちなみに楽器わ何ですかー??

返事お待ちしてます!
ないしょ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
アルトサックスです♪
アルトLOVEなんです❤←
アルトになれたらいいです(^・∞・^)
マカロン@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
アルトサックスですかぁ♪
かっこいいですよね(*・ω・*)
人数がぴったりだといいですね!
マーチングがとても楽しみです!!
ぱ@在校生 [ 2013/03/31(日) ]
私はこの間引退したけど古市のサックスでした♪

マーチング楽しいですよ!

是非、友達もつれて体験入部してくださいな(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
小桜@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
こんにちわ!!
春から安古市に通います。

ところで。
みなさんは英語の課題終わりましたか??

私は課題の冊子についていた
英語学力テスト」というやつは
やるかどうか分かりません(T ^ T)

あれってやるんですかね……?

誰か返信お願いします(>_<)
ほるん@中学生 [ 2013/03/28(木) ]

入学のしおりには
冊子をやれ‼なんて書いてなかったので
私はやっていませんよ
小桜@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
そうですか!!
ありがとうございます(*^^*)

ちなみに、ほるんさんは吹奏楽部でしたか??

ほるん@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
はい‼
もちろん続けようと思ってます‼(笑)
マカロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
こんにちは(*・ω・*)
私もそれわやってないですよ。
ホルンさんわ吹奏楽なんですね!
わたしも入ろうかと思っています。
何部に入る人が多いんですかね??
ほるん@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
マカロンさんも入るんですか‼
吹奏楽結構多くて嬉しいです(^^)

バスケ部とか多いんじゃないですか⁇

内緒@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
けいおんっぽい〜〜

音楽系の人多いんじゃないのかな〜〜
小桜@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そうですか!!
私はクラ吹いてました(*^^*)
高校では続けるか分かりませんが…。

部活見学の時、会えるといいですね(・ω・`
マカロン@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
遅くなってごめんなさい…><

私の周りでも軽音楽が多いです!
音楽系わ人気ですよね♪

小桜さんわクラなんですね!!
実は私もなんですよ(*・ω・*)
部活見学で会えたらいいですねっ☆
ほるん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
そうですか…
私と同じ中学だった子はやらないみたいで
吹奏楽結構きつそうで
勉強と両立できるのかがとても心配です…

でもやっぱり吹奏楽大好きなので
結局はやることになると思うんですけどね(笑)
マカロン@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
私の学校で吹奏楽部だった子が結構いるんですが、2〜3人しか入りませんよ(´・ω・`)
確かに練習キツそうですもんね…><
でも、きっと楽しいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大和ちゃん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
合格した人は内申と当日点何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
吹奏楽部
入りたいとかんがえているものです!

お金がどのくらいかかるのか
教えてください!
桜花@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
内申は116くらいでした。
当日点は数学は自己採点できなかったけど、
国語・社会が44点、理科が41点、英語が30点くらいでした。
この点から増減はあると思いますが、大体こんな感じです。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
吹奏楽部に入りたいと思ってる方、経験者ですか?
経験者だったら、楽器は何ですか?
わ@在校生 [ 2013/08/16(金) ]
内申は102で、数学は苦手だったから35点くらいだったけどあとは40後半だった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ソロモン@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
在校生の方は、何部が多いんですか?
それか、新入生の皆さんは何部に入りますか?
(自分も新入生です)
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
ギターです!
一番ボーカルしたいです!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
吹奏楽に入りたいないしょさんは、何の楽器なんですか?
ないしょ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
アルトサックスですよ!
高校でもアルトサックスやりたいです!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
知り合いの古市新入生にも、アルトの人いますよー☆やっぱりサックス多いですねー(^○^)
ないしょ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
えー(泣)
そうなんですか?
私,絶対アルト吹きたいので
やばいですね(泣)
ソロモン@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]
迷ってて相談しました(汗
内緒さん@関係者 [ 2013/03/23(土) ]
それで、ソロモンさんは部活決められましたか?
ソロモン@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]
剣道部にしようかと思ったんですが、きつすぎたりゆるすぎたりしたら嫌なので、一応他にも候補を、と思いまして・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中三@中学生 [ 2012/06/12(火) ]
吹奏楽部に入ったら、土曜の午後は抜けれませんよね・・・
(^0^)/@在校生 [ 2012/06/15(金) ]
抜けれないですよ〜(笑)
土曜日は午前中は補習があるので、
午後からしか部活できないんで…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あんこ@一般人 [ 2011/09/25(日) ]
吹奏楽部ってどんな感じですか?
人数が多そうですが、仲はいいですか?
それから練習はきついですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なつみ@中学生 [ 2010/02/11(木) ]
はじめまして。広島県の中学二年です。

質問なのですが…五段階評価で
国語
社会 4
数学
理科 3
英語
音楽 5
美術 5
技家 5
体育 4

そして学校の定期テストの
5教科の総合点は270くらいなのですが
安古市高校は難しいでしょうか?
選抜?での合格をねらっています。
ちなみに吹奏楽部の部長と
生徒会執行部の副会長をしています。

姉が2人とも安古市高校出身なので
私も…と思っているのですが
今の成績では難しいでしょうか?
長々と質問してすいません。
なつみ@質問した人 [ 2010/02/11(木) ]
すみませんヽ(´Д`;)ノ
訂正です。

学校の定期テストの5教科総合点は
360でした。
@@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
定期テストなら400以上は欲しいと思います。
もう少し頑張れば上がると思いますよ(^O^)
なつみ@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
そぅですか…
頑張りますっ。
質問に答えてくれて
ありがとうございました。

今月末に
学年末テストがあるので
合計点が400点越えるように
頑張ります。
@@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
中2なら、今から受験を意識して頑張ったら確実に合格できるほどの力がつくと思います!
頑張ってください(*^_^*)
なつみ@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
はい!!!
来年の春
古市生になれるように
頑張ります。

ありがとうございました★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安古市高校の情報
名称 安古市
かな やすふるいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 731-0152
住所 広島県 広島市安佐南区 毘沙門台3-3-1
最寄駅 0.9km 安東駅 / 広島新交通1号線
1.1km 毘沙門台駅 / 広島新交通1号線
1.6km 上安駅 / 広島新交通1号線
電話 082-879-4511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved