教えて!高松西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
★@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
高専に合格した人は

公立 受けられないんですか??
内緒さ〜ん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
詳しくはよく分かりませんが、
高専が絶対優先だと聞きました
保護者@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
そうです
高専は合格したら絶対入学するように
なっており、従って公立は受験できません
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
回答ありがとうございます。

今年は高専でぬける人
どれくらいなんでしょうね…
すず@中学生 [ 2013/03/03(日) ]


私の中学校は
大体15人くらい
受かりました。

校区なんで
みんな西高志望でした。

内緒♪@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
他の中学校の高専合格者数の情報も知りたいです。よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
すずさんはどこの中学ですか?
校区といったら勝賀か国分寺ですよね?
内緒さ〜ん@卒業生 [ 2013/03/04(月) ]
まあ本題に戻りまして...
自分の学校のKT中学校は聞いたところ4人、
友達のOT中学校は2人だそうです
内緒さ〜ん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
⇧間違えました。中学生です
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]


じゃあ
けっこう人数へりますね!笑

内申ない@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
私の学校ではだいたい15人~18人ぐらいだったので、たぶん多くて30人くらい抜けると思います。
すず@中学生 [ 2013/03/04(月) ]


KT中学校です。
あら、校区じゃないのかな…。

すいません、勝手に(泣)

私のクラスだけで
3人合格したんですよね、高専。

で、KT中学校は
6クラスなんで
10〜15人はいるんじゃないかな〜??って
勝手に思いました、はい。

私の意見は
どうぞ無視してください(泣)

内緒♪@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
内申ないさんも、近くの中学校ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/05(火) ]
俺もKT中ですよ笑
3組なんやけど一人も受けてないし
KT中からは8人くらいやと思う
内緒♪@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
KT中学校の人数、情報が錯綜してますかね。よくわかんないけど、ラストスパートでこのまま突っ切るしかないなp(^_^)q
内緒さ〜ん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
内申ない さんと上から4番目の すずさん
は同じ中学校ですか?
すず@中学生 [ 2013/03/05(火) ]


すずです。

内申ないさんとは
たぶん中学校違うと
思います(´・ω・`)

内緒さんのクラス、
ひとりも受けてないんだw
私のクラス(5組)は
4〜5人受けた。

内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
友達のSK中では二人は確実に受かったとか
内緒さ〜ん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
今更ですけど、高専合格者の話は
もちろん公立を高松西高校志望
した人のことですよね...
まさか高松商業とか桜井志望の
人を「〜人合格しました」
に含めてないですよね
内緒さ〜ん@卒業生 [ 2013/03/05(火) ]
「私の中学校は
大体15人くらい
受かりました。

校区なんで
みんな西高志望でした。」

⇧この投稿をした すずさん と
内申ない さんは違う学校ですか?

よく見たら すずさん 2人おる...
先ほどは紛らわしい質問を
してすいません(^◇^;)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
どれくらい抜けるのか
きになりますよね^^;
西高志望@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
どれくらい抜けるんでしょうね、、

桜井志望だった人はあまりいないのでしょうか?
どなたか知りませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松西高校の情報
名称 高松西
かな たかまつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 761-8025
住所 香川県 高松市 鬼無町山口257-1
最寄駅 1.1km 鬼無駅 / 予讃線
2.7km 端岡駅 / 予讃線
3.1km 香西駅 / 予讃線
電話 087-882-6411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved