教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
陸上:4箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/22(水) ]
よく聞くんですけど、陸上部って1番仲の良い部活なんですか?
面白い先輩とかいらっしゃるのですかね…?
入部しようか考えているのでご回答お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
怖い人もいますし優しい人もいます♪
どの部活も同じです
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
怖い人います。優しい人もいます!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
パッと見る感じ男子は毎日楽しいそうにはしゃいどるよ笑笑
女子もみんな真面目に練習してるし!
雰囲気では一番いい部活だと思います!
((見た感じ
あと附属のトップレベルのイケメンが二人いるよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
たまにギクシャクするときもあるけどほとんど仲いいですよ!
MG募集中なんでご検討をどうぞ
内緒さん@在校生 [ 2020/01/25(土) ]
とても陸上部は楽しいですよ!優しくておもしろい人もたくさんいて毎日自分の目標に向かって一人一人活動しています。怖い人… 顔が怖い人はいますが、顔で人は判断してはいけませんよ笑 是非体験して自分に合っていたら是非入部してくださいね
内緒さん@在校生 [ 2020/01/26(日) ]
入部したい子のやる気を阻止するのは嫌なんだけど、合う合わないがあると思います。
雰囲気等自分に合うかどうかよく調べてから入部した方がいいと思います。特に女の子。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
ボートの批判してるの絶対陸部でしょ?
意地悪いし最低
うちらのこと批判せんといてほしい
内緒さん@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
憧れて愛附に入るのに同じ学校の生徒なのに対立して批判するなんてすごく残念です。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
陸上部の者です。誰が部活のことを批判しているのかは知りませんが、私はどの部活もそれぞれの個性があっていいと思います。批判をしたり他の部活の愚痴を書き込んでいる人が沢山いますが、部活動見学を見て決めるべきだと思います。この掲示板を見ても意味がないです。大抵愚痴を書いている人は真面目に部活に取り組んでいない人ですから。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
現役陸上部です。
色々な対立が見られますが、これはSNS上と言うことで誰かが成りすましていると言うことも考えられます。
実際には、一切の対立、喧嘩は起きてません。
是非とも見学で部活動を決めてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
ボートの批判してるの絶対陸部でしょ?
意地悪いし最低
うちらのこと批判せんといてほしい
って書いとるやつ二度と掲示板に書き込むなアホ
ボート部員になりすまして何が得するんぞ
ぼくだよ@保護者 [ 2020/01/31(金) ]
醜い言い争いするな。
恥ずかしいわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved