教えて!松山北高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:223件 / ページ数:23
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/17(月) ]
水泳の授業の内容はどんなものですか?
私はクロールしかできないんですけど……
バタフライとかもやるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
当たり前やよ〜!
高校1年生@在校生 [ 2019/06/22(土) ]
高1女子です
自分の講座ではクロールと平泳ぎしかしてないです!
講座によって違うのかもしれません!
内緒さん@在校生 [ 2019/06/23(日) ]
主にクロール、平泳ぎしかしません。背泳ぎは少しだけしました。1年生はクロールと平泳ぎの計測がありましたが、泳げる人もいればもちろん泳げない人もいるので自分のペースで頑張れば大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/06/12(水) ]
女子の夏服シャツはどこで購入出来ますか?
内緒さん@保護者 [ 2019/06/14(金) ]
高島屋さん、三越さんとか、フジグランのカズミヤさんとか
発注して時間かかりますから、お早めに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/05/26(日) ]
北高にも女子の中でカーストとかありますか??
友達できるか心配なので教えて下さい😭
2年@在校生 [ 2019/05/26(日) ]
男子にも女子にもありますよ!
中学で、それほど賢くはないけど、やたらラインとかで人脈広げて、目立つ役をやっていた子いませんか?そんな子が集まってきてるから、その中でもノリのいい女子が力持っていて、その周りには、その恩恵を受けたい子が機嫌取りをしています。
でも、地味な子は同じような子で固まってるから仲間はずれになることはありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/27(月) ]
高校に入ると、そこまで他人に興味が持てなくなるから心配しなくても大丈夫じゃないかな。
女子は友だち作るの最初が勝負なので大変だと思うけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/05/15(水) ]
2年生身だしなみ指導引っかかってる人少なくないですか?
理由を教えてください2年生の方
内緒さん@一般人 [ 2019/05/23(木) ]
女子は検査をくぐり抜けるコツをつかんでます。その場限り前髪をピンで留めたり、先生もいつもと違うので「いつもこうしましょう」って感じみたいですよ。1年生の最初の検査は1番厳しいんじゃないでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/05/02(木) ]
何故か凄く自分に自信のある女子多いように感じるのですが…
内緒さん@在校生 [ 2019/05/02(木) ]
私が、私が…感、ハンパないですよね?
中予の自己中女子、みんな北高に来たの?、って思うくらい多いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/03(金) ]
そんなどうでもいいこと書き込んで自分が決めて受験して通ってる高校のイメージ下げなくてもいいと思いますよ。
どこの高校にも色々な子がいると思います。三年間付き合って行く仲間だし仲良くしましょうよ\(^^)/
在校生@在校生 [ 2019/05/06(月) ]
まだ一ヶ月も経ってないのに、何を根拠にそんな事が言えるんですか?
言っときますけど、私が私がって言う人がいたとします。
私は、そんなにいると思わないけど。その中で、もし、そういう人がいなくなったら、誰が積極的に動くんですか?実際、ここでこういうことを書いている人に限って、何かを決めなければいけない時に進んで手を挙げたりしないでしょ。意見も出さずに黙って見てるだけでしょ。
それだったら、なんにでも進んで取り組む人の方がいいですけどね。
内緒さん@在校生 [ 2019/05/06(月) ]
いやいや、普通にリーダーシップを発揮してみんなをまとめてくれる人ならいいんです!そうじゃない、ただただ目立ちたいだけの私が、私が女が権力を持って自分らのいいようにやるから、それが迷惑で気分が悪いってこと。北にはまともにいろんな子の意見に耳を傾けて、どうすればみんなが楽しい学校生活を送れるかで動いてる子は皆無。本当の自己中ばかり。残念ながら。
内緒さん@在校生 [ 2019/05/06(月) ]
そう思うなら直接その子に言えばいい。
言えないからネットに書き込むしかできないのか。
本当にしょうもない。
本当に何を根拠に。
こういう書き込みやめたほうがいいです
内緒さん@一般人 [ 2019/05/07(火) ]
えらい盛り上がってるね!
内緒さん@一般人 [ 2019/05/10(金) ]
書き込みの内容に対する意見と、実際に取るべき行動に対する意見は整理しましょう。
ともかく気に食わないから潰そうって意見に見えますね。2つ上。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/04/30(火) ]
根拠のない自信家、多くないですか?
南高志望だったけど、あえてワンランク落として北高来ました!、みたいな…。
いやいや、あんた北高もギリギリやったんちゃうの?、って思う人ばっかり!
イライラします!
1年生@在校生 [ 2019/04/30(火) ]
それ!すごい共感です!
高校ならもっとお互いを認め合って高め合えるような友人関係を築けるかなと期待してましたが、結局は、そんなたいして頭良くない陽キャが幅を利かせて、自分らだけ楽しんでる感じ。
そんな奴にかぎって、男子も女子も、本当は南でもよかったんやけどねとか言ってる。誰も聞いてねーし。
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/30(火) ]
共感してもらえる人がいて、よかったぁ…
なぜにオマエら上から目線?南高でよかったんなら南行けや!
変なプライドで張り合ってんの、ヤバくね?ってイライラMAXだったので。
同じ思いの人がいるとわかったので、学校生活頑張れます!
ありがとうございました😊

内緒さん@一般人 [ 2019/05/10(金) ]
まあそいつらにもプライドがあるから、変にさわると逆恨みされるで。
東から落としたんじゃなくって南やしなあ。
内緒さん@在校生 [ 2019/05/11(土) ]
南から落としたというより、中央よりは少し上って感じじゃね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/04/17(水) ]
1年生男子カッコいいひといますか?
何組に多いですか?
女子の人教えてくださいー
内緒さん@在校生 [ 2019/04/18(木) ]
1年◯組です。いません。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/18(木) ]
7組は、まあまあじゃない?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/18(木) ]
七組かっこいい人いませんよ。
個人的な意見ですけど。九組とかじゃないですかね。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/19(金) ]
4組まあまあじゃない?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/19(金) ]
こんなあほな質問しよるん、誰??
学校に何しにきよん?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/19(金) ]
北高に何しに行ってるの?
北高@在校生 [ 2019/04/23(火) ]
7組にもいると思うけどなー
内緒さん@在校生 [ 2019/04/26(金) ]
自分に自信を持ちすぎてる人がまあまあいて引かれてる
空気が読めない人が多い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/16(火) ]
1年生可愛いこいますか?
1年生@在校生 [ 2019/04/16(火) ]
北は自分に自信があるイケイケな子が多い。
なんであんなに自分が好きなんだろう。
仕切りたがりの目立ちたがりばかり。
実際、顔面偏差値、頭の偏差値低いやつに限ってしゃしゃってる印象。一部おとなしめなグループに1人くらい、本当に可愛い子はいるが地味ー。
1年生@在校生 [ 2019/04/30(火) ]
北高に可愛い子を求めてはいけない。
いろいろ勘違いしてる、品のない、うるさい女子ばっか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/04/14(日) ]
オタクの人っていらっしゃいますか?
女子の人とか…
友人が北高なんですけど、オタク友達(?)ができるか分からん、って言ってました。
どういう部活に多いとか…ありますか?

内緒さん@一般人 [ 2019/04/15(月) ]
文化部じゃないかなあ。
心配しなくてもどこにも一定数いると思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/04/10(水) ]
私は人見知りで、友達ができる気がしません…。
皆さんは入学してから新しい友達をつくれましたか?
内緒さん@中学生 [ 2019/04/10(水) ]
作れたけど失敗したかも、、、
個人的に、7.8.9組が楽しそう!
内緒さん@在校生 [ 2019/04/10(水) ]
グループできるの早すぎませんか??まじで...
話そうにも話せなくて名前も覚えれなさそうで不安でしかないです笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/04/11(木) ]
女子は最初が大変よな。
部活で作れ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松山北高校の情報
名称 松山北
かな まつやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0826
住所 愛媛県 松山市 文京町4-1
最寄駅 0.1km 鉄砲町駅 / 城北線
0.4km 赤十字病院前駅 / 城北線
0.4km 清水町駅 / 城北線
電話 089-925-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved