教えて!松山北高校 (掲示板)
「関係」の検索結果:177件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
部活って上下関係厳しかったりするもんですか?一年生は上級生に尽くす、みたいな
内緒さん@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
私の部活は特には無いです。ただ後輩として当たり前にやるべきこと(積極的に動く、先輩よりも先に準備など)は皆こなしてますよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
内心126です推薦で落ちたのですが、何点くらい取れば受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
170あれば受かると思います。推薦1回いってる人は通りやすいしきっと大丈夫ですよ!!
自称進のすゝめ@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
そんなことないわ嘘つくな
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
そんなことあるわあんたが噓つくな ❔2番目の方に賛成です。
自称進のすゝめ@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
ソース持ってこいよ中学生がしゃしゃるな
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/14(木) ]
推薦受けてようが関係ありません。普通に落とされます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
なぜソースを持ってくる必要があるのか全くわかりません。
お好み焼きでも食べるのですか?
自称進のすゝめ@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
俺が言ってるのはsourceな。sauceじゃないよ。受かりやすくなる証拠とか持って来いって言っとんやけど😅そんなことも分からないかな💦
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
そんな事もわからないバカでごめんなさいね。
自分が1番に思いつくソースはやはり調味料です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
済美の入試で自己採点して作文5点として138でした、、内申は100です。北高校の模試はずっとCで自分でも北校に行くのはだいぶ厳しいと思います。中央に下げるべきかこのまま北高を目指すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?
推薦@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
私も済美併願で受けました‼️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
「済美 口コミ」で検索してみて。

内緒さん@在校生 [ 2024/02/08(木) ]
C判定なら充分受かるんだけど、済美の点数からするとやばいかもね。不安なら北高の倍率見て志願変更すれば良いよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/08(木) ]
そうですよね。倍率出るまで死ぬ気で勉強します!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
そこそこの大学に行きたいってなら北。松大あたりでいいなら中央。とにかく地方の私立高校はやめた方がいい。
まぁ内申点はいい方だから、倍率で判断かな。後、済美の結果で上位30%くらいなら行けると思う。半分以下なら中央をすすめる。
あおううえい@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
諦めた方がいいよたかが数ヶ月で何十点も上がるわけじゃないし、仮に来れたとしても周りについて行けずに落ちぶれていくのがオチ
『当たって砕けろ』
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
関係ないっしょ、気持ちっしょ
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/18(月) ]
受かりましたー!😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
一般で北高受けようと思っています
模試ではB判定 393人中 約80位でした
内申は101です 少し難しいですかね
why?@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
模試合計何点でしたか?
判別式D@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
今Bなら受験当日までさぼらず勉強し続けたら受かるはずよ♡あちしは私立の受験で170点でしたがそこから一所懸命勉強したら216まで上げることが出来たので、ばなーたならもっと高い点数が目指せると思わっちゃぶる!
頑張ってねん♡(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
合計得点は158点です
前回はAで174で7位だったんですけど、、
結構下がっちゃいました、
返信遅くなってすみません!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
やっぱり順位とかって関係ないですかね、?
200点目指して頑張ろうと思います!
部活動の成績は四国大会まで行ってるので結構いいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@中学生 [ 2024/01/16(火) ]
今年、一般で北高受けるつもりです!内申103点なんですが、当日何点とれば一次選抜通れそうですか?
150前後は難しそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/17(水) ]
入試の選考方法ちゃんと理解してますかね?第一選抜は内申点の上位90%以内の人ですよ。当日点は関係ないです。
103なら第一選抜は確実ですね。でも当日点が150前後は落ちるかもしれないです。170有れば安心160でギリギリ受かるかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
模試の結果がD判定はさすがに諦めた方がいいですよね、
内緒さん@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
C判定でも第一選抜ならそこそこ受かるんだけど、D判定はちょっとわからない。絶対県立って言うなら止めた方がいいね。
私立行くと悲惨だよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
私立行くと悲惨というのは同感。
河野玄斗@在校生 [ 2024/01/17(水) ]
ちな、オレD判定やった。でも、一月の県模試しからB判定になった。諦めんな
内緒さん@在校生 [ 2024/01/22(月) ]
関係ないっしょ、気持ちっしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/11/29(水) ]
北高校の人って焼肉行くならどこ行きますか
うああい いぅうお(母音)@在校生 [ 2023/11/29(水) ]
高校生活に関係はありませんが、焼肉きんぐや牛角に行く人が多いのでは
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/11/18(土) ]
先輩方
このままの内申点だと85くらいなんですけど当日点どのくらいで受かりますか?ちなみに英検や漢検は受けてなくて、部活は県総体出場くらいの実績です
内緒さん@在校生 [ 2023/11/20(月) ]
200点前後くらいや、頑張れ
受験生@質問した人 [ 2023/11/21(火) ]
了解です。頑張ってみます
ああい@在校生 [ 2023/11/23(木) ]
甘えんなよ!
85?今からでも100越え目指せよ!
英検漢検なんか関係ねーよ
パッションが大事なんだよ!!
250点満点で合格しやがれ
ちなみに自分は200点行ってないっす
とげぴー@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
あおいさんの言うことは信用しなくて大丈夫です。僕は内申90でしたが最後の1週間本気で勉強して190点だったので、最後の1週間スマホいじらず勉強すればどうにかなります
ああい@在校生 [ 2023/11/23(木) ]
とげぴーさんの言うことを聞くと高校入って一発目の数学のテストで赤点とって怖い数学の先生に呼び出されるのでやめた方がいいよ!とげぴーは黙ってテスト勉強しろ文系はでしゃばんな
とげぴー@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
何このあおいって人。知人みたいに話して気持ち悪い。やめて欲しい。僕は一学期末テストで数学で赤点を取ったのは事実です。でも、高校に入ってからのテストなので高校受験には関係ありません。高校受験は高校受験、期末考査は期末考査!受験生の君!落ちるなよ
ああい@在校生 [ 2023/11/23(木) ]
中学生・受験生のみんな!!
絶対に数学のテストは範囲のページの問題を覚えて、記憶で勝負しようとするなよ!とげぴーはしゃしゃんな!
受験は個人戦やで落ちたら誰も助けないよ
マルマイン@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
受験の当日点俺より低い分際は喋らんで。ところであおいくんは人としての常識ある?ここはDMじゃないんだよ?喋りたいんならインスタで話しかけてきたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/31(月) ]
北高校に行きたい中3です。
中2の時点で内申点が62しかありません。
内申点を合計100まであげたいです。
漢検と英検の三級、できたら漢検は準二級も今年中に受けようと思っているのですが、これは加点されますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/31(月) ]
よく受験のために漢検英検取りますって書き込み見るけど、高校受験には全く関係ないですよ。加点とか無いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/06(日) ]
現在北高1年ですが、自分の周りで内申点が1番低い人は89の人もいますし、じぶんも94なので正直余裕です
内緒さん@中学生 [ 2023/08/09(水) ]
内緒さん@一般人 さん
当日点何点くらい取られましたか、?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
166点です
今年は入試が難しかったらしいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]
サッカー部のマネージャーをしたいのですが、サッカー経験がないと不利ですか?面接などはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
多かったら面接あるけど経験は関係ないよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/10(月) ]
そうなんですね!
やっぱり野球とかサッカーのマネは志望する人多いですよね!?
1学年あたり何人くらいいますか?枠はどのくらいありますか??志望者は毎年おおいですか?
ただルールを知らないで入るわけではないんですけど、マネは入部直後から知ってるのが当たり前ですかね、、?
質問ばかりですみませんが答えてくれると嬉しいです😭
内緒@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
1年ごとに、4人、2人の代があって、次は4人の代なので4人入れますよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松山北高校の情報
名称 松山北
かな まつやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0826
住所 愛媛県 松山市 文京町4-1
最寄駅 0.1km 鉄砲町駅 / 城北線
0.4km 赤十字病院前駅 / 城北線
0.4km 清水町駅 / 城北線
電話 089-925-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved