教えて!土佐塾高校 (掲示板)
「高知」の検索結果:114件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
この掲示板の情報を総合した3月10日時点の最新集計予想です。よろしくお願いします。
2023最新集計予想
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
[ 92件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
学歴コンプの末路
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
おーい塾厨、おまえの話してるからおいでー 華麗な経歴の話してあげなー
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
これが2024最新予想です。
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
実績実績言うなら、最低でも阪大からやな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
今年の実績からはもうとりつく島もないから、必死に来年の予想張りまくってるな。まあその予想もお花畑系なんだが
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
リアル在校生に来年以降は期待するしかないな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
公立の追手前に大敗したら、もう終わり。
公立トップ高からも滑り止めとひたすら見下されるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
塾廚も学廚も終わり、解散
二度と現れないでください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
この掲示板の情報を総合した今日時点の最新予想です。よろしくお願いします。
2023最新予想
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
[ 68件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
これこそがまさに2024最新予想です。
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
これこそまさに2024最新予想です。
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
何が在校生だよ塾厨www
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
今年はついに東大京大一工国医ゼロになったので進学校を語る資格ありませんので、進学校自称をやめます。
そして私も引退します。40年余前の中学入試失敗が人生のすべてなんて悲しすぎます。
これからは新聞配達に専念します。さようなら。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
国医ゼロじゃないやんwww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
学芸新記録

東大京大阪大早慶国医の現役一般入試合格ゼロ!
私立3高では過去初めてです
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
土佐塾は最後に東大出たのいつ?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
現役で2年前ですね
開願塾のホームページ参照
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/03/07(火) ]
国公立合格発表真っ只中です。
卒業生の東大京大阪大国公立医学部合格数の
予想お願いします。
[ 58件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
だね、明日の夕方には公開処刑(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/09(木) ]
いや、今年はイケると思う。
この掲示板の情報を総合した今日時点の最新予想です。
2023最新予想
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
もういいから、学厨はさっさと帰れ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/10(金) ]
旧生徒会チームに期待します!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
なるほど、精鋭の膨大な合格者数を現在集計中と思います。
このことからこれが2023最新予想となります。
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
>>東大5京大5阪大8国医10以上

これ事実なら生徒数換算なら土佐に完勝だね。

期待の学年良く頑張りました。

内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
残念ながら事実じゃないよ。大人しいじゃん、みんな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
期待の学年とかいう言い回しからして塾厨だかなんだかの自作自演連投っぽいですけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
今年の最新予想では、ついに学芸以下の追随を許さない県内2位の地位を確立しそうです。
2023年最新予想 東大京大
土佐塾 東大2京大2
追手前 東大0京大1
学芸 東大0京大0
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
東大1京大1で学厨に勝てるとか土佐塾余裕w
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
東大1京大1阪大4で確定
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
それは本当なん?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
2023年度インターエデュより
学芸
東大1早稲田6慶応1医学部7
土佐塾
早稲田3慶応2医学部1
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
↑肝心の一般入試の現役だと
学芸 東大0慶応0早稲田0国医2
土佐塾 東大0慶応2早稲田2国医1

これが現役生の学力差でした、事前の予想どおり
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
現役限定ねえ、、 今年唯一使える指標できてよかったね。
でも毎年毎年ころころ学芸disるためだけに指標変えて皆に笑われて、よく生きてられるね。
自分なら恥ずかしくてムリ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
引退するらしいですね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
寂しくなってしれっと戻ってくるよ。確実に。他に行くとこないし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/03/05(日) ]
土佐塾行くなら土佐へ行け。
クラスのやつのヘイト買ったらずっと悪口言われる。
しかも理不尽に。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
5人ずつぐらいはいけそうですよ!
どうやら阪大は8人ぐらいらしいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
学校休みなのになんでわかるの学芸ジジイ?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
この掲示板の情報を総合した今日時点の最新予想です。よろしくお願いします。
2023 最新見込
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
学芸の人って↑
どんだけ暇なんだろうか
公立高校出身だけど、私立ってこんなにドロドロしてるの面白いね〜
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
こいつら学歴コンプの部外者のオッサンです
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
高知では学芸出身の人は社会に出ても
出世しないと言われてるからね。
学力のみならず、人間性もあれだし。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
土佐高早大法卒一流商社マンのオレからしたらどうでもいい話。問題はホントかウソかって話。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
土佐高なのにわざわざ遊びに来てくれてありがとう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
国公立大学合格発表ウィークに入りました。
学校改革1期生の卒業生ですが、東大京大に
何名合格しそうでしょうか?
中学からの駿台模試全員参加、英検取得、
夜間自習室の開放等、進学力アップの取り組みの
成果を期待しています。
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
学厨はもう塾厨の幸せを考えてしまうくらいのレベルに達しました
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
明日わかるからもういいわ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/10(金) ]
卒業生は旧生徒会頭脳明晰チームがきっと
やってくれますよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
そんなのあるんだ?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/12(日) ]
今年はもう終わりました。頭脳明晰であることを踏まえてこの掲示板の情報を総合した今日時点の来年度最新予想です。よろしくお願いします。
2024最新予想
東大5、京大5、阪大10
国医10以上
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
工業卒部外者は出ていけ
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
ホンマそれ、ロクな実績も作れないのに何が頭脳明晰だよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
よろしくお願いしますってww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/03/01(水) ]
結局、今年は東大京大阪大は何人受けたんですか?
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/03/06(月) ]
普通にあれ、学厨じゃないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
やはり学厨だったのか、高3の大学合格数を
少なく見積もったり、東大京大をそんなに
受けてないと妄想したり、、。
学芸ってどんな人間教育してるんだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
テンプレートに現実的と考えられる予想を記載しました。
合格者数2023予想
土佐塾4から5
追手前1
学芸0から1
合格者数2024予想
土佐塾8から9
追手前0から1
学芸0から1
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
2023
土佐塾 東大2京大1
追手前 東大0京大1
学芸 東大0京大0

これが現実的
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
学芸どうしても0にするの草
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
受かるレベルの子がいないもん↑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
ったく、毎年毎年0かせいぜい数人しか受からん話を結果が出る前にあーだこーだいうの、人類終わるまでやるの?
相当ヒマやなwww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
高知県のレベルはそんなもんw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
130から最下位までは松山大学ですよね?
それか名前も聞かないFラン大学ですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
それは普通にがちですね。張り出されてないだけかもしれませんが、張り出されてるのはその数で正しいです
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
国医は何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
高知大医すら受からんのか情けないねw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
高2生が頭良いのもガセでしょ
今年も国医はほぼゼロ、東大もゼロやろな

内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
オッサンの知能がゼロよな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
おっさんはがせが好きだから
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
浪人生は学校に来て旧担任に合格大学報告
するまでタイムラグあるからね
早慶はもっと多くいると思う
だって、去年に早慶一般入試で受かった4人が
浪人してまた受ければそれだけで4人合格やしな
早慶なんて土佐塾ならいくらでも受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
浪人生でも合格通知学校届くよ、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
お気に入りしか授業中当てないのに、自分たちオンライン授業じゃないのってなんでですか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
高3みたいに準1級が4人も高知県では異例だけど、
高2で8人も取得とは高知県史上初めてやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
土佐は4人以上毎年いるから異例ではないよw
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
来年は出生数100万割ってる代で、前年より10万人くらい1学年の人数減ってるから大学入試は有利かもね。
それに共通テストの内容もその次の代で変わるから、来年は総合型や指定校推薦が盛んになるだろうね。
だから一般受験は少なくなると予想。まあ実際そうなるだろうけどね。センター試験から共通テストに変わる時も総合型や指定校推薦が盛んになったから。
私立の定員が今年からかなり厳格化されてるから多分日東駒専でも次の年はそれよりかなり受かりにくくなるよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
出生数減ってるのは2005年の現高二だけ、また2006年の現高一ではそれより多く2006年は100万人より多い
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
2005(平成17)年の出生数は、初めて110万 人台を割り込み、106万2,530人と過去最低を記 録した。 前年の2004(平成16)年よりも4万 8,191人減少し、近年では1995(平成7)年の 対前年比5万1,264人減に次いで大きな減少幅 となった。 なり、過去最低を記録した。
って書いてあった100万割ってないやん
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
土佐の威を借りて塾を貶すところが
学芸おじさんの特徴でもあります
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
どこから学芸出てきたの?
おじさんコンプ見え見えだよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
はいはい学芸です。と言っても中身は太平洋学園こと土佐塾厨です。入試知らなくてすいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
高一と高二頭良いのどっちですか?
どっちも同じくらいというのはなしで
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/04(土) ]
1人で言ってるの丸わかりで草
卒業生がなんで知ってるのって34期生だから知ってますよ笑
あなたは学校のことを何も知らないので、高三生が34期生ってことも知らなかったでしょうけど^^
学校に来てるとみんな先生に報告してるし、張り出されてるので分かります笑
防衛大より前に張り出されてるのは全部推薦なんで笑
何も知らないのに、一丁前に批判すんなよ笑
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/04(土) ]
しかも去年のそれは大半が浪人生やん笑
()のやつは既卒生ですよ?爆笑
そんなこともわかんねーの?笑
内緒さん@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
ここの人頭おかしいから先輩関わらない方がいいですよ
本当のこと言ったら、ねじ伏せて来ます
防衛大も数えたら7人しか受かってなかったのマジでおもろかった
早慶10人もまず数えたけど、いませんよね?6人やったしな
なんでこんな頭おかしいんだろ

内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
イロイロ読ませてもらった部外者やけど、
卒業生のTクラスでもない在校生がなんで
先輩方の東大京大受験者数知ってるの??
まずはそこから。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/04(土) ]
卒業生のTクラスでもない在校生とは?日本語おかしいぞー笑笑
今の卒業生=34期生ってわかってないのにつっかかってくるのガチで困るんだけど笑
だから書いたけど、普通に在校生は先生に報告とかするし、一人一人呼ばれて先生と志望校確定したりするんだよ。それでお前どこにしたん?とか普通に言い合ったりするんで笑
なーーーんにも知らないのに知ったかぶりやめてくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
↑学厨、出ていけ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
皆さん気を付けましょう。
学芸関係者が土佐塾の在校生や卒業生になりすまし、
受験者数や合格者数をでっちあげしてます。
正式な数は学校の発表をお待ちください。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
おー、ここは在校生と塾厨が入り乱れてカオスなってんな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

土佐塾高校の情報
名称 土佐塾
かな とさじゅく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8026
住所 高知県 高知市 北中山85
最寄駅 2.3km 桟橋通五丁目駅 / 桟橋線
2.3km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
2.3km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
電話 088-831-1717
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved