教えて!小倉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中1@中学生 [ 2018/11/18(日) ]
私は今中1ですごくバカです。でも頑張って小倉高校に行きたいんですけど一学期の内申が28で…こんな私でも小倉高校に行くことができますか?小倉高校に行くにはこれからどうしたらいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/11/22(木) ]
野球で有名シニアに入って日本代表になってください
バカでも小倉高校に入れます
無理なら門工か九工に行ってください
中1@一般人 [ 2018/11/23(金) ]
回答いただきありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/23(金) ]
二つ上の人、在校生ではないでしょ。
中一さん、上の人の言うこと真に受けないでいいですよ。
バカは相手にしないで下さい。
豊国を門工と呼び、真颯館を九工と呼ぶ人は
今の学生にはまずいない。
倉高を受ける人は豊国や真颯館には目もくれない。
受験生にまともなアドバイスしましょう。

内緒さん@在校生 [ 2018/11/29(木) ]
あなたの学力では一般受験ならまず合格できないから野球の推薦を狙うべきです 毎日素振り4000回投球練習300球がノルマです。頑張ってください!
内緒さん@関係者 [ 2018/11/29(木) ]
中1さん常盤高校はいかがでしょうか?今から頑張れば常盤高校なら合格できるかもしれません。小倉だけが高校ではないですよ。他にもいい高校はいっぱいあります。あなたには常盤が向いていると感じます。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
ひびき高校おいでよ!
ひびき楽しいよ!
たうら@中学生 [ 2018/11/29(木) ]
小倉は受からないと思います
美萩野女子を目指すのが吉
高2@在校生 [ 2018/11/29(木) ]
こんな所で相談してないで塾行けよ
英進館に行け
小倉南ぐらいならなんとかギリギリ入れるやろ
偏差値76@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
今の学力だとこれから頑張っても小倉は厳しいですね。まずは小倉東目指して全教研に通ってみてはいかがでしょうか?自分の身の程がわかると思います。
北九州@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
北九州高校に入学してください!
待ってます!
内緒さん@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
門司大翔館なら今から頑張れば行ける
頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2018/12/02(日) ]
勉強すれば、小倉を目指せるんじゃないですか?
私立受験は、九国じゃなくて今後、常磐の時代がやってきます。
ぜひ常磐を受験してください。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/02(日) ]
小倉は無理
東筑紫おすすめ
はす@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
小倉商業がいいですよ。
本当に楽しいですし、
朝課外も検定一週間前だけ、
携帯持ち込みOK、
学年により校則若干緩い(ピアス開けている人はたくさんいる、髪染めて黒染めして色落ちしている人もいる、髪染めは継続指導になりますが、)
土曜授業は月一
就職率100%
進学率も年々上がってます。
高2@在校生 [ 2019/02/04(月) ]
今から勉強すればまだ倉高目指せると思いますよ!学校の授業をしっかり聞いて、教科書の内容を確実に自分のものにしていってください。
ちなみに内申は少なくとも35、6くらいあれば本番の点数次第では受かります(周りにそういう人も少なくないです)が、40以上を目安にしてほしいです。真面目に取り組めばきっと難しい点数ではないと思うので頑張ってください!中1のうちからコツコツ勉強していれば大丈夫です。
質問者さんが小倉高校に合格できるよう応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小倉高校の情報
名称 小倉
かな こくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 803-0828
住所 福岡県 北九州市小倉北区 愛宕2-8-1
最寄駅 1.2km 西小倉駅 / 日豊線
1.2km 西小倉駅 / 鹿児島線
1.8km 小倉駅 / 小倉線
電話 093-592-3901
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved