教えて!小倉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
大学合格実績では小倉は元気がないようですが、大丈夫でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
どこかの掲示板で京大医学部が出たって自分のことの様にイキってる人がいましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
あなたが心配しなくても大丈夫ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
京大1人 九大31人では物足りない。昔の小倉と違うのかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
他の高校に流れてるんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
確かに小倉は低下しました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
小倉の合格実績は
九州大学 49名
東京大学 1名ですよ。
あと小倉の定員は昔のほぼ半分ですかららね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
低下とは何を根拠に言うてますの?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
北九州まで荒らしてるんだ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
生徒数 合格者数の極度の減少は悲しいです。廃校は絶対避けてください。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
面白いひとがいた。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
旧門司高校みたいになるのかしら?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
全く意味わからんわ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
実績が良い年、悪い年とあるので本年度の実績だけを見ても仕方ないということ。実績の良い年は東筑を見下したコメントをしていますが、今年は東筑の実績が良すぎて東筑のトの字も出ませんよね。実績が良い年は学校の実績の様によく言われますが、優秀な生徒や努力した生徒が多いだけなんですよ。よく自校実績自慢をする方が現れますが、人の実績を自慢しても仕方ないんですよね。何人ではなく結局は個人が出した自分自身が自慢できる実績なんですよ。一人勝ちなんですよ。卒業した後、何人合格したかは自己満足のためであって他人の実績なんてどうでもいいんです。自分自身のために虚しくならない様に頑張ってくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小倉高校の情報
名称 小倉
かな こくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 803-0828
住所 福岡県 北九州市小倉北区 愛宕2-8-1
最寄駅 1.2km 西小倉駅 / 日豊線
1.2km 西小倉駅 / 鹿児島線
1.8km 小倉駅 / 小倉線
電話 093-592-3901
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved