教えて!自由ケ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
早急です@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
特進2類コースは部活できますか?
できるとしてもやはり7限目の影響で部活開始時間が特進の人だけ遅れるということになるんでしょうか、、
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
部活できます。2類は7限が毎日あるわけじゃないから部活に参加しやすいコースと思います。上のスーパー特進や特進1類は毎日7限まであるから、たしかに2類やアドバンスコースよりは練習に来るのが遅くなるかな…。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
ふつうに出来る。

早急です@質問した人 [ 2015/01/28(水) ]
まじですか
お二方の回答のおかげで今頭の中テンションマックスです。
ですがやはり不安なことがあります
特進2類がいくら毎日七限がないとはいえ7限がある日はやはり部活に遅れますよね?
あうjsjsjkそjっh13)3¥¥@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
特進2類とアドバンスコースは水曜と金曜日は6限で終わるから部活には遅れない
早急です@質問した人 [ 2015/01/29(木) ]
しかし水曜と金曜以外はそれだと遅れる事になりますよね󾭛
それとやはり特進2類にも土日に授業やテストどがありますかね
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
遅れません!高校の部活とか中学と違ってみんな集まってから始めるとかやないから遅れるって概念ないよ!特に特進2類とかアドバンスクラスはスーパー特進とか1類の子より早く練習できるし再テストとかに引っかからない限り遅れることはないよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
他にも同じコースで部活する人もおるやろうし「なんで遅かったん?」てなことにはならんけ安心していいよ!2類は模試とか希望〜!!
早急です@質問した人 [ 2015/01/29(木) ]
皆様丁寧にどうもありがとうございます
最後に質問です

特進2類コースの7限目は何時に終わりますか?

また、7限目がある日はかえる時間(部活に行く時間)は何時ですか?

以上2点に御回答願います<(_ _)>
内緒さん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
7限は16時20分に終わります。
掃除やらホームルームで20〜30分かかる感じで17時前には行けるかな。
早急です@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
五時前にはいける、、

ということは部活にはまあギリギリ間に合いますね󾭜

本当にありがとうございました┏○┓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
自由ケ丘高校の情報
名称 自由ケ丘
かな じゆうがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 807-0867
住所 福岡県 北九州市八幡西区 自由ヶ丘1-3
最寄駅 0.7km 折尾駅 / 筑豊線
0.7km 折尾駅 / 鹿児島線
1.5km 本城駅 / 筑豊線
電話 093-693-3089
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved