教えて!九州産業大学附属九州高校 (掲示板)
「S特進」の検索結果:85件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
九州のS特進と大濠のS進学どちらも受かったのですが、金銭面の問題や通学距離を考えないとしたらどちらがいいでしょうか。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
九州S特生は勉強ばかりじゃないよ。クラスの6〜8割だったか、何がしらの部活に入って楽しんでる(息抜き)。あの吹奏楽部(アンサンブル部は全国決定)にも毎年入部。出演レギュラーはもちろん吹部の要職も兼ねて貢献してるみたいだよ。(運動部もいるけどさすがに少ない)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
大濠だと、運動部も大丈夫そうですね。最悪、福大への内部進学で納得できるなら。
個人的には、最悪福大への進学で納得できるかどうかだと思います。それでいいなら大濠、それが嫌なら九州。費用や時間を考慮しなければ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
いや大濠スーパーはもちろん、進学でも福大は嫌だと思いますよ。しかし上の方がおっしゃるように、その保険をもとに進学は部活動を思いっきりやれるかも。学園生活の充実ぶりは聞くし、野球部をはじめ各部の実績は大したもんですよね。スーパーにおいては、浪人をしてでも上位大学を狙うスタンスなので御三家と同じ意識で勉強に集中していると思います。
あと余談ですが、施設の充実、美しさの自慢は大濠であって、そこは九高の一番の泣き所ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
知り合いに大濠特クラに行ってたのがいたんですが、大濠スーパーは成績低下によるクラス変更がないので、成績低下する人も多いそうです。高校受験で勉強に飽きてしまって(どこでもアルアル)。でも、福大には行けるからそれでもいいのでは?と思いました。実際、なかには福大に進学する人もいるそうです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
>スーパーにおいては、浪人をしてでも上位大学を狙うスタンスなので御三家と同じ意識で勉強に集中していると思います。

むしろ、浪人も覚悟してるから、在学中は勉強に専念できていないのかと(笑)。でも、それでも浪人していい大学に行けるなら、いいと思いますけどね。
現役合格に拘るか、浪人覚悟するかも、九州S特か大濠スーパーかを選ぶ上での重要な要素でしょうね。選択は、本人次第。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
防衛医科大医学科1名、防大10名(いずれも2次合格)九大1名含み国公立9名合格(2/15現在)速報出ました。
少人数ながら九州高校S特の現役合格はすごい。
去年は調子悪かったけど、この時期にどの高校よりも早く速報を出すのも、いつもの九州高校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
勉強好きならば、勉強を頑張ればいい。勉強する人をバカにする風潮も一部にはあるけど、そんなの僻みだから気にする必要はない。
高校生の時期に、勉強以外にもやってみたい事があるなら、それもいい。
他人の目なんか気にせず、自分の心に問いかけて進路を選べばいい。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
↑ ごもっともな ご意見です。
さて今日のホームページにての発表ですが
九州高校は浪人数を( )で必ず表記します。
なので今日の速報は全員現役合格です。
とはいえ
準大の防衛大関係以外は
時期的にほとんど推薦合格の発表ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
S特落ちて特進でした
英進館の模試で、C判定は受かると言われていましたが
C判定B判定じゃ受からないことがわかりました。
福高の判定も最低でもC判定で受かると言われて安心していましたが、コンスタントにA判定を取れていないと実際は受からないんでしょうか。
S特に落ちて福高受かった英進館出身の方がいましたら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
うちも一緒です。
うちは常にB判定で英進館の先生から
大丈夫!と言われてましたが全然大丈夫じゃないじゃん
福高志望ですが香住にするか迷います
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/09(水) ]
僕はここで妥協して後悔したくないので福高受けます。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
特進に受かってるなら、8割以上の確率で福高受かるよ。
S特進は福高より、偏差値3くらい上。特進と福高で、ほぼ同等レベル。
内緒@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
変な噂話や昔話、出所の分からない確率や稀な事例に惑わされず、今からしっかり勉強することで合否が決まります。合格する生徒達はひたすら自宅や塾で勉強しています。1ヶ月くらい携帯を見なくても大丈夫。その後の人生が変わるなら、ここは一生懸命頑張ってみましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
崖っぷちで張り詰めた気持ちで受験を望むよりも、自分は大丈夫なんだと気持ちに余裕を持って臨む方が合格の確率は上がります。今時の九州高校の特進、準特の合格をしたなんて立派です、励みになります。大いに自分を褒めてください。よしこの調子で公立合格にゴールするぞでよいと思います。

内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
昨年、特進合格で福高受かりました。塾の先生の「大丈夫を信じて、最後まで努力すれば、必ず合格で切ると思います(経験上)。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
8割以上の確率って、何だかよく分かりませんね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
そのくらい高い確率って例えでしょ。
英進館のC判定は合格ラインに達してるという風に捉えたらどうですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
私、九州高校落ちました、。
私以外に落ちた人なんかいるんでしょうか、、
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
あまり気にしない方がいいよ。
数年前ですら、九州の進学に不合格で、博多後期に合格の後、最終的に新宮合格とかいるから。
たぶん去年と同様、今年も第四学区で定員割れの公立高校は出ると思うから、最後まで粘った人が得すると思うよ。
内緒@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
どこのコースですか。私は進学クラスにも落ちてしまいました。(泣)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
まだ終わってないぞ
今もまだたくさん道はあるんだから焦らずに、
受験はこんなもんだと思って、歩き続けてみな

大丈夫だから、君は君を信じて進んでいけ

妹@保護者 [ 2022/02/08(火) ]
うちの下の子が進学受験して落ちました
第一希望は公立高校で、現在推薦入試の結果待ちです
3年前、この子の姉は特進受けて進学で合格
一年生から2年に上がる時に準特進にコース変更しました。
九州高校の合否だけで全ては決まらないです
下の子は公立推薦がダメだったことも考え、更にやる気になってます。土曜日には某私立高校の後期がありますから。
がんばれ!受験生!
お@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
S特進受けて受かりましたが、多分めっちゃギリギリでした。
多分みんなそんな感じなので(みんな受からない気がすると言っていた)、多分ギリギリで落ちてしまったのではないかと思います。
英語が難しかった気がするし、、、
落ちた人なんていっぱいいます。だって受験番号6,000ぐらいまでありましたし。6,000人いるとは限らないけど。それで受かるのは、何人でしょうか?400くらいかな?じゃあ落ちた人なんていっぱいいます。後期に向けて頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
後期試験がんばって!応援しています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/07(木) ]
s特進志望なのですが、英進館の模試ではどのくらい取れば合格できますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/10/10(日) ]
いや、九州の方が結果出してるでしょ。さすがに。
九産も頑張ってるけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/12(火) ]
(一定年収以下の)私立高校実質無償化の影響を、S特進も受けるんでしょうかね?
この春は、偏差値50程度以下の公立高校では定員割れが結構起こり、その分私立高校(特に大学付属校)に流れたようですが。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/14(木) ]
S特などの上位クラスに関しては、無償化前から世帯年収に関わらず手厚い特待の恩恵に預かっています。特待にかかる学力のない層では、生活の苦しいご家庭にとって、選択肢がこれまでの是が非でも公立では無くなり、私立に流れた事実はあると思います。
九産附属は、両校ともにしっかりと変革を遂げていますので心配無いですが、今後も少子化は加速しますので、低位の私立や公立は淘汰されていく可能性が高いですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/14(木) ]
文部科学省のシミュレーションで、全国の6割程度の御家庭が高校実質無償化の対象になると聞いたことがあります。それを受けて、多くの私立高校では、より充実して魅力的な教育内容を提示しはじめ、かつては『公立王国』であった福岡県でも、私立高校の人気が高まっているようです。その証拠に、この学校の所在する第四学区では、幾つもの公立高校で定員割れが生じましたし。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/15(金) ]
>最近は福高受かるよりS特受かる方が厳しくなってる

高校一年生の7月の進研模試の結果も、九州S特の方が福高より偏差値高かった。
内緒@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
九州S特と福岡高校の話が出てます。確かに九州S特も以前よりやや難化しているようですね。ただ、福岡高校と九州S特の両方に合格したら、どちらに進学しますか?ここに全ての答えがあります。
内緒@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
九州S特と福岡高校の話が出てます。確かに九州S特も以前よりやや難化しているようですね。ただ、福岡高校と九州S特の両方に合格したら、どちらに進学しますか?ここに全ての答えがあります。
福岡高校に合格する方が難しいです。しっかり頑張りましょう。
内緒@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
いろいろな意見がある事は承知しています。
福岡高校に受かる学力があれば九州S特に合格することは可能ですが、九州S特に合格したから福岡高校に合格するとは限りません。稀な例を持ち出して全てを判断するのは良くありません。しっかり学力をつけてどちらも合格できた時に各人がどちらの高校に行きたいのか判断しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
準特進だった高1@在校生 [ 2021/05/31(月) ]
s特進生って塾代が学校から支払われるんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/11(金) ]
提携塾での決められた範囲内(基本コースのようなもの)の料金は学校から支払われます。追加で受講する部分は自己負担です。
元準特進@質問した人 [ 2021/06/11(金) ]
有り難うございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
春から新一年生で入学する4月7日提出物S特進・特進春休み追加課題とは何のことを指しますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
数学の教科書例と例題をノートに解くものだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2021/01/30(土) ]
S特、特進にはどのくらいの数の生徒が公立から流れてきますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
数字は分かりませんが、たしかに公立からかなりの割合で(今年から)流れてきますね。

九州高校の成績、実績は年々 高まっていましたが、駄目押しとなった 去年の大学合格実績の躍進が 目指すべき志望校として決定付けられたと思います。
という事は 公立離れ傾向の火がついたかと思われます。

「分析すると少人数のs特をはじめ九州高校の難関大合格の現役率はどこにも負けません」が大きいかなと。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
今まで九産大九州合格者は公立に流れていましたが、今年からS特進、特進の前期合格者は九州を選ぶ傾向になるかと。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
S特の難関大学だけでなく
特進の国公立大の現役率【も】抜群ですよ。
もっというと
私大メインコースと思われている「準特」でさえ熊大、鹿児島大、長崎大はじめ 〜 国公立大の現役合格を果たしてます。
エス特+特進だけでなく
「準特」も御多分に洩れず、しっかり頑張ってますから。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
数字がわからないのであれば、そんな事言わない方が良いと思います。福岡県の場合、公立高校合格者が、大量に私立に流れる事は無いと思いますよ。中学校より私立が第一志望であれば、公立高校の受験は辞退してくださいと指導されていると思いますけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
>公立離れ傾向の火がついたかと思われます。
>「分析すると少人数のs特をはじめ九州高校の難関大>合格の現役率はどこにも負けません」が大きいかな
>と。

とても詳しいんですね。分析結果の詳細を教えて頂けないでしょうか。要因を4つ挙げるとしたら何だと分析されていますか?今年は更にUPする見込みなのでしょうか?
通りすがり@一般人 [ 2021/02/01(月) ]
文脈からして、『公立離れ』とは、公立高校に合格したのに九州に入学する事を意味するのではなく、九州に合格したら公立高校は受験しない方が増えているという意味では?
その分析は正しいと思いますよ。
特に、高校の学外講座を英進館等と提携して運営していることから、英進館等で学ばれている方のなかで、積極的に九州に進学される方は多くなっています。そのため、九州のレベルが上がって不合格や転科合格も普通になっていますが…
通りすがり@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
それなら高校として、各クラスの第一志望入学率を広報誌に掲載したらどうですか?良い宣伝になると思いますよ。但し、良くても悪くても毎年必ずキチンと公表する事。良いとこ取りだけでは信頼されませんから。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
九州(S特)志願者数
(2020年)572名 → (2021年)624名

受験者数は毎年トップレベル(福岡地区)ではありましたが今年はさらに過去最高数となりました・・・
S特 偏差値 高騰のなか、もはや併願校(滑り止め)としての受験は難く考えられ、減少傾向に向かうのでは?と一部ささやかれていましたが、蓋を開けてみると果敢に挑戦する猛者揃いの受験者がさらに集まってたという事ですよね・・・
エライなあ
皆さん1人でも多くの合格を応援したくなりました

【 志願者数 】〈九州高校〉
S特 ◯624名( 31.20倍)
特進 ◯538名(13.45倍)
準特 ◯550名(4.58倍)
進学 ◯415名( 1.22倍)
※ ( )志願倍率

『 志願倍率 』〈福岡地区〉
1位 ◯九州(S特)31.20倍
2位 ◯城東(1特)17.12倍
3位 ◯筑陽(選抜)15.23倍
4位 ◯九産(S特)11.02倍

2桁台は以上4校のみ
どの学校も普通に一桁です
S特の31.20倍は異常いや失礼、驚異的です
↑ 追記@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
上記は
専願+前期の志願者数です
専願1/21
前期2/5
通りすがり@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
受験者数増加は九産大九州の期待や魅力の表れの一つですね。良い事だと思います。

が、県内進学他校と比べるとまだまだPoorでイメージ先行は否めず、継続的に進学高の地位を確立しようとするのであれば、今後以下の改善に期待したいと思います。受験者と保護者の更なる信頼を得られると思いますね。

1過去数年分含めてS特だけでは無く、大学合格者数を現役・浪人別にホームページに公開して欲しいです。福岡地区では東福岡や大濠の様に、良くても悪くてもクラス別大学合格者実績を公表して欲しいです。

2それから行くつもりもない防衛大学校は受験料無料とはいえ、1次試験のみの受験者数がこんなに多い高校は県内他高にありません。特待生ABの必須受験はもう止めた方が良いと思います。 (受験の経費は全て税金です) 。過去には確かに他高でも1次合格実績を掲載するために受験を推奨していましたが、今現在、そんな高校はありません。モラルを持ってもらいたいです。

3教師の2/3が非常勤(非正規)であり、県内ぶっちぎり1位。非正規の心理を考えてください。

4第1志望入学者が多いとアピールするので有れば、クラス毎の第1志望入学者比率の継続的公開。

5特定クラスだけの専有自習室等の廃止。共有校舎であるべき施設にクラス差が有るのは県内でも稀。使用出来ないクラスの生徒から『カースト』と言われるのはこういい所じゃないですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/11(月) ]
三教科合計145〜150っただのコースに引っかかりますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
そういう事です。
今や難関校。
内緒@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
難関校?学校での勉強ではなく、塾通っての学校が?
家庭@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
学校の指導では無理なので、予備校頼みの学校です。家から直接、予備校に行った方が効率的だった。
今となっては
内緒さん@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
本当にS特出身であれば、予備校頼みでは無い事がわかるはずです。
先生の指導力は高く、塾頼みであった中学時代とは違います。
S特にいれば塾など必要ない事がわかるはずです、おそらく特進でも‥
あなたが、本当に予備校頼みだったと、感じていたのであれば、
S特に在籍していたとしても、S特についていける学力が無かったのでは、ないでしょうか?
または、よほど先生との相性が悪かったとしか思えませんが‥
家庭@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
では何故予備校無料が学校の宣伝につくのでしょうか?学校+予備校で九大。大濠、西南はもとより、東の英数は学校の指導のみで、九大に同数合格している。やはり教員の差は歴然としている。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
あくまで私の考えですが、予備校無料が学校の宣伝につくのは勉強好きな生徒を集める為でしょう。中学時代塾の恩恵を受けた生徒は多く、高校でも塾でしっかり勉強したいと考える受験生にとって、塾代無料は私立を選ぶ際にポイント高いです。また塾の先生も九州高校を おすすめされました。塾の高等部が九州高校の無料対象であるからかも知れません。
勉強好きな生徒が集まれば先生のレベルも高まります。他校の先生は知りませんが現役の生徒として九州高校の先生の指導力に不満はありません。中学と違い塾に行かなくても学校だけで充分だと思っている位です。家庭さんは本当にS特生だったのでしょうか?予備校頼みなんて考えられないです。家から直接予備校に行った方が効率的だったと、思うなんて驚きました。どこの予備校でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
塾に行っていますが、九州高校以外の生徒さんも多いですよ。
高校+塾で勉強しているのは九州高校だけではありませんよ。
家庭さんが、例に上げた他の私立高校の生徒さんもも学校の指導のみで九大に合格したとは限りません。
S特が無料で、塾に行っているからと言って絡まないでほしいです。
最初の質問者の中学生さん、色々とそれてしまいごめんなさい。
入試頑張って下さいね。
s6l @一般人 [ 2021/01/25(月) ]
予備校使っちゃいけないというルールでもあるの?予備校使っていいじゃん。
世間では、予備校や塾を使っても難関大学に受からない人が殆どだよ。

優秀だと言われる九州のS特や特進の生徒さんに対する嫉妬なんか気にせず、頑張って下さい!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/09/06(日) ]
S特は偏差値どのくらいで入れますか?
内申技術と家庭科それぞれ足して40、塾のテストの偏差値三教科63.5、五教科62でした。受かりますか?質問多くてすみません。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/07(月) ]
塾のテストによる偏差値は英進館の偏差値でしょうか?そうでしたら維持されれば大丈夫かと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/07(月) ]
S特は、フクトや県模試なら偏差値70は無いと無理。
まだ福岡高校の方が受かり易い。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/25(金) ]
福岡データボックスが更新されて、S特進不合格→福高合格、特進不合格→香住丘合格が普通なのがよく分かる結果が掲載されてる。
内緒さん@在校生 [ 2020/09/30(水) ]
私はフクトや県模試では偏差値67から72でしたが、S特不合格で特進合格でした。数学が苦手なのが影響したと思います。ちなみに、英進館の偏差値だと61から65でした。今や特進クラスは福岡高校並みのレベルですよ。授業もなかなか難解ですが、ほぼ全員国立大目指して頑張っています。あ、内申は技術家庭科は1教科扱いなのでそれぞれを足してはいけませんよ!技術と家庭科の平均点を足してください。内申は5×9教科の45点満点計算です。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/30(水) ]
フクト?それとも県模試
どちらにせよ、62なら準特受かればいいところでしょうね。上の方も書かれているように技術、家庭科は1教科で計算します。技術5家庭科4とかなら5で計算してみてください。足して2で割って繰り上げします。となれば、実際の内申はおおよそ35前後でしょうか?現在の実力的には進学か準特が妥当なラインだと思われます。
S特は偏差値70を常に越えるくらいでないと合格しません。ここ1、2年は福岡高校より難易度は高くなってきていますよ。当塾では昨年度は福岡高校合格者の半数以上が特進合格でした。S特合格者はオール5であったり、偏差値72以上だったりと学年トップあたりの子たちばかりでした。特進合格者は65以上70以下くらいだったと記憶しています。特進でも少なくとも60以下を取ったことがある人で合格している子はいません。模試でいつも270点くらい取る子でも特進合格でしたよ。九州高校は年々レベルが上がってきています。ネットで書かれている偏差値は全く当てになりませんよ。
参考までに
S特進 偏差値71以上
特進 偏差値65〜70
準特 偏差値60〜64
進学 偏差値50〜60
でほとんどの子が当てはまっています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
新一年生です。
普通科進学コースのクラスはたくさんありますが、成績で分けられているのでしょうか?
また、普通科進学コースの1年生は南館で、2〜3年生は本館になりますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
おそらく入学時に
クラスの平均的な成績が同じになるように分けてあると思いますよー
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/25(月) ]
そうですよね!安心しました!
ありがとうございます!
1組S特から準特までがずら〜っと並んでるのをみて、
錯覚しました。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/01(月) ]
私は一年進学ですけど本館ですよ
九組からみんな本館です
内緒さん@一般人 [ 2020/06/04(木) ]
そうなんですね!返信ありがとうございます!
学校のホームページに、南館は主に普通科1年生の教室、本館は
普通科2・3年生の教室とあったので、実際はどうなのかなと思い質問しました。
進学クラスは校舎が分かれてるんですね。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/18(木) ]
S特、特進だけ教室が特別な感じですよね…なんか棟や階数は一緒だけど教室の作り?が立派ですよね。窓枠とかおしゃれな木で出来てて。ちょっと特別感あって羨ましいです…
内緒さん@在校生 [ 2020/06/23(火) ]
特進、S特進はまず廊下から違っていて、秀才クラスは待遇違うなぁと感じますよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

九州産業大学附属九州高校の情報
名称 九州産業大学附属九州
かな きゅうしゅうさんぎょうだいがくふぞくきゅうしゅう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 813-0012
住所 福岡県 福岡市東区 香椎駅東2-22-1
最寄駅 0.2km 香椎駅 / 鹿児島線
0.4km 香椎駅 / 香椎線
0.5km 西鉄香椎駅 / 貝塚線
電話 092-681-0461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved