教えて!久留米大学附設高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
りんか@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
最後のアンケートって別に合格左右されないって言ってたけど、友達が三を選んだ方が受かりやすいんじゃないって言ってるんですが皆さんはどう思いますか?
Aさん@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
あ、あれ2を選んだほうが良いと誰か言っていました
1は受かりにくいのかな…?
りんか@質問した人 [ 2022/01/25(火) ]
なんか、色々微妙ですよね、、良ければどれ選んだか教えてください

ちなみに私は1を選びました。
その時はこの人来るのが確実なら合格させようってなるかなって
多分点数を上から並べてその中に1を選んだ人が40人前後になるとこまで合格なのかなと。考えたんで、、
傘@質問した人 [ 2022/01/25(火) ]
自分は1を選びました!!
内緒さん@中学生 [ 2022/01/25(火) ]
え?1じゃないの?
内緒さん@中学生 [ 2022/01/26(水) ]
りんかさんと同じ考えです、、
「合否に全く関係ない」は嘘だと思いました。
ゲーマー@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
そうなんですかね…
僕は普通に2に丸して受かりましたけど…
内緒さん@中学生 [ 2022/01/28(金) ]
絶対行くなら1
公立、灘併願なら2
お試し記念なら3
ボーダーに並んだ時は、数学良い人と、1が有利。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
久留米大学附設高校の情報
名称 久留米大学附設
かな くるめだいがくふせつ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 839-0862
住所 福岡県 久留米市 野中町20-2
最寄駅 0.9km 南久留米駅 / 久大線
0.9km 久留米大学前駅 / 久大線
2.1km 御井駅 / 久大線
電話 0942-44-2222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved