教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/01/03(土) ]
今年の東大合格者は何人?興味本位かも知れませんが、学校の力や勢いを示す指標だと思いますので。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/03(土) ]
2014年は、14名(内7名現役)だそうです。学校のHPに載ってます。ぜひ見て下さい
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
その中に高入生はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
いらっしゃいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/05(月) ]
東大合格者数が、一貫12名(現役7名)、高入2名(現役0名)だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/09(金) ]
質問は、年明けになされているので、来たる入試において何人ぐらい合格するだろうかということでしょう。とりあえず、県内私立のレコード17名を早く超えてほしいと思います。
内緒さん@保護者 [ 2015/01/10(土) ]
あと少しですね。受験生の皆さん、頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
今年の2年は、入学時に今までの中でも、最も成績がいいと校長がいっていました。今年も頑張って東大、医学部に2桁は入って欲しいですね。来年は東大30人の大台は欲しいところですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
東大合格者数も気になりますが、現実的には東大の次の層の実績に関心があります。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
開智の方が今年は出来がいいって受験関係者は言っていたよ。6年前は開智の一貫の方が人気もあったし、今年は開智の一貫の勝ちじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
結局この学校は東大と医学部の進学実績しか興味ないんだよ。あとはそれを支える出資者としかみてないです。
内緒さん@在校生 [ 2015/01/15(木) ]
↑無責任な書き込みはやめましょう。いい加減にしたら。
さの@一般人 [ 2015/01/15(木) ]
進学実績を大切にされているのは当然でしょう。
高い志を持っている生徒が集まるのですから。

どこの高校も、一人でも多くの実績を残せるように尽力されているのでは?
内緒さん@関係者 [ 2015/01/17(土) ]
在校生はこんなところに書き込みする暇があったら勉強しなさい。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
関係者じゃないね。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
関係者と名乗る方へ。
大人として恥ずべき行為です。
慎みましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
せっかく熱心な学校なのに、栄東まで感じの悪い高校と思われてしまいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
おっしゃることは間違いではないでしょうがね
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
関係者さんは熱心に、あるいは熱血で正しいことを言っただけなのに「恥ずべき行為」?「感じ悪い」?
関係者さんよりも、このような書き込みのほうが私には異様に感じます。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
在校生の正論に反論できず、このような形で在校生を罵っているのですよ。
なので、関係者ではないということです。
大人として卑劣で許せない。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
関係者さんのおっしゃっていることは分かります。
悪意のある書き込みと決め付けているわけではありません。
でも、確かに言い方が感じ悪いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved