教えて!仙台向山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
マリア@中学生 [ 2009/01/28(水) ]
あさってに向山高校の推薦を受けます。

先生の話で内申点で決まる・・
と言われたのですが、
私は内申点がよくありません。
せいぜい4.5あるかないかぐらいだと
思います。
合格するのは不可能ですか?
先生には落ちるつもりで勉強しろ
と言われました。
コナン@卒業生 [ 2009/01/30(金) ]
例の俺ですよ!笑

まずは、今日本番に集中しよう!!
もう何も言わないからさ★
誰も受かるとは思っとらんよ!!
では、頑張ってきて!!
マリア@中学生 [ 2009/01/30(金) ]
ありがとうございました!!
今日の面接は上手くいったので
あとは祈るのみです☆
コナン@卒業生 [ 2009/02/01(日) ]
良かった良かった!!
マリアを信じていたよ★笑

祈ってなさい★ 発表はいつなん???
マリア@中学生 [ 2009/02/02(月) ]
信じてくれてたんですか(*・ω・)ワラ
ありがと―ございますッ

発表は今週の金曜日です!!
緊張します・・!!
コナン@卒業生 [ 2009/02/03(火) ]
信じてましたよ★★
合格したら後輩だ〜〜〜♪

合格発表、泣くよ!!!!!
マリア@中学生 [ 2009/02/04(水) ]
後輩になりたいです・・!!!
合格してますように!!

後、ちょっと気が早いんですけど、
入学式って何着るんですか?
私服校ってそういうのどうなってるんだろうと思って・・。
雄輔@一般人 [ 2009/02/05(木) ]
明日いよいよ発表です!
受かっててくだサーーーーーい。

★神様★
マリア@中学生 [ 2009/02/05(木) ]
私も合格しててほしいと願ってます・・★

雄輔さんありがとうございます!!
コナン@卒業生 [ 2009/02/06(金) ]
自分、番号518だったかな・・・・笑

合格しているといいね★
その自信なら大丈夫だよ♪♪

入学式はスーツとかなんだよ!女子も、ドレスとか多いんじゃないですか★

受かるといいね〜〜〜★
受かったらメールくださいね!
conan504_hamutaro_saxphone34t@ezweb.ne.jp
雄輔@一般人 [ 2009/02/06(金) ]
合格しました!
これでコナン@さんの後輩だあー★
吹奏楽部絶対入ります。
ホント嬉しいです!!
コナン@卒業生 [ 2009/02/07(土) ]
おう〜〜〜おめでとう★
じつは、後輩に受験番号
とってもらって、送ってもらったんよ!
だから、番号は全部知ってるけど、何番だったん???笑
ああ、メールください!
マリア@質問した人 [ 2009/02/07(土) ]
合格しましたー★
ありがとうございましたッ
雄輔@一般人 [ 2009/02/08(日) ]
108です!
マリアさんっ★
一緒に合格してて良かったね!!
マリアさんは理数科ですか?
理数科だったら友達になって下さい。
入学式とか何着てこうか
迷ってます・・・。
スーツでいいですかね?笑
コナン@卒業生 [ 2009/02/08(日) ]
ああ、俺の時とは違うんだね★笑
まぁ、頑張って♪♪笑

ってかあ、理数科も普通科も関係なく
友達になったほうがいいと思う★笑
向山はすぐ仲良くなりやすい環境やし♪笑

吹奏楽部入るんですか???笑
自分、今吹奏楽してますよ!!
AA@中学生 [ 2009/02/08(日) ]
合格しました♪
ありがとうございました^^
コナン@卒業生 [ 2009/02/08(日) ]
それはそれは、良かったね^^笑
普通科??理数科??笑

ここおる人頭いいんだね^^笑
コナン@卒業生 [ 2009/02/08(日) ]
で、何かやっぱし思ったのが、ここでアドレス交換とかダメだと思うし、ネット上は危ないし、自分自身のためにもそういうことやめようと思う。 大人の方の意見に気付かされました。
なので、メールしよう!とか話してましたが、そういうのはなしでお願いします。個人特定もダメなので。
でも、色々質問はどうぞ!卒業生として、
それは答えるので!

雄輔@一般人 [ 2009/02/08(日) ]
分かりました!!

吹奏楽部で入部の時一発芸の様なのって
やるんでしたっけ?(笑
自分は中学でtpだったので
高校でもやりたいのですが、
オーディションとかありますか?
吹奏楽部は向山で一番人気!?
なので競争率が高そうですね。。

そうですね!理数科とか関係なしに
皆と仲良くしたいと思います!!
マリア@質問した人 [ 2009/02/08(日) ]
私は普通科です☆
みなさんよろしくおねがいしますっ
AA@一般人 [ 2009/02/09(月) ]
私も普通科です^^
よろしくお願いします!
コナン@卒業生 [ 2009/02/09(月) ]
雄輔様?はい、吹奏楽部ではそういうのあるらしいよね★笑 (って、友達に来ました。)
向山は吹奏楽強いもんね★笑 オーディションはないと思うけど・・・・・笑
ってかあ、自分毎年定期演奏会見に行ってるんだよ!
はい、友達作り頑張ってね〜〜〜★

マリア&AA様>普通科は、色々出来ると思うよ!笑 普通科のみんなは普通の人たちだから友達作りやすいわ!!

理数科はすっごい変わった感じあったね^^

まあ、高校は面白いもんだよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台向山高校の情報
名称 仙台向山
かな せんだいむかいやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 982-0832
住所 宮城県 仙台市太白区 八木山緑町1-1
最寄駅 1.5km 五橋駅 / 南北線
1.5km 愛宕橋駅 / 南北線
2.1km あおば通駅 / 仙石線
電話 022-262-4130
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved