教えて!前橋女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ゆきお@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
こんにちは。

ダンス部はどんなジャンルのダンス
をするのですか?
活動について、なるべく詳しくお願いします。
かめれおん@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
わたしはダンス部に所属していました(引退済み)
主には創作ダンスです。自分たちでテーマを決めて5分ほどの作品をつくります(^o^)学年ごとにつくる作品と2年がつくった作品に1年が混ざる合作があります。

ジャズダンスも3月の発表会で披露します。

前女ダンス部(MJD)の目玉といえば
カメレオンです( ゚∀゚ )
新歓、文化祭、予餞会等で披露し、すんごい盛り上がります(*≧∀≦*)とってもとっても楽しいです♪

ダンス部に興味があるならば3月下旬に公演会があるのでぜひ見に来てください(^_^)/

まずは前女に合格することをねがっています
ゆきお@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
くわしい説明、ありがとうございました(^▽^)

絶対前女に合格してダンス部に入ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋女子高校の情報
名称 前橋女子
かな まえばしじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 371-0025
住所 群馬県 前橋市 紅雲町2-19-1
最寄駅 0.9km 前橋駅 / 両毛線
1.2km 中央前橋駅 / 上毛線
1.6km 城東駅 / 上毛線
電話 027-221-4188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved