教えて!前橋女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
まりな@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
みなさまはじめまして

前期入試で無事合格しました

制服を仕立てるのはどこのお店がいいですか?

ブラウス、ベスト、カーディガンは指定のもの以外は着てはいけないのでしょうか?

夏でもベストを着るのでしょうか?

すみません
お答えをお願いします!
高2@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
後期の人が決まっていないのに、心がない
匿名@卒業生 [ 2013/02/22(金) ]
昔は自分のことばかりじゃなかったのに、残念。
最悪@卒業生 [ 2013/02/22(金) ]
前期落ちました。後期だめなら、お金がないので私立に行けずに浪人です。
70@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
最悪です。私も落ちました。後期が受からなければ、浪人です。
68@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
うちも、お金はありません。後期がだめなら、家事手伝いです。
内緒@保護者 [ 2013/02/22(金) ]
おめでとうございます。
ツナシマがよいと思いますよ。
あき@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
まりなさん、合格おめでとうございます!
制服を仕立てるならツナシマがおすすめです。
ベストとカーディガンは、今年度から指定のものしか着用不可になりました。
ブラウスは自由だったと思います。
夏はベストを着てもブラウスだけでも大丈夫です。

前期で落ちてしまった方、
前女の前期は受かる方が奇跡なので
前期で落ちてしまった人も、そう気を落とさなくて大丈夫ですよ
浪人のことを考えるより、今は後期に向けて最後の追い込みをしたほうがずっと良いと思います。
私も成績はずば抜けてよいわけではなく、
前期は落ちてしまったけれど、後期で受かったので意外となんとかなると思います!
今が一番苦しく辛い時期だと思いますが、マイナスなことは考えすぎず、気楽に構えましょう。
大丈夫です、きっと上手くいきますよ
匿名@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
後期受からないと、うちはお金が足りないので高校へ行けません。
匿名@卒業生 [ 2013/02/25(月) ]
うちも発表前に親がお金を借りに行っていました。もし落ちたらって〜
あなたは、頑張るしかないのです。
前女三年@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
私も後期で合格しました。私は当時前期は下見くらいの気持ちで受験したので受かればラッキーだめなら後期全力で勝ち取るぜ〜って気合を入れて頑張りましたよ。最後まであきらめず頑張ってください。前女はすばらしい学校ですよ。明日は卒業式。三年間楽しかったなぁ。私もまだ大学の合格発表待ちなので落ち着きませんが前向きにと自分に言い聞かせて今を過ごしてます。自分が前女の制服着て輝いているのをイメージして乗り切って下さい。前女は勉強も部活も行事も全力で取り組む人ばかりですし自由ですよ。今はつらくても楽しい未来が待ってますよ。
中学生の母@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
もう、来週は後期試験ですね。

みんな全力が出せます様に、ご健闘を祈ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋女子高校の情報
名称 前橋女子
かな まえばしじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 371-0025
住所 群馬県 前橋市 紅雲町2-19-1
最寄駅 0.9km 前橋駅 / 両毛線
1.2km 中央前橋駅 / 上毛線
1.6km 城東駅 / 上毛線
電話 027-221-4188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved